宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

ジャンプとルーツのコラボ広告が面白い☆こちらも不動明王で応戦

2008-05-28 03:18:59 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
ジャンプxRoots のコラボ広告戦略が面白い。
JRの駅限定なのかな?

とりあえず、週間少年ジャンプに紹介されているのを観て、
私も思わず、自分の作品で パロってみました。

****************
うぉぉぉぉ~~!!!
ほとんど寝てないのに 寝癖はしっかりついてるやんけ~~!!!
****************

※絵は、不動明王の炎の浄化のイメージ  昔の絵でつ。 ゴゴゴゴ…♪

ジャンプのそれは、全40種だったかな。
昔懐かしの漫画もたくさん使われていて、ほんと 観ていて楽しかったでつ^^

遊び心って大事だよね ☆

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------


※関連ブログも紹介しときますね^^
http://ameblo.jp/rhythmagic/entry-10100690419.html
「あっ、ひばりくん!」
http://uni-puro.at.webry.info/200805/article_21.html
ウォーズマンの呼吸音が「コーヒー…」
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

天使と薔薇と笑顔

2008-05-23 11:29:23 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
最近描いた鍵画です。

鍵画とは、魂の扉を開き 良い方向に進むのを手伝ってくれる

チャネルアート、ヒーリングアートです。

日本語で言えば「癒し画」やろか


今回は、あんまりスピリチュアルな感じじゃないけど、可愛く気に入ってます^^

2525☆キラリソ

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒューストンの朝日はオレンジ色だった。第二チャクラエネルギー全開

2008-05-17 02:43:53 | 神霊写真 光達のART
「待ってたか!?アメリカー!!!!帰ってきたぜ~!!!」
なんて、言いながら、羽根を全開に広げて
龍や、天使エネルギーをいっぱい放出し
この私の発した、一滴のエネルギーが、
何ヶ月か、かけて、波紋のように広がっていき、
この世界が…人々が、一人でも癒されたらっと
そんな、波紋のビジョンを観ていました。


...ヒューストンの朝日は、オレンジでした。

なかなか個性的で、絵になる風景に満足しつつ
飛行場に向かいました☆

Saturday, April 20, 2008 Houston

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

聖なる木☆妖精の居る木 バルバドス/カリブ

2008-05-10 16:05:40 | 神霊写真 光達のART
古い木は、神社に匹敵するような パワーを持ったものも多い。

いや、それ以上のものが多いかな。

ピラミッドのように、地球のツボ(エネルギーポイント)を調整したり

目に見えないお仕事をたくさん担ってくれています。


今回、カリブ☆アトランティスクルーズで、海の青さ、
その浄化力、すがすがしさには、感動でしたが、

こんな、素敵な木にも出逢いました。

熱帯雨林は、植物のパワーが凄いですが、

この木は、はではでしさは ないものの

水のような癒しのエネルギーを だし、 あたりを異空間を創りだしていました。


ありがとう  おおきに  感謝  乾杯


-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------

この日の日記はコチラにも載せています。
http://plaza.rakuten.co.jp/rinamika/diary/200805100000/
『アロマな南国植物と太陽のオーブ☆ちゃぴカードで人種を繋ぐ
 ~バルバドス/カリブ海アトランティス(8)』
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

巨大な惑星大の玉響(オーブ)にアセンション後の地球を感じたアトランティスの朝

2008-05-08 12:47:24 | 神霊写真 光達のART
それは、清らかに 清らかに

静かに

厳かに

大切に

軽く 軽く


私達の右上に

姿を現し 輝いていた


Thursday, April 17, 2008 Bridgetown, Barbados

---------------
イラストランキング登録してます。
イラスト・CG ランキング
天然ライトワーカー&画家も板についてきたけど、
最近は、スピリチュアルフォトグラファー、聖地写真家としても自信がついてきた
ちゃぴでした^^(楽し嬉し)

こっちも、同じくアートだよね^^

文章書くのも大好きだし♪

この日の日記は、こちらで読めます↓ 合わせてどうぞ^^
http://plaza.rakuten.co.jp/rinamika/diary/200805080000/
「情熱大陸ちゃぴ『惑星の玉響?ダブルレインボーにほら貝とアンダラを捧ぐ』
 バルバドス/カリブアトランティス(7)」
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カリブ☆アトランティスでダブルレインボーと出会う

2008-05-03 09:30:42 | 神霊写真 光達のART
『青い海と青い空』という言葉がピッタリハマる
カリブ海。

セントジョン島をまわり、
Royal Caribbean号(船です/写真の右側がその上部)に戻ったと同時にスコールが起こった。

このあたりの島々は、スコールが多いのですが、たいてい、すぐ止みました。

今回は、それと同時に素晴らしいギフトが…


大きく 虹が…
それもダブルで出ているじゃぁ、あ~りませんか!?

『制限を乗り越え、より自由に羽ばたいていく』そんなメッセージが胸をよぎります。

感謝^^☆ ありがとう

Tuesday, April 15, 2008 Antigua, St. John

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ペパ-ミント色のマングローブの海☆カリブアトランティス/セントジョン

2008-05-01 09:55:17 | 水の癒し~水の精霊たちの唱い~
今まで観た中で、一番キレイな海

写真やTVでしか…いや、写真やTVでも、
こんなに透明感の在る パステルカラーの海は
そうは観れません。

ペパ-ミント色って感じかな。

まわりには、マングローブがビッシリ生えてます。

ここは、カリブ海のセントジョン島の近くの小島(なのかな)

素敵な空気と大自然

写真からでも その波動をお楽しみください^^ ☆


-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------

※この日の日記は、明日コチラに書く予定です。
http://plaza.rakuten.co.jp/rinamika/
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加