宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

オーラソーマ錬金解析はじめました☆無料(* ^ー゜)

2006-05-31 18:44:33 | オーラソーマ、アロマ、カラーセラピー
名前は、魂を現すツールの一つです。
あなたが持つ、名前から割り出されるボトルは?
   けっこう当たると評判です。
  良かったら遊んでみてください☆^^
一足違ったボトル選択に…、日々のインスピレーションのお供に…
どぞどぞ、お試しあれ!
********************************************
オーラソーマ錬金解析(ちゃぴ解析2)
********************************************
いつもどうり、バッチリユーモアも交えてます☆ヽ(´ー`)ノ

この解析は、93番までのボトルで構成されています。
オーラソーマは、ここから後は天使ボトルになっております。
今回は遊びの要素として、私にご縁がある天使を一柱だけ加えました。
  これは「ルクシエル」という光の蝶天使。
    世界的にはほとんど認知されていません。

☆手前の数字はボトル番号です。
 綿密に調べたい時や、購入時の参考にしてください。

☆リンクもご自由にしてくださってけっこうですよん☆一言あれば嬉しいです。
-----------------------------------------------------
☆ちなみに、おいらの錬金解析結果は゜・*:.。. .。.:*・゜

ちゃぴの50%はB84 風の中のキャンドルで調合されています☆
ちゃぴの41%はB2 ピースボトル 女教皇で調合されています☆
ちゃぴの4%はB1 フィジカルレスキュー 魔術師で調合されています☆
ちゃぴの3%はC3 クイントエッセンスを消臭(屁)に使いマスターに怒られるで調合されています☆
ちゃぴの2%はC4 松尾のご神水とルルドの泉で調合したNEWボトル「ルクシエル」で調合されています☆

本名 の44%はB51 クツミで調合されています☆
本名 の41%はB27 ロビンフットで調合されています☆
本名 の5%はB2 ピースボトル 女教皇で調合されています☆
本名 の5%はB0 スピリチュアルレスキュー 愚者で調合されています☆
本名 の5%はC3 クイントエッセンスを消臭(屁)に使いマスターに怒られるで調合されています☆

リナミカの56%はB38 吟遊詩人2/識別で調合されています☆
リナミカの26%はB35 親切/ワンドの2で調合されています☆
リナミカの9%はB5 サンライズ チベット、中国で調合されています☆
リナミカの7%はB4 サン 太陽神で調合されています☆
リナミカの2%はC3 クイントエッセンスを消臭(屁)に使いマスターに怒られるで調合されています☆

-----------------------------------
お~い!
…どっちにしろ、全部マスターに怒られてるやんけΣ( ̄□ ̄;)

-----------------------------------------------
※ルクシエルについて質問が多いので、簡単に説明します^^★

ルクシエルは蝶の羽根をもつ天使で、去年日本にて再生光臨しました。
去年のクリスマス、レムリアのエネルギーを地上に再生させる為に
大活躍しました。
生まれたばかりの天使であり、私の側面の一つでもあります。
(…あくまで一つの側面なのか、本体なのかは、まだわからないっす。
 「もうすぐわかるよ」と笑ってるだけで、詳しく教えてくれないし)
最近は、鳳凰の羽根に変わったようで、どんどん進化しています。

参考
■天使ルクシエルとドリーンバーチューメッセージ
http://blog.kansai.com/chappy37/73


オーラソーマ錬金解析(ちゃぴ解析2)
http://seibun.nosv.org/maker.php/aurachappy/
**************************************
1stインパクト「ちゃぴ解析」はこちら☆
http://seibun.nosv.org/maker.php/chappy/
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

満月瞑想「そうだ!鞍馬行こう」ご報告

2006-05-16 01:56:32 | 神社仏閣☆聖地めぐり
予定より1時間早く行くつもりが、結局ギリギリになり
乗り込んだ電車には、先に行ってるハズの友達が何人もいて
なんとも驚きの始まりでした(W

様々なドラマが交差して、神秘的で創造的な夜が密度を増していく…。
- - - - - - - - - - -
第一部 地鏡浄業(きよめ)19:00
蓮の形のケースに入った「心の灯火」を、それぞれのキャンドルにわかち愛。
「存分に光を降ろしなさい」と毘沙門さん(ふわ天/受)

第二部 月華精進(はげみ)10:00
大地にピンクのエネルギー(愛)送る゜・*:.。. .。.:*・゜
 月の光を写した銀の器から、ご神水をいただく…
一人一杯づつだのに3杯も貰っちったという○さんに浪速の神髄を感じ…
   (あえて、仮名にさせてもらいます/笑)
 修学旅行生のように楽しい語らいの時を過ごす。青春だなぁ…

第三部 暁天明覚(めざめ)AM3:00
祈りの途中で 念願の満月が顔を出した。

宇宙から来た石の中にあった「銀の鍵」
光臨する神々。龍達(珠)が上がっていく。
- - - - - - - - - - -
今回集まった仲間は、全員が「龍」を思わせる。
去年から続いていた「龍の流れ」のシメなのだと思う。
それぞれが「新しい扉を開く」…私たち。地球。神々。
それぞれが「鍵を持ち」そして「新しい扉を開く」
玉置神社には、宮司さんと2人で夜中の玉置山頂で祈って下さっているHさん。
あちらでも、始めて龍が立ったのを感じたと感動の電話が入った。

AM5:00 夜明けの祈りは、成行き上、波動が1番高いと思われる
鞍馬山頂付近で一人で行なった。
そしてバラバラに向かった7人と奥の院で再会し、もう一度祈る…。

コノハナさんからバトンを受け継いだ白山菊理姫の言葉をいただく(天恵現/受)

そうそう…銀の鍵を貸してと私の手に触れた天恵現に驚かれる
「なんで、ちゃぴさんに毘沙門のエネルギーが入ってんの?!」
 …なんか、わからんけど、嬉しかった^^ へへん♪(得意毛)
そして゜・*:.。. .。.:*・゜朝日が完全に顔を出した。

 思惑もやり方も少しづつ違うかも知れないけど、
    この地で皆と出会えた事がとても嬉しかった゜・*:.。. .。.:*・゜
伊勢、淡路、富士、三輪。そして始まりの地だった玉置さん…。
それぞれの土地で同じようにお祈りを…瞑想をしてくださった
日本と、世界と、宇宙の皆たん。ほんとにありがとう。
この時代で、ともに共有できた事を嬉しく思います。

山を降りる時、知合いが滝に打たれている場面に遭遇☆
まだ寒さの残る山の朝。リンとしたすがすがしい気分をいただいた。
ここは、魔王尊と白長龍王の牌が立つ想い出の所。
ルクシエールが始まった時に「白龍王」って言われた由緒ある地。
Wの再会だった☆

んで、徹夜のまま下鴨神社に行き、貴船社とヤタガラス。
玉依姫さんと御対面。

去年8月からの私と仲間たちの「一つの旅の終わりと始まり」
文字どおり「産まれ変わった」月の宵。
 「ルクシエール」コミュを閉じる日。
そして愛すべきパートナー「リナミカの誕生日」

 ありがとう☆
         ありがとう(UU)
                  ありがとう^^!

           感 謝
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

り~だ~しっぷ☆ソウルメイトと満月瞑想に捧ぐ…

2006-05-13 13:29:16 | 神社仏閣☆聖地めぐり
誰に従おうと、誰とともに行動しようと
主役は、もちろんあなたです。
あなたの宇宙は あなたが中心にいないと輝きません。
リーダーは、旗となるけれど、主役は、それぞれ皆さんです。

その旗の下、魂の課題を ともに学ぶ必要があるから
場を共有しただけです。

その時、敵と感じる人も
やはりソウルメイトです。
いろんな役割の方々がいて、
学び愛「ぷちコスモ」が回転しだします。

しかし、同じ学びの場で
顔を再び合わせられるのは、
とても嬉しいことです。
幸せです。

園長先生風に言えば
「赤組も白組もがんがれ^^!」です。

皆さん 楽しくがんがれ!

そして、隣の学校の皆さんも
そのまた隣の学校の皆さんも
別の国の皆さんも
別の星の皆さんも

みんな がんがれ゜・*:.。. .。.:*・゜☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

満月の前に起こった出来事☆ウエサク祭前夜

2006-05-11 18:25:21 | 神社仏閣☆聖地めぐり
皐月旋風よよよい宵♪すでに色々動き始めてる感じだわさ☆

満月前に起こった出来事☆1つ目「消えた龍が帰ってきた」
-------------------------------
愛知から帰った翌日から白龍リヴァーの入った
お気に入りの水晶ブレスが消えた。

「鎮守の祭」の時も愛知に行ったきり現地に残って、
味噌カツやウイローを食べて楽しんでた前科がある彼なので、
今回も1柱だけ残って手羽先でも食べてたのかもしんない。
…阿修羅のように怒ってたオイラを観たくなかったのかも知れない。
もしくは、この「満月祭」の用意に飛び回っていたか…

失ってから20日後、あきらめたブレスが、普通に出てきた。
「頭からキレイに脱皮をした大蛇の抜け殻」を、夢で観た朝の事だった…
はぁ…マジ嬉しい゜・*:.。. .。.:*・゜

☆満月前に起こった出来事☆2つ目「金の鍵・銀の鍵」
---------------------------------------
鞍馬で合流する仲間の実家の庭に宇宙から来た大きな石がある。
おいらが思うに、このタイミングで会う為に、その石は飛来して
そこに落ち着いた。この日の為に。
別の仲間に話すと中に「銀の鍵」を確認できた。
「金の鍵」とともに、鞍馬に持って来てもらう事になった。
文字どおり、新しい光りの扉が開く事になりそうだ。

☆満月前に起こった出来事☆3つ目「額のマークと三ツ星☆」
---------------------------------------
4/27の日記で書いた宇宙&日本での娘「つぐ」が
元気のない私に絵を描いてくれた。
彼女は、いろんな存在を観るし、人の第三の目の所についているマークを
普通に観る。
電話ごしに聞いても速答するので、質問と同時に答えが在る
テレパシーみたいなものなんだろう…
今回はなんか…ヒーローみたいな…ヽ(´ー`)ノ ドラマってるやんかぁ
※普通は、鳥居とか、花、☆、骸骨、などシンプルなものが多いんですが、
 たまに彼女の知らないハズのキリストの物語が再現されていったり
 動きのある展開を観たりもします。

> 額にこの4人がついてるらしいです。
で、このタコは、悪いタコらしいです。(アンドロメダ系生物!?)
やっつけられて、退散したらしいです。(千手観音と同じ星の生物)
ほんまかいな^^;         (顔3つで手がいっぱい)
手に持ってる武器は、なんかよく分からん仕組みだったけど、
まぁ、武器らしいです。
鉛筆でナイフとか書くと、ナイフが飛び出すらしい(^^;)

ピンクのは、鉛筆で書くんじゃ無くて、口でいうんだって。
で、例えばナイフ!っていったら、ナイフでタコをやっつけるんだって。
タコに傷がついてるでしょ?
で、竜巻きがおこって、逃げろ~って言って逃げたらしいよ。

タコには羽の生えた天使タコと、わるこタコがいるんだって。
鞍馬のは良いタコなんだって。(狛犬みたいなノリ。死神を追い払ったりもする)

この金と銀のヒーローは「金の鍵・銀の鍵」を象徴してんじゃないかって。
となると「ピンクのアイテム」も今後出て来るのかな!?
ピンク…普通に「愛」かなぁ(*´ `*)ぱほ~
ピンクの扉は今夜開くそうです。

金=栄光 金の鍵で開かれるもの 太陽 もしくは金龍
銀=平和 銀の鍵で開かれるもの 満月 もしくは白兎(銀龍)(銀狼)
桃=愛  第8チャクラ 武器でなく言葉(愛)で戦うもの 鳳凰?

たしか、鞍馬の三神も、それぞれこの色だった。

3つ目と言えば、オリオン。出口王仁三郎、スサノオ、シャンバラ...etc
も、リンクしてきました。
*************************************

という事で13日の「満月瞑想」追加メッセージです。
ヒーラーである仲間達も 21:00から全国各地で
行なってくれるようです。
一緒にやれば繋がりやすいと思うので皆さんもどうぞ(uu)

今回は神聖な祈りなので、始める前に身体を浄めて
キレイな水とキャンドルを用意して、
存分に光と繋がってくださいとの事でした。

「世界人類と宇宙の平和を祈り
 創造的で明るい毎日の継続を願って
 光とともに在りますように」

終わる時は、そう宣言して終了する事。
火事に気をつけて、キャンドルは消えるまで、そのままで。

※簡単に書いてますが、イメージしにくかった方は参考にして下さい。

☆三輪に行ってくださる方は、夜中は山には登れないので
 手前でやってくださってもいいと思います。
 隣の檜原神社で待機、そこから三輪さんに向けてお祈り。
 ここは、駐車場もトイレもあるので過ごしやすいかと思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そうだ!鞍馬行こう☆満月瞑想いかがですか?ウエサク祭

2006-05-08 20:42:50 | 神社仏閣☆聖地めぐり
5月13日(土)午後3時51分/乙女座にて満月となります。
5月の満月は非常に力が強くアジア各地で祭りが行われています。
日本の鞍馬でもウエサク祭が行なわれます。それに合わせて「鞍馬=三輪=玉置」のラインを繋ぎ、皆で瞑想(お祈り)ができたら、それは日本にとっても皆様にとっても素晴しいものになると思うので、提案させていただきました。

メインの時間は、4/14のAM4:00から日の出まで(5:20ぐらいかな?)となりますが、
13日PM19:00~14日の朝まで行なっていますので、お時間の合う時に皆さんの都合に合わせて参加していただいてもOKです。
------------------------------------
太古、三輪山を中心にした山岳(巨石)ネットワークがありました。
この縦ライン(国常立ライン)を繋ぐ事で、大地と健康の神様(大国主=オオナムジ)が立たれます。そして、七福神が動かれます。
「人の心に七福がある状態」となるように。
日本の大地と国民が、心穏やかに、健康で元気な状態→「世界平和」へ繋がる動きになると思います。
--------------------------------------
同時にアマテラス様にも動いていただきます。
こちらは「三輪山と、淡路伊佐奈岐神社、伊勢神宮二見ヶ浦」の横のライン。月と太陽。陰陽がバランスよく交わり、真の調和がありますように。
 ※今回の主役はあくまで、縦の線、それが完成してこその横なんだよね
二見浦から朝日を望んだ時に、その正面には、富士も座します。
 結局、朝日とともに日本全土に皆さんの願いが染み渡っていく事と思います。

●祈りについて
「一人一願の祈り」
五月満月祭の夜は、天界と地上との間に通路が開ける時である。この夜は心のなかの善願のうち、いちばん清く大切な願いを一つだけ、心をこめて祈れば聞き届けられるといわれている。

●その夜、家におられる方々も  
清浄な器に水をみたして月輪に捧げ、合掌して心を静め、尊天(サナートクマラ)を念じて、自分自身のめざめと、生きとし生けるものすべての魂の平安と共生のために真剣な祈りを捧げていただきたい。(鞍馬寺より)

人の為では、ありません。皆さん自分自身がそれぞれ立ち、光の柱になる事が、まず大切なのだと思います。
皆さんがそれぞれ立って光となれば、おのずと地球は…宇宙は輝きます。

お好きな時にお好きな場所で、それぞれ行なわれても、もちろんいいのですが、
「何百人の方々が同時に行なう事で、かなりの相乗効果が起こります。」
お時間ある方、ご興味ある方、難しく考える必要はありません。
自分がどうありたいか?どんな未来になってほしいか?

自分の心と対話する゜*:.。. .。.:*・゜腹決めした時点で、もう願いは半分叶っています。そんな、きっかけになれば☆ 幸いです^^☆

※参加を決められた時点で、もう変化は始まっています。
 特に、メッセもカキコも必要ありません。

※海外の皆さんへ
時間も幻想だから、そんなに心配する事ないよ。
私たちも13日の21:00~ 14日の5:00すぎまで
やってるので、自分の感覚で、できるだけ近い時間帯に お月様と、太陽さんと、よろしくやってください☆

※鞍馬のウエサク祭については、ここに詳しくのってます。
http://www.diviner.jp/Library/Wesak/

☆写真は、5/5の朝日。5/5 5時20分22秒でした。555の222なの^^
 鳳凰みたいに羽根を広げてるっしょ?
 もひとつは、弟が滋賀の大津で撮った写真。蒼緑、輪和羽(わわわ)
 すっごくキレイやね。
 右は3/15の満月っす^^


☆月の土地、火星の土地が3000円で買えるんだって。
 サナクマさんは、金星経由で来てるんだよね。ちょっと欲しいちゃぴでした(σ´∀`)σゲッツ!!



コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加