天使画☆癒し絵☆光写真☆玉響 ヒーリングアートちゃぴ

京都の光次元アーティストちゃぴの
スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂に語りかけ
毎日がオーラの泉状態です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「大津xベネチアx竜宮 水の癒し展」やります^^*

2015-04-21 21:48:52 | ヒーリングアート〜神様や天使、癒し絵〜
この度、地元、故郷の大津商店街で
「大津シオンOpen&百町Open」を記念して
「大津xベネチアx竜宮 水の癒し」をテーマにした無料展示をさせてもらえる事になりました。

代表作「レムリア兎姫」から最新作「蒼の薔薇宇宙」「ベネチアの翼ライオン」まで、
水の都、びわ湖とベネチアを繋ぐ鍵画を並べる予定です。

26日は、クリスタルボウルヒーリング演奏会を、これまた無料で、アロマアートキャンドルとコラボして行う予定です。17:45~

今回は東京から沢山のゲスト、それぞれのエキスパートがやってきてくれます。
沢山のイベントとともにワイワイやってます。よろしければ、お気軽に癒されに来てください★

「大津に新しい癒しの風を」
お楽しみに

場所:サンキャッチャー&アロマ Sion,
(大津市長等二丁目9−1、商店街 まちなか交流館ゆうゆうかん隣)
日時:4/23〜5/24
10:00−19:00 水曜休

注(月・火はアロマトリートメントディ、施術中は扉を閉めています)

こちらでは、アロマを使った予防医学や認知症予防、女性ホルモン、女子力アップ等を普段は講義しています。
そちらも興味ある方は覗いてください。


ヒーリングアート ブログランキングへ

「大津xベネチアx竜宮 水の癒し展」やります^^*
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/26「クリスタルボウルヒーリング演奏会」&アロマキャンドルナイトやります*

2015-04-21 11:13:14 | ヒーリングアート〜神様や天使、癒し絵〜
555トラウマケア☆クリスタルボ ウルヒーリング


4/26 百町オープン祭、大津シオンにて「クリスタルボウル、ヒーリング演奏会」をおこないます。
天使のアロマキャンドルとコラボ予定。
なんと!無料^^*17:45から。お楽しみに
(場所、大津 まちなか交流館ゆうゆうかん 横 シオン)

このボウルは、クリスタルトーン社の特別セットで、
五年前に私が譲り受けたものの、ずっと新品のまま封印していたもの。
(一度だけ、屋久島に持っていき演奏しました。)
ボウルが完成した時の当時のメールより…
(クリスタルトーン社)
-------------------------------
ピタゴラス音程(聖なる幾何学の音程)で、ほぼ絶対音となるクリスタルボウルのセットができました。
不思議にまとまりましたが、これを受けとられる方はひょっとして、
聖なる幾何学と何か関係がありますでしょうか?
-------------------------------
当時、私は神聖幾何学を司る大天使メタトロンと、その上司的存在のメルキゼデックと、アトランティスを経由して繋がってたので、びっくり&嬉しかったのを覚えています。
この動画の演奏時、一番活躍してくれたのは「F# 胸線のチャクラ」
ハートの後ろ、愛の意志をつかさどるチャクラ。
エレメントは火でした。
当時、日本で売ってなかった「トラウマライフ」というトラウマ解除の為のブレンドオイルを一緒に使いました。
次に、クラウンチャクラ。エジプシャンブルーでした。
(宇宙からやってきて、最初に根付いた太古の知恵・ハトホルボウル)
::::::::::::::::
生演奏では3つ以上の倍音がでて、もっと繊細で素敵な共鳴が起こります。
ボウルの音はデジタル音域では再現できないので、動画ではどこまで伝わるかは?ですが、気楽に楽しんでいただけて少しでも癒やしになれば嬉しいです☆


ヒーリングアート ブログランキングへ

4/24から「大津xベネチアx竜宮 水の癒し展」記念イベント「クリスタルボウルヒーリング演奏会」のお知らせ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も干支の「招福鍵画」はっぴーにゅーいやー

2015-01-07 16:51:03 | ヒーリングアート〜神様や天使、癒し絵〜
新しい年が皆様にとって素敵な1年になりますように
人気の干支の「招福鍵画」を今年も作らせてもらいました。
「残り福」「引寄せ鏡」「宝船」「光の扉の鍵」
効果的な4つの使い方が上から降りてきましたので紹介するね♩

「幸福や成功」は人によって様々です。貴方にとってそれは何でしょうか?
7つのカードは「七福神」のように一枚一枚が鍵となるものです。皆さまにとって「ラッキー、ハッピー」のきっかけになってくれれば♩

★招福鍵画オラクルの使い方★

(1)「残り福」
「貴方が与えたものが貴方に帰ってくる」この宇宙の一番簡単なルールです。
7枚の小カードを裏向けて、大切な家族やお友達に1枚づつプレゼント♩
残ったカードが貴方へのギフトとなります。
最初に自分に引いて、自分へのメッセージをもらってもいい。
その場合は最後に残った一枚が未来、これからの貴方へのメッセージとなります。

(2)「引寄せ鏡」
自分の夢や願望にあったカードを選び、裏に明記します。
夢は物理次元に形にする事で実体化しやすくなります。
色を塗り、毎日、持ち歩いたり、目に見える所に飾ってください。

(3)「宝船」
「幸福や成功」は人によって様々です。貴方にとってそれは何でしょうか?
7つのカードは「七福神」のように一枚一枚が鍵となるものです。
それぞれのカードの裏に、そこから連想する貴方の夢、成功を書いてみましょう。
そして、そこからイメージする色を塗ってください。
理想は、満月の毎に1枚づつ…、一気にやりたい方はそれでもかまいません。
1日1枚、もしくは毎月一枚づつでもオッケーです。
それぞれのキーワードの精油を嗅いで瞑想してからする事で、もっと深く
脳やエネルギー体にまで、浸透します。

(4)「光の扉の鍵」
毎日のメッセージに、テーマを決めてその度に弾く、
固定概念を無くし、キーワードや絵から自由に感じてみてください。
何か鍵となる事が観えてきます。

※皆様の作品、色塗りしたもの良かったらコメント欄にシェアしてください^^★
※(日記は過去記事がすぐ観れなくなっちゃうので)こっちにもお願いします↓
https://www.facebook.com/Kawamuratomoyuki37
フェイスブック「カワムラトモユキ」アーティストページ
「残り福・引寄せ鏡・宝船・光の扉の鍵」…好評「招福鍵画」の4つの使い方


ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岡崎公園アートフェスティバル、秋の京都で芸術を楽しもう^^

2014-10-17 17:55:24 | ヒーリングアート〜神様や天使、癒し絵〜
今回「香るレインボーキャッチャー」の作者が、私の鍵画「フラマリア」をイメージした作品を創ってくださいました。
負けてなるものかと私も東京からとんぼ返りして、本日「フラマリアの鍵画ディフューザー」完成!…観て香って「癒し倍増」でつ^^*
話題の「モンスターを踏みつける足下」までしっかり描いてます。
世界に一つの鍵画が貴方のお部屋を飾ります。…手放したくないわぁ(笑)
もう、むちゃくちゃ可愛いねん。マリア様のイメージですが、花の妖精っぽく描きました。

明日から二日間、京都みやこメッセ、アートフェス。ぜひ遊びに来てください♩
Aroma Art Abundanceで出展しています。初日10:00~16:30,19日9:30~16:30。入場無料なり

ーーーーーーーーーーーーーー
★「物理次元の豊かさ(お金)や、豊かな人を引寄せる」魔法のアロマを無料体感できます★

※各日「先着10名様にアロマカタログ」
商品お買い上げの方で、希望者される方にも、
使い方やアロマの情報が明記された「アロマ小冊子をプレゼント」(先着10名)
※できるだけ沢山の方にプレゼントしたいので、持ってる方、ユーザーの方はご遠慮ください。

★財布を豊かにするアロマ魔法。
貧乏神を遠ざけ、豊かさを引寄せる!金運アップチューンはいかが?

■ ワークショップメニュー -----------------------------------------------
*アロマ de 占い
(今、必要なメッセージをアロマから受取り、体験してもらいます。)
*アロマ de 一筆(アロマ一本引+一筆アート)
直感で選んだアロマから、メッセージと絵をおろします。
*アロマ C(カウンセリング)クラフト(アロマ5本引)
世界に一つの貴方だけのオリジナルブレンド(香水)は感動です^^!
深層心理や問題点、未来のヒントが観えてきます。
*アロマ de 手相(15分・2000円アロマ付)(18日のみ)
スピリチュアルカウンセリング。必要なアロマで問題解決のお手伝い。

■Aroma Art Goods -----------------------------------------------------
*あろまもり(葉っぱ/1500円、豆皿/2500円〜アロマ付)
「豊かさ」と「調和」のエネルギーを練り込んだ粘土で創っています。アロマを落とし天然の香るお守りに。
*鍵画ディフューザー
ライトアップで視覚も癒しながら、お部屋を香りで満たします。
*香るレインボーキャッチャー
虹の輝きと、お望みの香りでお部屋をトータルプロデュース。
*香る開運ブレス
*香るキャンドルアート
「喜び」の波長のアロマを練り込んだアートキャンドル。
*魂の扉を開く「鍵画」
学校や、ヒーリングルーム、医療施設などでも人気の癒し画はいかが?

※アロマは全て、オーガニック、セラピー等級のエッセンシャルオイルを使用しています。

★アーティスト紹介 -----------------------------------------------------------
■川村朋之(表参道/大津)
Aroma Art Abundance 代表 画家 アロマセラピスト
東京と大津を拠点に世界中を飛び回り、アート発信、
スピリチュアルカウンセリングとアロマスクールを運営。
その絵は鍵画と呼ばれ、扉を開くファンタジーアートとして老若男女を問わず幅広い人気を得ています。

■楠堂 葵(京都)
水彩画家 A3副代表
水彩絵具の可能性を日々追求。黒、黒、黒、時々赤…重ね塗り上等。
ふんわり、くっきり、色んな表現を一つの作品に落とし込み、唯一を生み出す。
京都を中心に関西で活動(時々、東京)。

■Aroma Art Abundance 今回出展のアーティスト
■アロマ手相 クラウディア光乃
■レインボーキャッチャー Kaicco
■ブレス&アロマアドバイザー カオリ山口
■アロマキャンドル Salima Moon

Aroma Art Abundance
https://www.facebook.com/AromaArtAbundance


ヒーリングアート ブログランキングへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「わにわに、みなみな、じゅうじゅうじゅうじゅう」 8282,3737=10101010

2014-10-11 11:55:17 | 跳ぶアーティスト
10/10製作、立体鍵画(お守り)シリーズ。
「豊かさ」をテーマに、アロマを練り込んだ木製粘土で創ってます。
82,82,82,82。…そうなんです。ワニ、82は足すと「十」になるのだ(*^^*)
これも、来週の京都アートフェアで初見参。バラでもセットでも可能。通常のアート作品よりは全部安くしようと思ってるんだけどねー。
毎度の事ですが価格に悩みます。
あっ、右に見えるは薔薇十字ね。「祈りと瞑想」をテーマにした精油を練り込んでます。

昨日「10/10,10:10」の瞑想で受け取ったメッセージとビジョンです。
-----------------------
十(じゅう)…自らの足でしっかり立ち、まっすぐ光りを受け止める素直さ
十(じゅう)…恐れず手を広げ、助け愛い、進む姿
この星(地球)は丸いから、それができる。
上下で真実(コア)と繋がり
(水平線の)彼方まで手を伸ばし
皆(37)と繋がり、皆(37)を尊重しながら歩く。
皆とは、もちろん人間だけではないよ。
まあるくまあるく、地球を覆ってみなさい。
愛だけじゃなく
悲しみでもなく
怒りでもなく
貴方の感動を
宇宙(そら)と大地、手を伸ばせる彼方まで伝えていきましょう
私たちはどこまでも広がっていける
インターネットの世界ではもうできているでしょう?
私たちはもう、肉体を超えた距離で繋がり愛えるのです。
重々承知。十と十との交わり。
皆々さまへ 良き旅でありますように
(37=10)
2014.10.10.10:10, +mo (Tomo) Japan
------------------
「創造性の中に豊かさと心身の健康、笑顔の種を探して」
Aroma Art Abundance
10/18,19「京都みやこめっせ」岡崎公園アートフェスティバルにて★(入場無料)
初日10:00~16:30,19日9:30~16:30
笑顔の交流、よろしくね^^


ヒーリングアート ブログランキングへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宇宙のはぢまり 地球のはぢまり 秋のはぢまり ボクのはぢまり 父は痔なり

2014-09-23 09:03:47 | ヒーリングアート〜神様や天使、癒し絵〜
禁断の木の実はたわわに実る。
「産まれた場所で咲けばいい」と父は言った。
風が吹き、鳥に食べられ、ボクはこんなに遠くまで来た。
それでも、いっぱい実ったよ。
その香りは幸福を運び、その姿は溜息を湧かせ、
その味はさらに沢山の人々や、鳥や虫を笑顔にしてきた。
羽根に運ばれ、手から手へ渡り
遠くの息吹にも喜びを咲かせられた。
そうかぁ!「ボクが産まれた場所は地球」だったよ。
宇宙のはぢまりから、それはたぶん…決まっていたんだ^^*
産まれ落ちた地で咲くって意味では、
ボクも父も間違ってないね(笑)
ただ一つ確実な事は、梅は林檎にはならない。
ボクは他人を生きようとはしない。
ボクのそれだけがボクなんだね★

「秋分の日の朝に」
禁じられてたから食ったんだけどね^^(ういんく)

※本日の鍵画は「宇宙のはぢまり地球のはぢまり」展@みなかみコルネットでの「感情解放お絵描きWS」で描かせてもらいました。皆さん素敵に実ったね。次回は、もっと友達を連れてツアー組んで行きたいな^^*V



宇宙のはぢまり 地球のはぢまり 秋のはぢまり ボクのはぢまり 父は痔なり


ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『宇宙のはぢまり地球のはぢまり』展★群馬「カフェ・コルネット」9/20〜★iPhone6前夜

2014-09-18 21:54:23 | ヒーリングアート〜神様や天使、癒し絵〜
川村朋之『宇宙のはぢまり地球のはぢまり』展
群馬県みなかみ町「カフェ・コルネット」9/20−28
来れそうな方、ぜひ、顔を見せに、また、癒されに来てください★
私は20、21と顔を出す予定です。

新作、鍵画絵本『宇宙のはぢまり地球のはぢまり』が好評で、
群馬県みなかみ町のカフェ・コルネットさんで、「個展とお絵描きちゃぴこん」が決まりました。
猫が10匹ぐらい外にいるそうなので、ニャンコの鍵画も持っていきたいな♩
この絵ももちろん持っていきますよー^^

こんなメッセージをいただきました。
「本当に楽しみです☆天河から9年・・・新しい流れをかんじざる終えません。本当にタイトルと言い値段といい色々がつながっていて・・・感謝です。『宇宙のはぢまりと地球のはぢまり』を満喫していきたいです。」

新しい地域で新しい人達と、どんなドラマが生まれるか?
私もワクワクしています。

初日「お絵描きちゃぴこん」二日目、デトックスアロマウォーター。医療アロマ、家庭の薬箱。
発表前から満員御礼となっていますが、さらに希望者が多数おられる場合は、なんか考えます^^★近県の皆様、愛いに来てアイニージュー(はーと)

ヒーリングアート ブログランキングへ

『宇宙のはぢまり地球のはぢまり』展★群馬「カフェ・コルネット」9/20〜★iPhone6前夜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「龍とユニコーン、力が強くて言葉がでなかったです」表参道ちゃぴ展、本日最終です

2014-08-25 11:09:17 | ヒーリングアート〜神様や天使、癒し絵〜
表参道ちゃぴ展、本日最終日です。18:00までなので、興味ある方はお見逃しなく♩
感想いただいたので、シェアさせていただきます。

ーーーーーーーー
写真の龍とその額縁は強いインパクトがありました。すごいセンスに驚きました。
さらにその写真の龍を描いた絵も力が強くて言葉が出なかったです。

そしてまたユニコーンの絵もありましたね。あの角は万病を治すことができるのですが
自分が純粋でないとその力は発揮できないみたいです。
ちゃぴさんの絵にはたくさんユニコーンが登場しますが、いつもいろいろ教えられます。

ちゃぴさんの絵は余計な思考を消してしまう凄い光を放っていますから、
絵をみている時ちょっと意識が飛んで話すのを忘れていました。
それはいつものことですけど。
ーーーーーーーー

沢山の仲間と、初めての方が奇跡的に何人も来てくださり、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
暑いので皆さんにペパーミント水を飲んでもらってます。
また、会いましょう

★ありがとうございます(uu)感謝★



ヒーリングアート ブログランキングへ

「龍とユニコーン、力が強くて言葉がでなかったです」表参道ちゃぴ展、本日最終です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「晴れ、時々天使とパン。所により角を持つもの」川村朋之新作展 表参道

2014-08-22 10:43:15 | ヒーリングアート〜神様や天使、癒し絵〜
「東京でもぜひ」って声を沢山いただきましたので急遽企画させてもらいました♩

*川村朋之新作展 2014.08.20~25*13:00~18:00
「晴れ、時々天使とパン。所により角を持つもの」
〜貴方の輝きがますます解き放たれん事を〜

※表参道サロン/アトリエ「リナミカ」
(表参道駅A2出口すぐ善光寺の隣R&M701)

東京、初公開の巨大新作をいっぱい関西から持ってきました。
2014後半を気持ちよく生きる為のキッカケに、癒しの鍵を受取に来てね^^!
今回は案内ハガキもポスターも作っていません。
フェイスブックとmixiと、このブログのお友達だけに、限定発信の隠れ家的、個展です。
この文章を読んでる方は誰でもオッケーですので、ぜひ遊びにいらしてください。必要な方の目に止まるようにシェアもしていただけると嬉しいです。

※新作、絵本画集も持っていきます★(限定300冊、サイン、エディション付)


ヒーリングアート ブログランキングへ

「晴れ、時々天使とパン。所により角を持つもの」川村朋之新作展 表参道
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-07-15 11:14:56 | ヒーリングアート〜神様や天使、癒し絵〜
本日の京都新聞に記事を載せていただいてます*\(^o^)/*(滋賀版)。
凄くわかりやすく上手に書いてくださってます。嬉/感謝(文字も読めるように写真に撮ってみました)

「祇園祭」も佳境に入った熱い一週間、京都駅から10分で大津駅に着くのでぜひ「ARTと数字の秘密」を感じに来てください。

本日と20日は1:30からシャガールも活用したカバラ数秘&maru個人気学講座(診断セッション付)
19日は認知症、女性ホルモン、他「家庭の薬箱〜医療アロマ実践講座〜」と、みどりさんによる「インナーパワー太陽描こうWS」です。
お楽しみに♩(各要予約/ギャルリーオー)



ヒーリングアート ブログランキングへ

アート数秘展、新聞に載せていただきました^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加