宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

繋ぎ愛(水)ルルドの泉=松尾=鞍馬=地球

2006-03-20 19:49:22 | 神社仏閣☆聖地めぐり
「ルルドの泉とか繋いで来たのら☆マー・リア」

布団の中でうとうとしてたら、急に閃いて、行ってきました。
どこに?ルルドまでは、行けないね☆さすがに(* ^ー゜)

☆本日、友達が、鞍馬に登ってる。
 行きたいけど、なぜか、行けなかった。

☆昨日、何で知らんけど「ルルドの泉の水」とオーラソーマが家に届いた。

☆41番のボトルから、金(オレンジ)の液体が漏れて主張していた。

 ボトルのメッセージ…「私は、虹が生まれる金の壷を見つける゜・*:.。. .。.:*・゜」

--------------------------------------------
この3つを合わせると、答えは一つしかない。

鞍馬山(サナートクマラ)と、松尾さん(わし)、
ルルドの泉(マー・リア様)、それを贈ってくれた東京の友達
皆で繋がり、水の惑星「地球」に感謝を贈り、虹の光を降ろすのだ^^キラキラ

急いで友人に電話して1:50-55にヨロピクと時間を告げる。
(自分の中では、本番は55分=キリスト=サナンダクマラの数字)
時間がないので、バイクで飛び出し。走りながら、5つの祝詞をあげる♪
お~、ホーミーみたいで、気持ちいいのら^^
  ヘルメットの中で共鳴する…お風呂の中で歌うような感じだね(* ^ー゜)

どうせやったら、日記でルルドの泉の事を書いてた 日咲さん と すりにゃん
 その他の仲間たちにも、呼び掛けたら良かったなぁ゜・*:.。. .。.:*・゜
でも、時間がない。
 ま、何人かは、テレパシーで気づいて参加してるでしょう^^

いつもの滝についたら、時間ギリギリ55分。
   皆は、50分から やってくれてるのかな^^

---------------------------------------------------------
滝に、ルルドの水と、グリーンフローライト、レムリアシードを
 三角に配置する。

水瓶(壷)から、清らかな水が虹をともなって流れ出し、
松尾さんから、東京を経由して、ライン川(昨夜、歌でビジョンを贈ってました)
そして、ルルドの泉を通り、地球全土を満たして、鞍馬山に帰ってきて、
そのまま琵琶湖を通って、月へ゜・*:.。. .。.:*・゜
「ヴィ~ヨオ~リユオ~ン~ マー・リア~」

…後で、友達に聴いたら
「最初、透明な玉(水の惑星?)が浮かんで、『皆で繋がりなさい^^』とメッセージが来た…っと思ったら、55分ごろ凄いパワーが来てビックリした」
 ビクーリΣ( ̄□ ̄;) って言ってた。

---------------------------------------------------
終わった瞬間、太陽が出てきて、ニコニコ。撮る?撮ろか^^

…もう、虹の輪は飽きてきたから、今日はもっと、凄いのを撮ろうよ♪
(↑失礼なヤシ…)

虹レンズもいっとく?いっとく?

どひゃ~!?いつもの倍は、凄いぞ。
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )…はみ出てるってレンズはみ出てる!

あの去年撮ってた光りと、今の虹輪と

   両方合わせたやつみたいなんがいいな^^

゜・*:.。. .。.:*・゜はいはい。こうか?こうか?

ってな事で、神様や光達とコラボレーションしてみました。
パチパチリ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜☆

ありがとう。ごくろうさま。
この清らかな水が、永遠に、世界を満たしますように☆☆☆(u人u)
  …1日 早い「春分の祈り」だったみたいね (σ・∀・)σゲッツ!!


*************************************
明日は、春分の日。

しっかり種まきして、
 清らかな水を 天からいただいて

 それぞれ しっかり育てようね(* ^ー゜) ぶい
**************************************


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Unknown)
2006-03-20 23:17:35
トラックバックいただいた、「スピリチュアルに生きたい♪」のベロニカです。 こんにちは☆



このブログすごいですねぇ(*^o^*)♪♪エネルギー、ビンビン!!



また時々お邪魔させていただきます。
ちゃみゅえる♪ちゃぴえる (ちゃぴ)
2006-03-21 16:58:38
わ~い。



コメントありがと☆

また、遊びにきてください/(=∵=) ̄
ブログ見に行ったよ^^ (rinamika(ちゃぴ)です)
2006-03-21 17:16:36
ブログ見に行ったよ^^

なかなか、興味深い話題が多かったけど

アメブロは、文字化けしちゃってカキコできませんでした。



残念 orz
こんにちは (nadexia)
2006-03-21 17:32:16
こっちにもブログあったのですね!



また来ます~o(^-^)o
Unknown (燐)
2006-03-30 19:19:49
おぉΣ(・∀・;)

久々にここ再開してたのねww



ってか何故かお祈りとかしてないのに

大体のお祈りの日や何かある日、実は私も自分自身変化みたいなのになってましたww



いま日記見てほうほう・・

と思ってたとこでした。



ってか今回は・・

左上の写真が非常に気になる・・

見入ってしまいます。

ボトル・・・ (yukarin)
2006-04-02 00:34:24
実は、私もボトルを持っています☆でも、ぜんぜん詳しくないので、ここでお勉強させてもらいます♪

あっ!それと、実は、もう直ぐブログを始めて、1周年になります。記念にプレゼント企画をしたので良かったら、応募してみて下さいね♪♪♪
春やし♪ (rinamika)
2006-04-08 23:15:42
nadexiaさん

憐さん

yukarinさん



ありがと^^



ここでも、ボチボチやっていきますわ☆



井戸の外へ GOなのだ^^



春やし♪
とろろ (まり)
2006-04-09 06:50:59
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

コメントを投稿