宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

「未来学スピ経済」新春の経済の流れは?

2013-12-30 12:05:01 | 未来学
今日は大納会。日本の株式市場の最終日です。
株価は毎日、最高値を出している状態で、前にも書いたように、ドル高も合わせて実体経済と少し離れすぎている感はあります。
豊かな人や、東京はごっつ潤ってる。でも、地方や低所得層は少しだけ財布が暖まりだしたって感じかな^^;
桐谷さん効果もあり人気銘柄は下がってもドンドン買われていきます。
一つ良い所はNISAが始まる事で株が身近になり「優待目的」も含めて安い株にもドンドンお金が流入していく事が始まります。
これは日本の経済の底上げにもなるので、簡単にいうとプラスに働きます。
手放しで喜べるのは、まず消費税アップも始まる3月いっぱいまでですが…。

★でも株や為替相場は買う人もいれば売る人もいるわけで、流れに逆らい値頃感で売ってる人は、ほとんど死んでます。
やばいのは、桐谷効果のコロワイドと○○あたり。売っていいのは○○ー○、○○、○○○○ぐらいかな。
ちなみに、為替は現在1ドル105.35円。日経平均は16240.39(午前最終)でした。
年明けは皆、笑顔だといいですね^^*

※注、でも1月は下がり調子かもですよ。大衆が手放しで買うとだいたいそうなる。

ヒーリングアート ブログランキングへ

スピリチュアルでも、アートでもないか ^^;
いえ、全ての流れ(エネルギー)は生きていて、それを讀んで書いてます。

まずさぁ、一般企業は回復してボーナスも増えました。忘年会や増税前の買い込みで経済も商品も回転しました。設備投資も三年ぶりに考えますか、一般家庭にも少しづつそれが浸透してくる頃なのね。
アメリカ含む海外では、アートを買う事も税金対策になるので、アート市場も盛り上がってくるはず。
アロマなんかも、やっぱり高くなる。それは為替だけの問題ではなくて、
ガソリン代、船便、気象の荒さがかかわってきます。
経済は流動するもの。やっぱり生き物なのです。ただ、アメリカも低所得層の回復はまだなので、二極化が起こってるのが問題なのね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Merry Xmas and Happy New Year 大津で聖なるギフト展開催中です^^

2013-12-23 18:02:51 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
聖なる大人物の誕生を「星の配置」から読み取った東方の三賢人が、
それぞれギフトを持ってやってきます。
その中身は、最高級の乳香、没薬、黄金でした。
祝福の煙で包まれる中、その幼子をマリア様が抱えています。
そうです。私はその空間をフランキンセンスの煙で満たしました

Merry Xmas and Happy New Year
過ぎ行く2013年に感謝を、そして素晴らしき2014年に祝福を込めて★

昨夜、関西に帰ってきました。大津ではギフト展、後半戦が明日から始まります。癒されに、元気をもらいに来てくださいませ*\(^o^)/*
24-29日まで。大津ギャルリーオー
京都駅二番ホームから10分で大津です。私と会いたい方は前もって来場時間を教えてください★スタンバッときます♩
http://gallery-o.net/access.html

そして沢山のリクエストを東京でもらってきましたので (uu*)
来年、1月中旬、新作鍵画を引き連れて表参道で個展をします♩
お楽しみに★合わせて笑顔見せに来てください(^_-)-☆


アロマテラピー ブログランキングへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自転車でかっ跳んでる話題のあの人と遭遇してしまった

2013-12-19 00:06:01 | 跳ぶアーティスト
株主優待生活の桐谷さん。
今日は珍しく自転車を押して歩いておられました。
「zai編集部の方と忘年会に行く」途中だって。
ある意味、今、私の旬のアイドル(笑)zaiも愛読してるし

最初、あれ?そうかなぁと思って、自転車の後輪の上を見たら「桐谷」って名前が…

うちの近所にダイヤモンド社があるのよ。(原宿)
ダイヤモンドZaiだから、そこでスタッフと合流して渋谷まで一緒に歩いていったんだね。
スタッフの人は本来タクシーで行きたかったはずだけど、彼が自転車だったから
一緒に歩いていく事になったのでしょう^^
渋谷ギャルの声援に嬉しそうにこたえてたから、結局、宣伝にもなって良かったよね(*^^*)


ヒーリングアート ブログランキングへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月 聖なるギフトの 物語(575)

2013-12-03 15:28:56 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
私の仲間ならほとんどの人がこの物語を知ってるよね?
2000年ほど前のお話… 聖なる大人物の誕生を「星の配置」から読み取った東方の三賢人が、 それぞれギフトを持ってやってきます。 その中身は…今、私たちが大好きで毎日使っているもの。 最高級の乳香、没薬、黄金でした。

12/10から「gift展」が始まります。沢山のアーティストの商品が手に入りやすい価格帯で並ぶようです。
私は皆さんにどんな風に感謝の意を込めて「贈り物」を届ける事ができるか…そんな事を考えながら、5日間で15枚ぐらいの鍵画を描きました。 コンセプトは文字どおり「ギフト」です。

「祝福の煙で包まれる中、その幼子をマリア様が抱えています」
そう。私はその空間をフランキンセンスの煙で満たしました★
当日この鍵画を観て、皆の魂が少しでも温かくなるといいなと思います。

「母が子を想う無償の愛、そして、誰もが祝福の中、産まれてきたという事実」
地球の歴史は6000年間、殺伐とした事も続いてきましたが、それでも、ずっと愛や光りも射していました。

あなたのハートに、ささやかですが、ギフトを贈らせてください★

「この地球で、出愛えた皆様に感謝をこめて」2013ちゃぴ。

※当日は、この時、キリストに贈られた世界最高水準の精油を調合して 「新春招福鍵画」とともに二種類ほど用意する予定です。

会場:ギャルリーオー(大津) 詳細は、また改めてアップします。

※あらかじめ、書ける範囲で書いておきますと…私が顔を出せるのは 12/11,12,13(間に東京出張を挟んで)24~29の予定です。
カレンダーに○だけでも付けておいてくださいな。
ほんで、せっかく来るのでなんか講座してほしー。セッションしてほしいとか あれば、聞ける範囲で叶えさせてもらいます★


ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加