宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

サナートクマラ「2017ウエサク祭」のメッセージ

2017-05-11 01:13:59 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
クマラに頼んで、緊急でウエサク満月に対するメッセージをもらいました。
「星のレムリア」瞑想にいつも参加してくださってる皆さん
その他、月や鞍馬を愛する皆さん、ぜひ、
楽しんで、いい瞑想をしてみてください★

サナートクマラで検索すると、なぜか私のブログがヒットします。
そして、本日のウエサクの影響で、やはり昨日はサナートクマラ
サナトクマラに対する検索でやってきた方が一番多かったです。

皆さんに期待いただき、サナートクマラとの架け橋となっている
責任じゃないけど、それはとても嬉しい事で、
少しでも皆さんのお役にたちたいと、クマラに伝え、
皆様宛のメッセージをもらいました。

ーーーーーー
本日のウエサク祭について

(宗教的イベントのようでもあるけど、実際にクマラはそれに係わってるの?)

たしかに、私もエネルギーを送っています。
ちゃんと鞍馬山の上に行っていますよ。

(皆に対して、アドバイスや役立ちそうな事を教えてあげてください)

満月の力が一番強い時に、鞍馬山頂の上をイメージしてください。
(山頂の上に私はいます)(※上空、宇宙空間的な上です)

(山頂って、あのサナートクマラが降りてきたと言われてる木の根道の上の広場の事?それとも、池がある奥の院的な場所?)

降りてきた場所です。
(何を意識したらいいですか?ただイメージするだけ?)

「前進して行く力強さ」と「愛のギフト」のエネルギーを贈ります。

皆さんに伝えてください。

毎年、沢山の方が集まってくれている事を凄く喜んでいます。
宗派を超え、沢山の方が、宇宙に繋がりを持ちたくて来てくれる事。
宇宙のゲートの役目をこうしてできる事を感謝しています★

宇宙の存在達が一丸となり、今、地球に光りを送っています。
エネルギーを受け取る事も、受け取らない事も自分で選ぶ事ができます。

2017.5.11 0:00

サナートクマラxTomowawa

#満月 #ウエサク祭 #鞍馬山 #サナトクマラ #tomowawa


銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ

皆様、道中お気をつけて
楽しんでください。
素敵な夜になりますように ★
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座スピリチュアルアート展... | トップ | 「星のレムリア」ナバホ族お... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーちゃん)
2017-05-14 08:36:15
ギャラリーでお逢いした
りーちゃんこと、西山です。
ブログ読みました。
知らない事ばっかりで
楽しかったです!
ありがとうございました
おーー、コメントありがとうございます (ちゃぴ)
2017-05-24 17:19:17
リアルタイムで一番情報を出しているのは
現在、フェイスブックになります。
合わせてよろしくお願いします^^

https://facebook.com/tomoyuki.kawamura.chappy

コメントを投稿

鍵画〜扉を開く〜第四...」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事