宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

「破壊の反対は創造だろ!」ちゃぴ震災義援画集☆一般販売と今後のスケジュールのお知らせです

2011-04-12 14:38:54 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
週末は、京都名古屋のチャネルクラスでした。
頼んでもいなかったのに、名古屋の新旧の生徒さんたちが、
精油を沢山寄付してくれ、画集も買ってくださいました。

ぶち嬉しかったよ^^
お礼に、ちゃぴカードをプレゼントして、クリスタルボウルを披露しました♪

さて、希望を沢山いただいてました「ちゃぴ画集」の
一般販売の記事がやっと書く時間ができました。


4/3「京都エンジェルハーモニーフェア☆ちゃぴ&えれまりあ震災復興支援展」にて先行販売、すでに沢山の人の手を渡り、日本中に届いてるようです。

デヴィスリさんの日記より感想を抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
展示されている「ちゃぴ画集☆がんがれ日本」の絵を見ていると、地震直後のヒーリング活動や情報をブログやHPに掲載する作業に苦しくなって、ちゃぴさんの日記に掲載されていたそれらの絵にずいぶん癒されたことが思い出されました。

画集も購入させて頂いて拝見していると、あんなに短期間で編集されたとは思えない素晴らしい出来で、ちゃぴさんのデザイナーとしての力量も再確認させて頂きました。
なんど見ても新しい発見のあるレイアウト楽しいです。
動きがあってたくさんのメッセージ性があって、いっぱい詰まっているのに抜くところは鮮やかすぎるくらい素敵に抜けて、こんなん神業やんみたく感心することしきり~

編集なども全部自分でされて製作費を落とし、定価の半分を募金されるとのことでした。
素晴らしいヒーリング画集が今度の震災にあわれた人々への応援金にもなるなら欲しくもなりますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日記を見つけた時ここまでわかってくれてるんだと、とても嬉しかったです。




☆売上利益は義援金に…とりあえず最初は利益など出ないので、
明確にする為に定価の半分を基金にまわします。
製作費を抑える為に、編集作業もすべて自分でやってきたのですが、

私は、やっぱりデザイナーでもあったんだなぁ…って再認識。
大変だけど、魂はとても喜んでるんです^^

私の絵(鍵画)と言葉(メッセージ)だけでなく、
私のデザインも楽しんでもらえればと思います。

本っていうのは、その文字間や、レイアウト、色なんかにも、
えねるぎー、癒しがあるのです。




「震災アートメンタルケア」
「アートによる、心に光と風と元気を贈り届ける。」
「破壊の反対は創造だろっ!?」

そんな想いとともに、今回の作品は、全て震災復興支援のものに変更しました。

「Pray For Japan」関西から元気を発信して行こう!

できたら手渡しキボンヌなのですが、
発送して欲しい方、ウチのサロンやお店に置いてあげるよって方は、
連絡くださいな^^

10冊取り扱ってくださる個所には、見本とお礼をかねて
一冊プレゼントさせてもらいます。

個人で5冊買ってくださった方にも、お礼にサインをして1冊プレゼントしてます☆

そして、オマケとして、全ての商品に「ちゃぴカード」を封入してあります。
(手渡しの場合は選べます)サービスサービス^^

単品で欲しい方は、私一人では無理なので、コチラで頼んでくださると助かります
http://hadoutherapy.ocnk.net/
スピリチュアルグッズ・ネットショップ「エナジーアート協会」さん(協力感謝)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ちゃぴと会いたい方、手渡しキボンヌ人は、以下のスケジュールをチェックだ☆

4/13 大阪ー札幌。夜
4/14 セラピストの為の感情解放1(満員御礼)
15 チャネルクラス卒業生の為の感情解放1&2瞑想浄化ワークダイジェスト版
16 十勝チャネルクラスライト~精油と話す、精油セッション実践
17 札幌ー大阪ー京都

・・・・・・・・
20日以降は東京、表参道、青山サロンにて~

20 11:30~14:00 クリスタルボウルヒーリング瞑想会
  15:30~18:00 震災ケア~精油を使った実践と、骨格補正光が通る身体に~

21 チャネルクラス6「時空を超えて魂を癒す&震災ケア実践」
  18:00~精油初級講座&震災ケア実践

23 チャネルクラス6「時空を超えて魂を癒す&震災ケア実践」


24~アメリカ、アイダホへ

・・・・・・・・・
5/2~5 ちゃぴ震災義援画集2編集&校了、下版

6or9 11:30~14:00 クリスタルボウルヒーリング瞑想会
  15:30~18:00 震災ケア~精油を使った実践と、骨格補正光が通る身体に~
(日と時間は参加者の希望を優先します)

7 京都チャネルクラス7
8 名古屋チャネルクラス7

5/14,15 東京デザインフェスティバル

17~22 東京チャネルクラス&新東京チャネルクラス、新チャネクラらいと


・・・・・・・・・・・・
☆他、画集が手に入る場所

6月 ハワイ、Body Mind Spirit Expo
6月 エクアドル、

※上海の皆さん、誰か日本に帰ってくる人がいたらまとめて託します。

※セドナ、ミキコ&ダンカンサロン

※名古屋、バラオーラ宮尾さんサロン

※滋賀、~ヒーリングランチ~くるみサロン

※東京、カノウユミコ「仙」   他


-----------------
一人でも多くに観てほしい。読み終わった後は「ポチ」っと、よろしくです^^
イラスト・CG ランキング
-----------------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

観て聴いて癒されて!クリスタルボウル神聖幾何学ヒーリング動画☆震災アートメンタルケアプロジェクト

2011-04-10 01:12:05 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
昨夜、チャネルメッセージを受けて
急遽おこなった東日本全域を癒す為のクリスタルボウルヒーリング

右手で演奏しながら、左手で携帯電話を立ち上げて
動画撮影をすることができたので、それをアップしたら
mixiでも、皆癒されたと大盛況でしたので、こちらでもシェアさせてもらいます☆

世界中の人々に、エネルギーだけでなく
目で見て、音を聞ける
物理的な癒しも届ける事ができたようで、

ほんと、たくさんのありがとうコールが届きました。

こんな時に、私でもできる事がまだあったんだと
かなり嬉しく感じてます。

本当にやらせなしのドキュメントで、
真剣に無になり、祈りとともに弾いてます。

携帯でデジタルなので、音の再限度はあまり良くないのですが、
ぜひ、聞いて癒されてくだされば、とこちらでも紹介させてもらいますね。

http://www.youtube.com/watch?v=dXgQq8EDx2g

このボウルは、クリスタルトーン社の特別セットで、
二年前に私が譲り受けたものの、ずっと新品のまま封印してたものです。
(去年の今頃だったっけ?屋久島に一つだけ持っていき演奏しました。)

ボウルが出来た時の当時のメールが出てきたので、
面白いので添付させてもらいますね。

*********************:
時同じくして(クリスタルトーン社)
アトランティスの名残りが残る ユタから
こんなメールが届きました。
-------------------------------
ピタゴラス音程(聖なる幾何学の音程)で、ほぼ絶対音となるクリスタルボウルのセットができました。
不思議にまとまりましたが、これを受けとられる方はひょっとして、
聖なる幾何学と何か関係がありますでしょうか?
-------------------------------

わお☆
ずばり、そのとおりかも。

神聖幾何学を世に送りだしてきた大天使メタトロン

その上司的、メルキゼデックと、アトランティスを経由して
おいらは、繋がってたのでつ^^;


***************************************

ボウルたちも本当に必要な時に目覚め、
皆の役に立ててとても喜んでます。


瞑想とクリスタルボウルヒーリングの詳細は
昨日の日記を観てください。

簡単に書けば

「日本から新しく生まれようとしているエネルギーに
 愛とポジティブなサポートを送ると同時に
 すべての人に愛の波動を贈る」というコンセプトでした。

急な呼びかけながら、参加してくださった
世界中の皆さん、ありがと^^感謝しています♪


参加できなかった方も今、この動画を観ながら
想いを重ね、癒されていただければと思います。


私は2:22と5:55に、皆に呼び掛けて行ってたのですね。

この時、起こった事を簡単に書いておきます。

一回目の演奏では、

マザーオブプラチナという
聖なる女性性を司るボール、音、チャクラは、第二チャクラ 子宮
を多様して演奏が始まりました。

第二部(動画)で、
一番活躍してくれたのは、
F# 胸線のチャクラ
ハートの後ろ
愛の意志をつかさどるチャクラ。

エレメントは火です。

この時は、日本では売ってないトラウマライフという
トラウマ解除の為のブレンドオイルを一緒に使いました。

両方において、よくからんできたのは、

クラウンチャクラ。
エジプシャンブルーでした。
(宇宙からやってきて、最初に根付いた太古の知恵・ハトホルボウル)


エネルギー的に東北の方に大きな華がが、立ちあがるのを感じました。

::::::::::::::::
皆さん、わかっててほしいのは、
生演奏は3つ以上の倍音がでて、もっと繊細で素敵です。

ボウルの音はデジタル音域では再現できないので、
まあ、気楽に楽しんでいただけて
少しでも癒やしになれば嬉しいです☆


私自身もけっこう癒されて、
やっぱ、トラウマをだいぶもらってたのかな。
楽になり、部屋の波動が上がったのも感じました。

そして、この生の音でもっと、皆を
そして日本の大地を癒せると確信できました。

昨夜の大地震で、
もう日本は自粛する必要がなくなってきたなと感じました。

地震と、付き合いながら生きて行くしかないと
ある意味腹決めができました。

原発の放射線のもとを取り除く作業も
後10年もかかると東電顧問により発表されました。

バブルが崩壊した時と一緒で、
もう日本の流れは完全に変わったのです。

気持ちを、生き方を変えて行かないと
もう、駄目なんだと感じます。


できる事を、やっていく。
毎回言ってたけど、それしか結局できないんだけどね^^*)


まず、京都と東京で、
クリスタルボウルヒーリング瞑想会をやるよ!

日が決まったらアップするので楽しみに待っててください☆


レディガガが言ってたのですが、
「お悔やみをゆうだけの人じゃなくて、私は行動する」って。
私も同館だし、そうしてる。
皆が、出来る事をやってもいいし、しなくてもいいけど
私は口をつぐんだまま死んでいくつもりはないっす!


じつは、青山表参道サロンはめちゃくちゃで、
クリスタルボウルも大きいのが2つ割れちゃってたんですが、
こちらにはペインティングして、地震復興を象徴した
アート作品にするつもりです☆


-----------------
一人でも多くに観てほしい。読み終わった後は「ポチ」っと、よろしくです^^
イラスト・CG ランキング
-----------------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花咲くプロジェクト☆沢山の絵が届いたよ~震災アートメンタルケアプロジェクト~

2011-04-07 23:50:43 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
驚く事に被災地からも届いています。
速達で普通郵便で、手渡しで

…皆の心に、
…被災地に
…新しい日本に

色んな色の
色んな形の花たちが

今、咲こうとしています。


姿かたちは違っても思いは一つ…☆


素晴らしすぎるものもあって、
思わずうなってしまいます。

募集した時に完成形は見えていたのですが、
それを超えてしまってきてるので、
別の見せ方をするかもです ☆(ウインク)


どうなるか、楽しみにしててね♪


ありがたいのは、
あたたかいのは、
皆、お礼の言葉が添えてあるのです。

「素晴らしい企画をありがとう。」「参加できて嬉しいです」

皆、いい人ばかりやなぁ^^*



・・・・・・・・・・・

なんとか基金画集も間に合い、チャリティ展も成功して
震災後から続いていた嵐のような日々がやっと一段落しました。


エネルギー切れでもあるんかな。

震災後は、ずっと寒い。

まぁ、そろそろ、
おいらも次に進もう。


…と書いてる時に、また大きな地震が…
もう、これで最後にしてほしいな ☆
皆さんご無事でありますように☆

-----------------
一人でも多くに観てほしい。読み終わった後は「ポチ」っと、よろしくです^^
イラスト・CG ランキング
-----------------


花咲くプロジェクト沢山の絵が届いたよ☆~震災アートメンタルケアプロジェクト~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

震災義援活動レポ☆チャリティ展&皆で瞑想&被災地に精油を~メンタルケアプロジェクト経過~

2011-04-06 17:40:18 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~

ちゃぴ&エレマリア☆震災義援エンジェルハーモニー展、
大盛況で、ぶじ終了しました(uu)

参加してくださった皆さんも、
しんどくて来れなくて思いを託してくださった皆さんも
本当にありがとうございました。


京都で始めての個展を、
こんな素晴らしい人助けを兼ねたものにできた事
私もとても嬉しく思います。


当日は、3つのチャリティイベントを行い、
その参加費を全て、義援金として扱うと同時に、
通常の寄付や、
商品販売売上の一部も、義援金としてまわさせてもらいました。

1「ちゃぴ誘導瞑想」
被災地に光を送ると同時に
自分も安心感に包まれ、光と温かさを感じ、
被災地と自分の魂に、新しく芽を育たせ、蕾から花を咲かせる
誘導瞑想とエネルギー支援をおこないました☆

2「精油を使った震災でのケア」
講義をした後、それぞれ、最後に好きな精油を使って体験してもらいました^^

3エレマリアさん中心で「天使の癒しを受け取る瞑想」


それぞれに、私がクリスタルボウルのヒーリング演奏を加えました。
使ったボウルは、ハートと、大地、そして、ハイクラウンC

人を癒すには、まず自分も健康で、元気でないといけません。
これを機会に、皆が、瞑想や光や癒しを身近に取り入れていただけたらと
思います☆


::::::::::::::::::::

個展の方は、
エレマリアさん、はるちゃん、翼さんに手伝ってもらい、
前日夕方から、準備にかかり、
私は、文字どうり夜中まで…

家に帰ってから、やっとそこで、作品名を考えたり、
価格やネームプレートを作成したりしていました。

震災時から、たくさんの声をいただいてました。

絵や言葉が、凄く助けになりました。
ありがとうと。


その言葉が、ますます私の原動力になり、
もっともっと頑張れました。




アート。

創造。

破壊の反対の物。


「こんな時、私たちは何もできない」と嘆いてるアーティストを
何人か見かけましたが、
ふざけんな!こんな時こそ!何でもできるよ!!!

エレマリアさんも言われてましたが、

私は今まで描いてきた「絵たち」
その中にいる光の存在たちが、
皆、凄く働いてくれました。

喜んで力を貸し続けてくれています。

創造の源から来る力をなめんな!

破壊なんかには負けないよ!

(心は何度も負けかけてたけどね・笑)

:::::::::::::::


個展の準備をしていた時に
被災地の方からお礼の連絡がありました。

第一便の精油が届いたとの報告でした。

まず、翼さんが贈ってくれた何万円か分のそれは、

人から人に伝わり、

被災地で、被災者を支援してくれている仲間たちに、
さらに贈られていきます。


チャリティ展にも、ほんと皆が大切に、大切に、
袋に入れたり、手渡しで、一本一本オイルが届きました。
皆、シャイでコメントくれない割には、優しく考えてくれてたんですね^^

私がお礼するのも、可笑しいんですが、
その気持ちが嬉しくて、全員に、
今は非売品となっていた「初期のちゃぴカード」たちを
プレゼントさせてもらいました。



これは「いつか個展する時に」と
ずっと大切に寝かしたいたものでした。

ほんま、いい使い方ができて
カードも喜んでくれていると思います^^☆


オイルや、義援金は、
常時、必要な所を調べて
届けていくつもりです。

精油を送ろうの話は、震災翌日から話し合ってたのですが、
私はこう返信してました。

「一部に集中させたら、逆に救える人も救えなくなります。
被災地はとても広範囲で、届けられない僻地ほど、
本当は届けなきゃいけないの。
それは、現地に近いユーザーや、東北に点在するそれぞれの仲間が
まず、それぞれの場所で、使っていってもらう
拡げていってもらうしかないんだよ。
一時のイベントにせず、長い目で支援していきましょう」って。



私の今後の大きな震災義援の動き(イベント)は
5月東京でとなりますが、それはまた改めて発信させてもらいますね。

続々集まってきている「花を咲かせようプロジェクト」の絵の事も
長くなりすぎちゃったので、次回に書かせてもらいます。


今回の急なイベントは
たくさんの世界中の仲間の温かいご協力で成り立ちました。
ほんと、ありがとうございます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エンジェルフェア単体でも義援はしてまして、
何万か集まったと主催の方が発表されてました。

私がいつも使ってるブースは、チャネルクラスの生徒たちがワイワイと
初出店して、売り上げの一部を上記に寄付したと
笑顔を見せてくれてました。

チャリティ展の方。
うち、単体では、121580円集まりました。

それプラス、数万円分の精油と
たくさんの、花の絵。ヒーリングアートたち。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後も、継続した長期支援を考えてますので、
これから世界中まわって、さらに膨らませていく予定です。

交通費は、もち自腹中心なので、ご安心を^^!




お金を数えてる時、
本当、皆の気持が重く、ありがたく、
少し感動しました。

こういうお金って、1円でも10円でも
重さが違いました。


一人、かっこよすぎる不届き物がおられたんですが、
名前もあかさず、10万円をごっそり入れてくださった方が
おられたんですね。

私も翼もエレマリアさんも、皆、チャネラーだから
わかるよ「あの人だね」ってそれぞれが言いましたよ^^*)

確認して、
私たちの限定8枚の複製原画をお礼の品として納めてもらおうと
思います。

ほんとビックリしたよ^^あなた!かっこよすぎます!!!!

私もそんな大人になりたいな☆  感謝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸(追加)2011年04月04日 15:46

エレマリアさんの個展には、
いつも、花輪が用意されていて、
皆、それを冠って参加するんですね。

髪の毛も立ててるし、
男やし

私は、最後まで抵抗してたのですが、
最後のチャリテイイベントでの瞑想終了時に
とうとう冠る事になってしまいました^^*(照)


画集は、もう少し安くしたい(自分の取り分を低くしたい)
という思いがあって、
購入者全員にちゃぴカードをプレゼントする事で、
その気持ちに変えさせてもらいました。

これは、今後も継続します。

東京で、人が集まりそうなとこで、
同じような事ができそうな場所があれば、
提供してくださるとありがたいです。


精油、一番沢山持ってきてくれたのは、なんと弟でした。
その時の私の一言
「こんな、ぎょうさんええんかいな。…まずお前…家族に使えよ(笑)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個展の模様、写真は、エレマリアさんのブログや、私のMixiで沢山発表してます。
良かったら、観てみてください☆

http://ameblo.jp/eremaria/

-----------------
一人でも多くに観てほしい。読み終わった後は「ポチ」っと、よろしくです^^
イラスト・CG ランキング
-----------------

震災義援活動レポ☆チャリティ展&皆で瞑想&被災地に精油を~メンタルケアプロジェクト経過~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花の次は鼻?はなげ大明神からのご神託?☆がんがれ日本~震災メンタルケアプロジェクト

2011-04-01 21:37:03 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
そんな感じで、話はまったく変わって
今日は、神様みたいなのが来てくださってます。


>なんて、神様なんですか?

はなげ大明神なるぞ~


>「花気」っすか?アロマかなんかの神様っすか?

いや、「鼻毛」じゃ「鼻毛」


>「鼻毛」っすか?^^;なんかかっこ悪いっすね。

誰にでも生えておろうぞ?
これは人間だけに与えた神からの祝福なのじゃ。
他の動物には生えておらんぞな、もし。


>ま、確かにそうっすね。
…で?

うん?


>…で、なんでまた今日は?(忙しいねん!)
あれっすか?地震後、いろんな神様や宇宙人が出てきて、
「わかってた」とか「こうしないともっとこうなるぞ」とか
そんなんすか?


あほかっちゅうねん!

>え?(ごめんなさい)


神は自慢も命令もしないぞよ
怒りや恐怖の中で、何かを成し遂げても
何の魂の成長もないぞよ。
上に紹介した若人は、どうじゃ?

>若人って、…大人ですけど


こやつは、命令されたから、やったと思うか?

>いえ


本当に、仲間や愛するものを思っての行動じゃろう?
そういうものが、人の心を動かし、
魂の成長をともなうのじゃ


>まぁ、確かに。
…で?

はぁ?


>で、あんたは、その鼻毛で何をしてくれはるんですか?

鼻…この鼻毛はのう。
鼻にゴミやバイ菌が入るのを防いでじゃのう…


>鼻に入るんじゃなくて、鼻の穴から身体の中に入るんを防ぐんすよね?

そ、そうじゃ。


>で、他には?

はぁ?


>ここに今、出てきたって事は、放射線を防ぐとか、なんかあるんでしょ?^^

いや、あれは、おぬしら人間の学びの中の話じゃからのう。
ワシら、八百万は、海やら山やら、それぞれの管轄のものらが、
皆、手を組んで、見守うて、おるぞよ ☆
でも、なぁ、
原発にも、鉄やら電気やら、わしらの仲間はいっぱいおる。
人間だけを贔屓するわけにはいかんけど、
花や虫たち同様に、おぬしらも、ごっつ愛しておる。
おぬしらが、涙するような事は、わしら誰も望んでおらんぞ

ちなみに、わしは、「鼻毛界のプリンス」とも呼ばれておる!


>(うわっ、自慢きた!?)
あの、それ言うたん、私ですし…


そう、ちゃぴ殿が、2006年11月に伊勢で任命してくれたのである!

>任命って、私が「鼻毛界のヨン様!」って冗談で言うたら
あなた、ヨン様知らなかったから、言いなおしただけですけどね。



よは、赤福が好物で、あ~る!

>(うわ!遠まわしに貢物の催促きた?)
はいはい。じゃ、エア赤福あげるから、
今日は、おおきにね^^


何か(もぐもぐ)困った事が、あったら呼ぶであ~る!
わしらは、いつでも、お主らを見守うておるぞよ。
大難を小難に、日本全土が分断するのを(もぐ)ゴホっ
わしらが、防ぐであ~る ゴホっ

>食いながらしゃべんな!
汚い!もう、あんこ色の唾が服にかかったやんけ…


赤福だけにな ^^*)

>むかっ…


-----------------
一人でも多くに観てほしい。読み終わった後は「ポチ」っと、よろしくです^^
イラスト・CG ランキング
-----------------


花の次は鼻?はなげ大明神からのご神託?☆がんがれ日本~震災メンタルケアプロジェクト

コメント
この記事をはてなブックマークに追加