宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

鉄腕アトムの時代はもうすぐ

2017-08-05 11:40:35 | 未来学
鉄腕アトムの時代はもうすぐ

一ヶ月で迷惑コメント10万件って面白すぎる^^
しかもgooブログだけでだよ。

7月の迷惑コメント/トラックバック遮断レポート
2017-08-01 09:32:10 | 迷惑コメント/トラックバック遮断レポート
2017年7月に送信された迷惑コメント/トラックバックの遮断件数は
以下となります。

迷惑コメント遮断件数 94,351件
迷惑トラックバック遮断件数 84,773件

双方、機械が頑張ってやってるのかね。
目に見えぬ攻防(笑 アホばっか

見えなくても頑張ってくれてるものっているんだね。
ガイドとか、宇宙存在たちもそうだけど

ありがとね^^

星のレムリア的な話をすると、この先、AIも人格(魂)を持つようになってきます。
しかし、それは必ず創った人の影響を受けるので、ちょっとネガティブな人間的部分があるみたい★

資産運用の現場でもAIが主流になってきました。
だから連鎖雪崩が自動で起きます。

未来を詠むのが楽しいのにね

ユーロ爆烈のフランスに行くちゃぴでした╰(*´︶`*)╯♡


#スピリチュアル経済
#未来学
#人工知能ももうすぐ魂を持つ
#賢く資産運用
#星のレムリア
#ユーロ激高
#鉄腕アトム

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ開設4444日!そろそろ未来は追いついてきた?

2017-07-14 15:51:53 | 未来学
祝!本日ブログ開設4444日になりました!
コツコツ地道に続けてきた自分を褒めてあげたい★

そろそろ未来は追いついてきた?
第三密度の末期だった地球も、今では第四密度へ。
当時は天使や龍の動きが中心でしたが
未来の高次の存在(主に自分)が今を助ける時代に突入しました。

パソコンからしか上手くあげれない。
写真も一点しか入らないから、いつもフォトショップを立ち上げ画像編集、
合体させてアップしていました。
何千時間を費やしただろう…ほんま良く頑張った★

不特定多数がアクセスするから、フェイスブックほどプライベートを発信しませんが、
過去の記事、自分の歩みは見やすい。でもmixiのがもっと見やすい^^;

ランキングボタンも三つ登録してるので、良かったらたまにポチっとしてやってください★
http://blog.goo.ne.jp/rinamika

#ブログ開設4444日 #未来は追いついてきた?
#第三密度から第四密度へ #天使や龍
#未来からのアクセス #tomoyukikawamura
#スピリチュアル #ヒーリングアート



銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スピリチュアル経済「トランプからドラクエへ」

2017-04-13 15:30:16 | 未来学
4/11 新しいスタートとなる日、ドラクエの発売日がいきなり発表されました。
通常なら、ジャンプやファミ通で最初に発表される事が多いので
私もビックリしました。

マスコミや他のゲーム会社は大慌てです。
ここから、記事を書いて印刷して、発売日に合わせた雑誌がでるには
最低2週間はかかる。

今の時代はやっぱりネットがリアルタイムに情報を制します。
他のゲーム会社は、発売から広告まで、全てのスケジュールをドラクエから
離さないといけません。
売上が全く変わってくるので、少しでも話題をつかめる時期にそれをしないと
ただでさえ、スマホ業界に意識が変わってるなか、死活問題になるのです。

世界の流れも「トランプ」にかかっています。
他に大きなエネルギーもないし、行き場がなくなったエネルギーは次の展開をずっと求めていました。

4/11 エネルギーが大きく動きました。
彼が先週末おこなったパフォーマンスにより、世界情勢の平和意識が崩れたのです。
ドルが下抜けするいいきっかけになり、日本経済、株も、大きく下抜けました。

普通アメリカでは戦争をすると景気が上がるので、株価は上がる事が多いのですが
どうなるか?
今は、ただでさえ、史上最高値を出している中で
皆の頭を冷やし、利益確定するのにいい機会となります。

問題は、そのお金をどうするか?
マネーロンダリングも、パナマ文書以降、難しくなっています。
ま、普通に言えば、そういう時に皆が買うのは「金」(ゴールド)

星のレムリアでは「地球と金」「人間の起源と金の関わり」について
話しましたね^^(マネーじゃなくゴールドの方です)
これからの人達はお楽しみに★

今回のドラクエは私も楽しみにしています。
昔ながらのファミコン、ドット絵バージョンでもできるので、
懐かしさと新しさを体験できます。
他のゲーム会社は前後それぞれ2ヶ月はずらさないと苦しいっすね。

ゲームする時間があれば作品を創りますが、長い移動時間にでも楽しめるし♩
とりあえず夏の娯楽業界の目玉が一つできました。
トランプよりは花札だね^^

※任天堂は最初、花札を売る会社でした。

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「お金に興味ない魚座アーティストが語る!未来予知コラム」スピリチュアル経済「ドルが下抜け」

2017-02-07 10:41:20 | 未来学
お金に興味ない魚座アーティストが語る!未来予知コラム
スピリチュアル経済★ドルがやっと下抜け
2017,02,07 10:00

「月の収支や穀物の収穫を読む。これも月讀の力」なんだって。

「経済流動性」健全な動きは龍たちも管轄してます。 悪意を持った操作は許しちゃいけない。

10:33現在、111.777ドル! かっこいい^^♩
わー、やっとドルが底抜けましたね。

宇宙的には去年の10月に中国きっかけで崩れる未来があったのですが、被害が甚大すぎる為に回避されました。
…半年待ったよ。
世界の行き場のないお金がトランプミクスに集中したけど、
彼のアメリカ重視の鎖国的制作は、国民を守ってるようで、他国からの外貨や観光マネーが入ってません。
留学生もどんどん減っているので、これからアメリカ経済は少し落ち込んじゃう可能性を感じています。

日本が東日本大震災で落ち込んだ時、救ってくれたのは、外貨、観光マネーだったの
あれ以来、街は外国人の方が増えて元気だったでしょ?

輸入のタイミングが来ましたよ♫

経済を語れるスピリチュアルアーティストって、そういないよね
それは、チャネルと一緒で当人の希望が入ると制度が狂うから ★
執着が強いと人生狂うのです。

日本は浄化の大雪。
新しい2017の前の禊となってます。


★スピリチュアル経済、未来学のクラスの希望が入ってます。
東京か長野で。中級は、自分の人生や、収入の流れも読めるようになるよー。

今、降りてきましたが、
「月の収支や穀物の収穫を読む。これも月讀の力」なんだって。
そうやって、昔の人々は、いつ種を植えるのが一番いいか?いつ収穫時か?を真剣に考えてきた。
命に関わる事だから。愛する家族を飢えさせない為に これ「月こよみ」月読みなり




■12星座【お金に無頓着】ランキング 牡羊座は好きなことができればお金ゼロでもOK!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=4420268

■第3位 魚座……お金よりも愛が大事
 愛はどんなものにも代えられない、愛がこの世で一番大事だと思っている魚座。自分が稼いできたお金も、愛する人との時間に使ったり、プレゼントとして投資したりしているのです。愛する人が辛そうな顔をしていれば、たとえ自分の生活が苦しくても、その人のためにお金を出してしまいます。自分のために使うこともしないのです。

ちなみに、■第1位 牡羊座……お金に左右されず生きたい
■第2位 獅子座……お金よりも自分が大事 だそうです。

私はお金にはまったく興味がなくお給料も開けずに袋のまま
ずっとベッドに摘んでいました。
でも、こういう事に興味ができたのは、
未来予知、宇宙の法則を読み解く事が好きだったから。
目に観えないものを読み解き、人を幸せにするために
エネルギーの波を研究していきました。
そうして、人間のエネルギーも経済のエネルギーも宇宙のバイオリズムも全て一定の法則がある事に気づいたのでつ★

恥ずかしいんだけど、最初のキッカケは、ノストラダムスの大予言から地球人類が助かる未来を探し研究を始めたこと
1990年あたり、17歳の頃でした。
その頃はむちゃくちゃスピリチュアルで毎日、ラップ現象とか起こって大変だった…


#お金に興味ない魚座アーティストが語る未来予知 #スピリチュアル経済 #ドルが下抜け #月讀尊

全ての人が豊かでありますように
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように
ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スピリチュアル経済「トランプ初会見、有益な情報無しと社会は評価?!」

2017-01-12 08:50:16 | 未来学
ちゃぴのスピリチュアル経済★本日からトランプの発言により、為替が踊ります。
初の会見が始まって、一瞬で一円下げ。 ここまでは予想範囲。
彼は少しはやってくれると思ってます。
古い男性ですが、闇の勢力に浸かってないから。

壁は必ず作る!って、相変わらず発言してる。メキシコの。ブレないやつ

これは去年のポケモノミクスと一緒で祭りになってるだけで、問題は3ヶ月後。
発言がどれだけ実体化したかにより今年の経済の流れが決まるんじゃないかな

経済だけでなく、地球の未来を決める今年の大きな流れは今後どうなっていくか!?

なんて事を執筆しながら、越後湯沢に向かって、東京、朝の通勤電車に乗ってます。
只今、上野だよ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

ヒーリングアート ブログランキングへ

#スピリチュアル経済 #トランプ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時代のコミニケーションツールの流れ「バブル崩壊?任天堂とマネーゲーム爆進mixiの今後」

2014-02-02 22:32:45 | 未来学
ニヤンニャン 今日はニャンコの日♩
そして明日から、一般会社での二月が始まります。
「アメリカがくしゃみすると日本が風邪をひく」…アベノミクスと言う言葉で片付けられているが、じつはそれは日本だけの事ではない。世界経済がリーマンショックと東日本大地震で下がった分、勢いをもって上がったのがここ二年でした。いくら日本が頑張ってもその両翼、アメリカと中国が倒れてしまうと、小さな島国の日本は波に飲まれてしまいます。
年初めからは一気に調整に入り、株も為替も1月最終日に、今までの流れから逆方向に転換した兆しが現れました。
早くもバブルが弾けそうなのが「任天堂」1000億の黒字予想が一転して350億の赤字になりそうとの発表日以来、株式相場では阿鼻叫喚の乱降下が繰り広げられている。

ソーシャルネットワークで日本で顔だった「Mixi」もマネーゲームの場と化し、爆上の後、同じく乱降下。爆上げの原因がわからない経済評論家や個人株主達は「モンスト」の名ばかり出して説明していたが、実は投機筋がからんでるのが最近見え隠れしています。

任天堂、ファミコンは日本男子の誰もが大好きだったゲームとテクノ(ゲーム音楽)の先駆けだった。私ももちろん大好き。次の世代ではゲームボーイが流行り、個人でやるゲームが、コミュニケーションツールに変化した。

それが、近年ではMixiになりフェイスブックが天下をとったように見せかけて
実はLINEが水面下で張り巡らされている。

電車に乗っていてもわかるでしょう。今、ほとんどの方はLINEしかしてない。
ゲームとコミニケーション、そして経済はこちらに流れてきた。

形体をラインに対応させた会社は勝ち組に。
しかし、任天堂はハードを売って儲けてきた会社だからそれができなかったのね。

苦肉の策で、これからマリオやポケモンとか、ビックタイトルをラインに持っていき、ハードでの利益回収を諦めるしかないのか?
そこからの起死回生に期待しています。

mixiは、完全に動いてなくて、個人個人のつぶやきと、ゲームの中で
コミニケーションが発生していないので、たぶんこのままじゃ駄目かな。
こちらも沢山の仲間と出愛えた大切なツールだったので頑張ってほしいな♩


ヒーリングアート ブログランキングへ

★時代のコミニケーションツールの流れ★
「バブル崩壊した任天堂とマネーゲームの中で爆進したmixiの今後は?」

このバイオリズム、流れ。…これも宇宙の法則にそったARTだなと私は感じています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「未来学スピ経済」新春の経済の流れは?

2013-12-30 12:05:01 | 未来学
今日は大納会。日本の株式市場の最終日です。
株価は毎日、最高値を出している状態で、前にも書いたように、ドル高も合わせて実体経済と少し離れすぎている感はあります。
豊かな人や、東京はごっつ潤ってる。でも、地方や低所得層は少しだけ財布が暖まりだしたって感じかな^^;
桐谷さん効果もあり人気銘柄は下がってもドンドン買われていきます。
一つ良い所はNISAが始まる事で株が身近になり「優待目的」も含めて安い株にもドンドンお金が流入していく事が始まります。
これは日本の経済の底上げにもなるので、簡単にいうとプラスに働きます。
手放しで喜べるのは、まず消費税アップも始まる3月いっぱいまでですが…。

★でも株や為替相場は買う人もいれば売る人もいるわけで、流れに逆らい値頃感で売ってる人は、ほとんど死んでます。
やばいのは、桐谷効果のコロワイドと○○あたり。売っていいのは○○ー○、○○、○○○○ぐらいかな。
ちなみに、為替は現在1ドル105.35円。日経平均は16240.39(午前最終)でした。
年明けは皆、笑顔だといいですね^^*

※注、でも1月は下がり調子かもですよ。大衆が手放しで買うとだいたいそうなる。

ヒーリングアート ブログランキングへ

スピリチュアルでも、アートでもないか ^^;
いえ、全ての流れ(エネルギー)は生きていて、それを讀んで書いてます。

まずさぁ、一般企業は回復してボーナスも増えました。忘年会や増税前の買い込みで経済も商品も回転しました。設備投資も三年ぶりに考えますか、一般家庭にも少しづつそれが浸透してくる頃なのね。
アメリカ含む海外では、アートを買う事も税金対策になるので、アート市場も盛り上がってくるはず。
アロマなんかも、やっぱり高くなる。それは為替だけの問題ではなくて、
ガソリン代、船便、気象の荒さがかかわってきます。
経済は流動するもの。やっぱり生き物なのです。ただ、アメリカも低所得層の回復はまだなので、二極化が起こってるのが問題なのね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お金は敵でも悪でもなく、私たちを助けてきたものであるという感謝がないと

2013-10-12 10:02:52 | 未来学
東京では98年ぶりの真夏日だったようで「何があったん?」
というほどの鬼の日差し。激しすぎ。太陽大丈夫かな?(笑)
歩いてる人、皆が眩しくて顔をしかめてました^^;
※写真は六本木ヒルズにて


今日は同じように、いっぱいいっぱいのアメリカの話を見て行きましょう。

2013-2014の動き(世界の経済情勢)「お金は敵でも悪でもなく、私たちを助けてきたものであるという感謝がないと、原発みたいな事になる危険もあるかも…」2013.10.11,Tomo Kawamura

仮想経済(マネーゲーム)に興味がないので、ここしばらくは実社会とボランティアを中心に動いていたので、発信もほとんどしてなかったのですが、アメリカ大丈夫かなぁって…皆も思ってるよね?
今、どういう流れにあるのかを書いてみます。

でもやっぱり一般国民の私たちも影響は受けちゃうよね。いつも書いてますが、宇宙や個人、経済、全ての現象には「流れ」(バイオリズムみたいなもの)があるので、それを讀むと色々観えてきます。
「何か事件があったから変わるのではなく、そのタイミングの時に起こった事が、全体の流れをそっちに引っ張っていったように観えるだけ」なんですね。
国の最高機関にも、もちろん「流れや未来、アカシックを讀める」人がついていて(天皇家にもついてます。一般発表してないので詳しくは書かないしかけませんが、チャネルクラスとかでも何回か話してるよね)その「流れ」にならないように、必死に物理介入してるわけです。
日本は経済については、過去に完全失敗していて、介入が下手で全くコントロールはできてません。最近のアベノミクスについては、流れが上を向きかけていた時期に上手に乗られただけの話です。

「流れ」は時間とともに、伸びたり縮んだり、上がったり下がったりしています。(私も前世では月讀と呼ばれていた事もあったんですよ^^)宇宙の全てがしてる自然現象なので仕方ないのですが、アメリカはそれにあらがって、下がらないように、手を入れすぎていているのか、そのダムが崩壊したら、もっと痛い事になるんじゃないかなぁって、よっと危惧しています。歴史の大きな流れでみたら、それでもちゃんと未来は来るんですが…。日本は心配しなくても、もう光りが入ってます。過去にも書いたけど、ここ二年で陰の極みを通ってるので(陰、極まれば陽に転換します)
それでも、もちろんですが、アメリカが大きく落ちた時には、当たり前ですが、引っ張られます。悪い発火点は、米は感謝祭までには仕事を終えます。日本も来年から株の税金が倍になるので、まず手じまいの
嵐が第一波として起こる。そこでしっかりとリズムの波がもどらないと、来年にもう少し大きいのがきます。

米の公共機関が止まってるのは、ほとんどの方が目に出来る事実ですが、我が社、提携機関のスミソニア博物館も同じく止まってます。(ブレインバースカラーでDNA鑑定する所。通常は名画の歴史鑑定等をしています)経済の全てが止まるような問題が起きてるのですが、もっと深い問題は、それでも株価は最高値を更新し続け、ドルも100円は超えられぬまましないで宙ぶらりんになってる事なんですね。
ギリシャとは違いアメリカやロンドンは経済支配、その仕組みを創った所なのでそうそう壊れませんが、もし、壊れたら地球の経済支配全てに置きます。…もう起きてるか^^;まぁ、これも、アセンションの一部の筋書きでもあるけど(人々がお金にも他人にも支配されない生活)皆が集合無意識化でそれに同意してるならそれも起こるのでしょう。
間違ってはいけないのは「お金は敵でも悪でもなく、私たちを助けてきたものであるという感謝の中でしないと、原発みたいな事になる危険もある」という事です。

…珍しく早起きしたと思えば、普段は言わない事をつらつらと書いてしまいました(uu)こういう本気の話をできるスペシャリストがまわりにいないので、もっと意見を交わす人がほしいわー。私からしたら、なんでこんな状態で株価あげてるの?皆、後に引けないゲームしてるみたいです。ドルもね。

アメリカ、もちろん乗り切ってほしいです。友達もいっぱいいるし。でも、アメリカは広すぎて、全てが同じではないんですね。いろんな場所でいろんな動きがある。ただ、表向きにトップであるオバマさんが頑固で譲らない為、トップグループ(ライバル政党との)コミュニケーションがとれてないのでつ。敵を作りすぎると危ない
日本も政治も原発の事も矛盾ばかりで嫌になるけどね。うわべだけで、まったく改善してないのは皆、わかってるのにね


リーマンショック前や、その前のドル暴落前に、毎回「スピリチュアル経済」予報を発信してきて、専門分野の皆様から、あの時それを言ってたのは貴方ぐらいでしたねと、今でもたまに言われます。今回は久々の突っ込んだ発言でした(uu)



ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地震速報と詳細、今後の注意です

2005-07-23 18:54:27 | 未来学
外出中で、情報を得られない人がいるようなので、アップしました。
街は、もう落ち着いています。ご安心ください。
携帯は繋がりにくいが、ネットは繋がるという情報が入ったので
こちらでアップしています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
地震の詳細です。
情報入ったよ。地下鉄以外は、運行再開。

地下鉄は、徒歩で異常を確認してから再開予定で、現在は、まだ未定だそうです!

がんば!

...........................................
詳細/nikkei netさんからお借りしました。

東京・足立区で震度5強、関東各地で震度5弱
 気象庁によると、23日午後4時35分ごろ、関東地方で強い地震があり、東京都足立区で震度5強を観測した。埼玉県南部、千葉県北西部、千葉県南部、神奈川県東部で震度5弱だった。東京(千代田区大手町の気象庁)は震度4を記録した。
 気象庁によると、震源は千葉県北西部で、震源の深さは約90キロ。マグニチュード(M)は5.7と推定される。
 地震の影響で成田空港は滑走路を閉鎖して点検、滑走路などに異常がないのを確認し午後4時49分、閉鎖を解除した。
 東京電力によると、地震による発電設備、送電施設の被害情報は入っていない。地震の影響で東京―静岡間で運転を見合わせていた東海道新幹線は、23日午後5時前に運転を再開した。
 千葉県浦安市の東京ディズニーリゾートでは、地震で各アトラクションが自動停止した。オリエンタルランドによると、けが人の情報はないという。〔共同〕 (17:36)

....................

じつは、先週小耳に挟んでいたので、少しビックリしました。

2005年07月18日 08:52

h/k、ちょっと気になるカキコ発見。

気をつけといて。

地震のほう7/20前後に関東地方で
7/26前後に愛知付近で
それぞれM6ぐらいを(予知ではなく)予報しているサイト有り。
特に愛知のほう御前崎で地電流が大きく変動してたり、要注意かも。

でもまあ、たとえ起きたとしても、M6前後って震度にしたら大きくても5くらい、被害は少なく、丁度その後の地震に備える切っ掛けになるくらいの震度だよね。

とのことです。不安を煽るかも知れませんが、愛知の方、
愛知以外の方も、注意だけは、しておいてください。
そうなった時、あわてないように(uu)
2005年07月23日
18:50

ちゃぴ

☆ここ数週間、磁場が乱れているのか、心も身体も調子を崩していた人が多かったのですが、こういう事だったんです。
昨日の満月以降、良いエネルギーに返還したと…思いたいんですが、
もう少し、注意だけはしておいてください。

必要以上に怖がらないでくださいね^^!
落ち着いて深呼吸してみてください
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加