宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

222の魔法を貴方に「2017新しいエネルギーを産み出す一斉瞑想」&「2017ラッキーエッグパーティ」

2017-02-02 15:10:40 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
こけー♩ついに来た!
★にゃんにゃんにゃんでニャンニャニャン★222の魔法を貴方に★
「2017新しいエネルギーを産み出す一斉瞑想」皆でやりませう^^
ラッキーエッグを生み出そう♫
(拡散希望、必要な方に届きますように)

https://www.facebook.com/events/587242381473291/?ti=icl

&「2017新しいエネルギーを産み出すラッキーエッグ・ティパーティ」のお知らせです★

冬至に降りてきた新企画を発表する日がやっときました。
年末のジャパンシフト瞑想に続く、次のエネルギーフォローとしてこの日が設定されています★

貴方はもうマスターへの一歩を踏み出しています。
シフトとはアセンション的な意味合いを持ちながら、さらに私たち個人個人の価値観やエネルギーの方向性もシフトしました。

明日から2017のエネルギーがドンドン濃くなり現実世界に形づいていきます。
それが凝縮して、貴方の未来に何か大切なものを産み出す卵となるのがこの日♩

天使や宇宙の仲間、龍たち、日本神界の仲間たちも一緒に
22:22から全世界一斉瞑想をします。

新春、招福塗り絵ワークショップに参加してくださった方、
浜松、高半、星のレムリア、参加者にプレゼントした
「2222ラッキーエッグ」カードはお守りとして使ってください。
※この画像からでもオッケー♩

オマケとして、参加表明してくださってる方の所には、私が行って、光を降ろし天と繋げるサービスもさせていただきます。

当日ペットボトル、飲料水を用意していただければ、そこに、新しいエネルギーをオマケで入れます。
(依存はしないでね、貴方の力で立つ為の瞑想です)

12/21、22の瞑想時もやってたんですよー^^気づきましたか?
私たちと係わらない所でも、魂レベルで気づき同じように瞑想してた方々も
光りのゲートの前で、それを助けていました。

※「興味ある」ってだけの方には起こらないので、注意してくださいね。
こないだも気になってました。
新月満月の願いと一緒で「なになにしたいなぁ、興味があるなぁ」と発信しても
還ってくるのは同じく「なになにしたいなぁ、興味があるなぁ」で何も変わりません。

今、地球の未来を方向付けるのは明確な意志です。
未来が動く「なになにする!」「私は未来こうしている!」じゃないのです。
宇宙や天使達は、自由意志を尊重し、いっさい強制しないので、あなたのあいまいな選択を尊重して同じように見守るだけです★

当日すれば良い事も聞いてるので、また近くなったら発信します。

また、私はこの日は長野に出張なので、現地で瞑想を助ける「扉を開くパーティ」を開催します。

「2017新しいエネルギーを産み出すラッキーエッグ・ティパーティ」
★「2222ラッキーエッグ」カード付

希望多数だったため、お昼と夕方、二回に分けて開催します。
こちらはどちらとも残席わずかとなってます。
興味ある方は早めにご予約ください。※前後セッション枠は残り1です★

※この画像からでもオッケー♩

#ジャパンシフト瞑想2 #ラッキーエッグ222 #222の魔法を貴方に

新しい光の枠組みへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

一人でも多くへ届きますように
ヒーリングアート ブログランキングへ
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい五次元アートの光を降... | トップ | 「1000万年前のラブストーリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「祈りと瞑想」1221-1222 ジャパンシフトより (ちゃぴ)
2017-02-02 16:48:41
Tomoyuki kawamura
2016年12月20日23:0139 view

「瞑想と祈り」について「より移行をスムーズにする為に」二本立てメッセージです。

この、シフトのエネルギーに乗れると、来年から統合の流れが加速します。
別に私の扇動で瞑想しなくてもいいので、大切な方にシェアしてあげて、
明日から明後日、ともに大切に過ごしてください★

なぜ「祈り」ではなく「瞑想を」と皆さんにお願いしたかをお話しします。
祈りは、強い想いや願い、希望などを乗せて発信されますが
強い想いは同時に、その逆の力も強くする事もあるのです。
強く願えば願うほど「そうならなかった時の事を考え」ネガティブマインドが発生してしまう。
すると逆のベクトルにガソリンを与える事になります。

地球をネガティブな方向にもっていこうとしている存在達は、そういう不安情報を匠に使い、私たちを煽り、エネルギー源にしています。
そうすると、それを栄養として地震や災害が力を持ったり、
デモや暴動のように両者の力を高め、爆発による沈静化が起こります。
そこからの解放、学びは痛みを伴うので、私たちはオススメはしません。

一つ、注意してください。地震や自然現象は悪じゃないのはご存知ですよね。
そこから、引き出すネガティブな想いがネガティブな結果にフォーカスさせています。

では「瞑想」ってどうすればいいのでしょうか?
参考に、今、降りてきた一つのイメージをお伝えします。

基本的にはまずしっかり太陽と繋がり、地球と繋がります。
地球の、皆さんのオーバーソウルは太陽だからです。

まず、夜の瞑想をする時は、ハイアーセルフに頼んで、しっかりプロテクションしてください。
行う日のpm3:33までに、しっかり太陽の光を感じ、大地、地球にしっかり立ち、愛されてる自分を想像しながら、キレイな水を沢山飲んで、お風呂に入り身を清めてください★

貴方の頭上と体全体に、太陽の光が満遍なく降り注ぎます。
貴方が、護られた空間で安心して、貴方の根源…ハートの温かい部分に繋がっていると感じてください。
強い思い。念ではなく、軽く、貴方や貴方の子供達、大切な仲間達が明るく、
自分の魂のもっとも神聖な部分と繋がって生きている世界ってどんなだろう?

ワクワクを感じてください。
笑みを浮かべながら、その温かさを感じてみましょう。

純粋なアロマがある方は一緒に使ってください。

まず、準備段階として「サラローズ」を
サラは貴方の女性性の最も聖なる部分を象徴し、癒してくれます。

そして「ビリーブ」。貴方が宇宙と、自分自身をしっかり信頼して
他に依存せず、立つエネルギーをくれます。
ハートと丹田に。

プロテクションには、あれば「ホワイトアンジェリカ」なければ「フランキンセンス」を。
前者は宇宙の愛の源泉と繋がり、ネガティブマインドの影響を受けにくいよう、貴方の光の密度を厚くしてくれます。
フランキンは、魂を光の方向に繋ぐ羅針盤として作用します★

後は、リラックスして、ご自身で受取ってみてください。
左脳や、理解がなくても、皆さんの魂はしっかり受取っています。

眠くなるかも知れません。
終わってからドリームコンタクトも起こります。
思考を止めていただき、魂の世界でより深く学びます。

2:55あたりに最もその交流は深く行われます。

寝る時も、あればアロマも使っていい睡眠を、いい学びをお過ごしください☆


ちゃぴるえる(…私は恥ずかしいし嫌なんですが、うちの宇宙連盟の総称、窓口が、ちゃぴるえる…orz、セドナもルクシエルも、女神性、未来生の私も含)

※星のレムリア~魂の宇宙クラス~では、きっちり誘導します。
興味がある方は、また遊びにいらしてください★宇宙意識が安全に目覚めます

ちなみに「より移行をスムーズにする為には、できるだけ沢山、モノを捨ててください」って。
ダンシャリだね。今、貴方の部屋にある全てのものは、全て過去の貴方と繋がるものです。感謝して手放していってください。

私もまだまだいっぱいあるけどね^^少しでもやってみて。

時間ある方はイベントにあげたトピック、全部読んでください^^
気軽に楽しく、真面目すぎたり眉間にしわとか駄目なんです。
地震とか厳しい学びはいりません。
文字量も多すぎるので、またより深い話は、ゆっくりどこかでさせていただきますね。

まずは 1221-1222。
皆さんが、日本が、いい状態で向かい愛えますように。
銀河の胎動、卵 (ちゃぴ)
2017-02-02 17:13:58
2012年末から変化が起こり、100年ぐらいかけて完全な第四密度に移行します。
その最初の大きな動きが2016年9月から始まりました。
だいたい13ヶ月かけて初胎動が終わります。
昨年末までに蒔いた意識の種が、数年かけて芽吹いていきます。
これは銀河系全てに影響していきます。
合わせて、私たちのDNAや脳の中の、普段使われてない未知の90%以上の部分も常に働いています。
意味の無い部分、臓器や現象が、この宇宙に存在するわけはなく
そこは三次元以上の処理を行っています。
太陽と、宇宙からのエネルギーを受けてドンドン活性化が行われ、今、皆さんの目覚めは止められない動きとして加速を始めました。

私たちのいるこの宇宙は二極性の中で成り立っています。
光や、正なる動きがあると、同等の逆の動きも実体化してしまします。
私たちはこの、負やネガティブの部分の作用をいかに抑えて、皆さんが幸せの中で、出来るだけ被害を少なくシフトしていく事をフォローしようとしています。

ここで大きくテーマとなってくるのが人類誕生時から組み込まれている2つのマイナス意識です。
本来、全ての現象は中立でネガティブもポジティブもありません。
ただし、上記のものは意図的に悪意をもって組み込まれているので、
若干ネガティブです。

私たちは「命と知性と自由」を尊重するというルールでこの銀河を守護しています。全ての存在は、他のそれを奪ったり支配したりしない限りは、その自由を尊重します。
この太陽系に関しては守護するにあたり、金星を経由し地球の鞍馬と琵琶湖に降りてきました。
私はここで愛を知り、愛について学び、その大いなる経験も宇宙に影響を与えています。

ポジティブなシフトといえ、今までの価値観、歴史が大きく変わってしまうゆえ、急なる開示はできません。
それは上に示したルールを破る事にもなります。イコール強制もしませんし、できません。もし、貴方のまわりに天使や神を名乗って指示、強制してくる存在がいたら、ただちにそのものとのコンタクトはストップしてください。
この宇宙には善なる存在も沢山いますが、貴方がたをコントロールし、暗黙のうちに支配したい…その為に目覚められると都合の悪い存在達もいます。

経済的奴隷制度や呪縛を取り除くはいいが、そこに係わる全ての人々の生活を破壊してはいけないのです。
戦争を無くす、争いを好む人々を排除するはいいが、係わる家族が悲しみ、新たなカルマを連鎖するやり方は避けたいのです。

その為には、皆さんの瞑想が必要でした。
全ての人間に自分の人生は、自分の未来は自分で切り開く責任があります。
未来を創る強い意志と想いが、未来を動かしていきますが、ほとんどの方が瞑想をせず、未来のビジョンを視ず、忙しさに感情を閉じて生きています。

そんな中「意志と未来を想う力のある者が一緒に瞑想する」だけで、未来にかなりの好影響を与えるのです。
ファジーでは未来は創れません。意志をもちて、かつリラックスする事がとても必要になってきます。
それは強制ではない、喜びの中での瞑想。そして「生きる」事です。


ハイアーマインドと繋がる、第4~5密度の光りの階層へのアクセスを最後に邪魔するものは、その前にあるエネルギーのフィールド。
そこで感情的不安や、トラウマによる恐怖がでてきて、ほとんどの方がそこで跳ね返されてしまいます。
1222シフト瞑想でも、皆さんの中の多くの魂はそこで足踏みをしていました。
私や、サナートクマラ、ミカエル、不動明王は「剣を持つもの」という男性エネルギー
でもあり、光の扉の門前にて皆さんに絡み付くブロックをバシバシ切り離しました。

これから、沢山の真実が、地球と宇宙の歴史が世に出て来ます。
それは皆さんの生活を破壊しないよう、ゆっくりとではありますが、事は急を要しています。

準備ができたものから、沢山の気づきが起こり、必要な師と巡り会うでしょう。
もうそういう時代に入りました。
力が正義じゃない時代。それは女性性の時代でもあります。
男性性、力の時代はアトランティスで究極までいき、全てが破壊されました。
これからは皆さんの真実を揺り動かす、沢山の事が起こり始めます。

それでも最初に明記したように、現象は中立で、そこからポジティブもネガティブも引き出せる事を、心に覚えておいてください。

私たちに会うには、忙しさから離れ、聖地へ行ったり、瞑想したり、夢の中で会えます。準備ができたものからは、物理的なコンタクトが始まるでしょう。
許されるなら、正しきコンタクトを学んでください。
支配やコントロールの存在とは繋がらないように、客観的にその内容を見つめてください。

どんなに良い事でも介入はカルマとなります。
私たちはよほどの事がない限り、もうそれはしないでしょう。

神は、本当に愛と創造を推奨する宇宙の流れのエネルギーです。
でも、本当にそうなのでそういう良くないものの存在もこの宇宙に赦しています。
それを無くすのは私たちの意志です。
どう生きたいか?どうなりたいか?どんな地球だったら楽しいか?

今年のエネルギーが具体的に始まるのは2/4以降です。
また2/22にお会いしましょう♩

2017,1,1
サナートクマラ+月讀尊+ビシュヌ+ラクシュミ+アルクトゥルス+リディア+ちゃぴ +etc

コメントを投稿

鍵画〜扉を開く〜第四...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL