宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

2017春のエネルギー「はじまり」

2017-03-25 16:26:56 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
春分の日から世界の流れが変わったのを感じています★
文字どうり新年って感じ。

今までの原因不明の不調もスッキリしてきたのではないでしょうか?

私もけっこう眠気が強く、身体の作り変えを感じていました。

世界経済もようやく方向性を持って動きだしました。

トヨタを中心に日本株、大きく下がったね
もちろんアメリカ株も大きく下がってます。

チャートを見るとここで下げ止まり
再び上を目指すか
アメリカ株のさらなる下げで
もう一段安か、
どちらもありうるラインです。

2/22に産まれた卵のエネルギーは
春分をもって産み出され
4/29に発芽します。

私は両日ともクリスタルボウルand開運招福ワークで、沢山の方々を
楽しみながらお手伝いさせていただけました。

良き春を皆さまが楽しめますように★
関わってくださった皆々様に感謝を込めて★


#クリスタルボウル #開運招福塗り絵 #スピリチュアル経済

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最後のユリが咲いた…人を生かす植物の螺旋。時空を超えて

2017-03-25 12:53:28 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
百合の蕾が開く時も、銀河と同じく螺旋を描きます。
この宇宙の全てのものが実は螺旋を描きます。
直線や円じゃない。

「銀座で銀河の華が咲く」の前日、宇宙存在とのスピリチュアルなワークに参加してました。
遠方から来た仲間が、高速バスに乗っていて追突事故に合い
どんどん後遺症が出てきて歩くのがやっとの状態で参加。

私は、別の友達に「持っているエッセンシャルオイルを全て出してもらい」応急処置に入りました。
「会場だし恥ずかしい」という仲間に
「何、言うてるねん!緊急でしょ!応急処置でしょう!恥ずかしいもクソもあるか!」
と横になってもらい、足裏からエネルギーのバランスをとり、背骨にそってオイルを塗った。
指が触れるだけで激痛みたいで、やっぱりひどい。

オイルを貸してくれた方が
「始めた瞬間にちゃぴさんのオーラが光り輝き、場が変わった。ビックリした」って伝えてくれた。
わー、それがわかるんだ!?凄いね^^
なんて笑いながら、他の方々の迷惑にならないように、ランチ休憩を使い応急処置。

終わってから、急患として病院に行ってもらったが、
やっぱり土日で病院も休み。
なんとか見つけて行った所でも
「精密検査は後日、週明けに」けどよっぽど酷いです。絶対安静」と言われたようでした。

翌日から「銀座で銀河の華が咲く」川村朋之展が始まりました。
おかげさまで、大盛況で常に満員。
会場ないを移動するのも皆で避けあって動きます(笑)

皆とコミュニケーションとって、へとへとになって帰宅…とはいかず
じつは、会期中も毎日、終わってから仲間をレインドロップをしていました。

お医者さんが休みであったり、
緊急であったり、
原因不明の緊急時、
とりあえずやれる事をやれるという事はとても幸せな事です。

私は、自分が飼っていた兎、リナミカが逝く時も、最後はレインドロップをしてあげてました。それが出来た事も、例え駄目だったとしても幸せでした。

個展が終わってからも、機会をもうけ
数回、レインドロップさせてもらい
「本来なら絶対安静、どうなるかわからない」と医者から言われていた
仲間の身体はだいぶ良くなりました。

保険会社やお医者さんに聞いてみたけど、
私がずっと助けてる行為は、保険対応なし。治療経費も払えない。
でもお医者さんも良い人で「副作用のある薬を使いたくない」という
本人の意志を尊重し、色々アドバイスをくださったようでした。

私も最初から1円もいただいてないし、そんな気もないからいいし。
早く通常の生活に戻れるようになってほしい★
事故の損害賠償に関しては、相手が全面的に悪いから
私が助けた分以外の通常のものは請求出来るみたい。

事故の数日前に、じつは「宇宙人から緊急で電話」があった
以前、日記で書いたので覚えてる方もいるでしょうね^^
その時に、この仲間の事をよろしく言われていました。

事故以前に、かなり無理が降り積もってて、これ以上無理させないよう、ケアしてほしい。
それは昨年までさかのぼり、ずっと繋がってきていた事で
今後の日本、地球の未来にも係わる事でした。

もちろんバスが追突された瞬間も「エネルギーシールドが一瞬、張られて護られてたのがわかった」と本人は話してました。
全て、必要で、最低限の犠牲により起こっている事なのでした。

今朝、その仲間が「月詠」名義で個展に持ってきてくれた
「百合の花」の蕾が開きました。
関西まで持って帰ってくるのも大変でしたが
じつは、百合は私の女性性とヒーリングを暗示する花なの。

私の霊脈に係わる母方の先祖が百合が大好きで、
そして、マリア様を象徴するのも百合の花。

事故にあった仲間も百合が好きって言ってた。

そして昨日、その宇宙存在と再び在ってきた仲間から連絡がありました。
「何故か黒いマリア様のカードを貰ってきた。これはマグダラのマリアでしょうか?』

「サナートクマラ」は語っています。
「キリストもマグダラのマリアも同じアルクトゥルスの仲間、
地球のフォローの為に来ていました」
とくにハトホルとマグダラのマリアはとても仲良しみたいです。
キリストの別名は「サナンダクマラ」やし
気づく人はその辺はピンとくるでしょう。

キリストもモーセも大好きで、大切に使っていた精油。
当時、モーセの子の一人でもあり、次の生ではキリストからメッセージを託されていた私が、今もまたこうしてアロマを使い、
人々を喜ばせている、助けているのが面白い。

そのアロマを作っているのが、前世ともにフランスでアロマを勉強した
ゲリーヤング博士というのもまた面白い。

こうして宇宙は時を超え、くるくるといろんな縁で繋がり
まわっています。
そんな事をしみじみ感じながら、久々に文章を書く時間が作れた
3/25 の朝でした★


最後のユリが咲いた…人を生かす植物の螺旋。時空を超えて

#百合の花 #youngliving #エッセンシャルオイル #銀座で銀河 #聖書のオイル
#宇宙は螺旋 #メディカルアロマ

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北大津高校第一期生卒業30周年記念同窓会

2017-03-19 15:10:45 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
「初めての事をする」というのは本当に力とエネルギーが入ります。
動き出すと、ゼロからでない分もう少し楽なのですが、
それは一人の力では叶わず、沢山の人達や目に観えない存在達の助けで成り立ちます。

2017年3月18日、滋賀県立北大津高等学校の第一期生による
卒業30周年記念同窓会が大津プリンスホテルで開催されました。

初めての学校、初めての卒業生、初めての同窓会。
後輩たちに素敵な時間が続いていきますように★

まず、昭和59年に高校を作った事。
何もない地に「長靴持参で」と言われ、初代先生方が集まってくださり、
地域一丸となって、北大津高校が始まった事が、大きな動きであり、
感謝いっぱいの始動でした。

私たち、第一期生はあまり何も考えず、何かに引寄せられ受験し、
駅から何も無い野山に向かって登校していったのを覚えています。

何も無かったからこそ、自由で、皆で努力して作り上げていった。
先生も生徒も、地域の人々や、自然と湖の神々たちも

必要だから、ここにできたのです。

そして最初に巣立った私たちが30年たち、
やっと社会の一員として、皆、貢献できるようになり、
家族をつくり、その家族がまた母校や恩師に習い

この永遠の循環の節目として、「後輩の手本となる同窓会に」と
実行委員会が頑張ってくれました。

来れた方も来れなかった方も、
普段、目にはしなくても、皆、それぞれの人生を一生懸命、生きてきて今が在ります。
その今は、30年前の過去の学びがあったから成り立ちます。

また「それぞれが会わない人生」が始まります。
「新たな交わり」も生まれます。

そして時を重ね、また、会う日が在るのでしょう。

この宇宙の永続性の中で、地球での小さな永続性が生まれた
春のひとときでした。

ありがとう★感謝
北大津LOVE

Thanx
実行委員長 森 剛,副委員長 翁坂和男,鎌田佐知子,奥村幸応,小田克己
実行委員会の皆様、河下太勇先生
第一期 北大津高校の先生方と第一期卒業生の皆様

また会いましょう★

#北大津 #北大津高校第一期生卒業30周年記念同窓会
#河下太勇 #近江牛焼肉おきな #幸村組 #川村朋之

※なぜか、当時はほとんど話した事もなかった「初めての人達」と沢山話しました^^
インスピレーションで、その場の導きで、だけど、意外とmixiですれ違ってたり
縁があった人たちだったというのが後でわかり面白かった♩

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本初「アロマルーティン」脳との関係も第四密度へ★

2017-03-19 14:01:58 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
日本初の試み!脳波の見える化
脳をいい状態に持って行き「なりたい私の新習慣」を作って行く
「アロマルーティン」の正式発表が大阪でありました。

去年から何度も書き、全国でモニタリング、研究、体験会を開催してきたので
私のお友達たちの中ではもうご存知の言葉かも知れませんが、
本日からどうどうと情報を発信できます。

午前中のメンバー達のシェア会、
黄木社長の話も凄く良かったです。
明日は東京!関東の皆さんはぜひ朝から参加して★

脳を理解し、より楽しみの中で自分を社会貢献できる時代へ
「大脳皮質」社会から「大脳辺縁系」社会へ
これは今の宇宙の流れに沿っている動きです。

この宇宙はリスク回避優先のストレス社会「奪う」「男性性優位の弱肉強食社会」から、愛と優しさで統合していく女性性社会に突入しました。
女性性とはいいますが、それは性別を超えた二極性が統合されていく時代となります。
2012年12月に人類は第三密度に入り、今、その最初の枠組みが作り上げられる最初の13ヶ月となっています。

愛の意図を持ち、愛の選択によって、人生を変えていく
地球を変えていく
私たちのいるこの宇宙を、そこにシフトさせていく。

質問いただき、そんな話も少ししたり、
その事が一番良かったと、投稿してくださってるのを観て
私もまた嬉しくなりました。
本当の真実が少しづつ浸透し、人類の集合意識が目覚めていきます。

脳の中の解明されていない、90%以上の部分は
じつは、第四密度以上の宇宙の情報を常に処理して、魂で受取っていたりもしています。
それは夢の中でも、無意識階層でも行われています。

その解明は、宇宙の解明とリンクしてどんどんわかっていきます。
どちらも一般的に、わかっているとされているのはほんの4%ほどなの。
アロマの内容成分も解明されているのはそれぐらいです。

これから宇宙人類全ての事に対しての理解、解明が1%進み、
去年の9月からドンドン加速が始まっています。
もう私たちは第四密度に入り、第五密度に向かいだしたのです。

第四密度は簡単に言えば、時間の概念を超えた次元。
だから「古代の医療霊団」や「未来の宇宙存在」たちも
本当のエッセンシャルオイルの使い方を教えてくれたり
絵を描く事をサポートしてくれているのです。

本来、時間を超えて活動できるエキスパートの存在は
ゼータレティクルという宇宙存在が主でしたが、
今、時空を超え、沢山の存在達が地球に貢献できる時代が再来しました。

そんな中、昨日は、古代宇宙存在たちが最初に降りてきた地の一つ
琵琶湖と、そこを含む関西で
皆さんのシフトを助けるいくつかのエネルギー的流れ
種が播かれました。

何百人の方々と場をともにし、
それをお手伝いできた事を嬉しく思います★
物理的にも沢山の仲間と場を共有し、ヘトヘトになりつつ
喜びに溢れている自分がいます。

地球はこれからもっともっと面白くなるよ。
もっともっと皆で楽しみましょう♩

※鍵画は「銀河のフタリ」から未来からの存在と海馬(Seahorse)
日本初「アロマルーティン」脳との関係も第四密度へ★

#アロマルーティン #脳との良い関係も第四密度へ #なりたい私の新習慣 #琵琶湖 #youngliving #銀河のフタリ #海馬 #Seahorse

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宇宙人もオススメ!?たべるマスク

2017-03-17 23:08:25 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
誰もがビックリするインパクトあるネーミング
「たべるマスク」
基本、医療グレードの高品質なものしか信用しないのですが
これは銀河系外から来た「善なる宇宙存在」もオススメしてたから、沢山確保しました╰(*´︶`*)╯★

花粉症めちゃくちゃひどいんですが
毎年アロマだけで乗り切ってきましたが
今年はこれも試してみるぞなもし♫

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ

#たべるマスク #花粉症 #宇宙人もオススメ #千さんおじいちゃん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダニダニダ〜ニ♩満月から春分へ

2017-03-17 23:01:05 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
春の満月あとの鍵画
「だにだにだーに♫守従新見」

あなたの真に望む世界を
その瞳に映す時が来ています★

守ってくれていた殻を脱ぎ捨て
従属の殻をも、ともに脱ぎ捨て
新しい春を新しい視点で
見つめてみましょう★

ーーーー

食による支配、経済による支配
これはいつから人類を束縛しているのでしょうか?
今では日本の誰もが食べる小麦は?
美味しいのに食べるだけで身体に負担があるの?

本来、宇宙の全てのものは、愛と調和で成り立っていました。
ここに悪や支配はありません

しかし地球の皆さんが誕生した時から
DNA的に、自分より上位のものに支配されるという人為的な本能が組み込まれました。
食べ物についても人為的な介入が、よりマイナス面も増やしていきました。

これは悪意かもしれませんが、
もっと大きな視点からみれば
皆さんはそれに同意し、
この地球に生まれてきた勇敢なる魂
という見方もあります。

支配されるってどんなだろう?
それに打ち勝ち解放されたら
どんなに楽しいだろう?
身体ってどんなに難儀だろう?
でも身体を持ったから、愛しいものに触れ、花や果実の香りを楽しんだり
味覚を感じることが可能になった。

それはとてもワクワクする体験でした★

今、皆さんの地球は
守ってくれていた殻を脱ぎ捨てる時期に入りました。
従属の殻をも、ともに脱ぎ捨て
新しい春を新しい視点で
見つめてみましょう

あなたの真に望む世界を
その瞳に映す時が来ています★

2017.3.13
春の満月から春分に向けての鍵画とメッセージ


#グルテンフリー #鍵画 #春分の日 #三つ目


銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

満月に銀河の花が咲く…次は貴方の街へ

2017-03-13 00:39:15 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
満月に最高のギフト♫
銀河の花をお裾分け、次は貴方の街へ!

連日満員御礼だった「銀座で銀河の華が咲く」川村朋之 Solo Exhibition
全国巡回が決まりました^^!
(わ~♩ぱちぱち)

できる限りバキちゃんも一緒にいけるよう交渉中。
全国の皆さんお楽しみに!!

長野ゼロ磁場「月詠」(8月予定)
「月夜に銀河の華が咲く」展

そして、雪国の宿 高半「トンネルを抜けたら銀河」展 11月

京都8/16「大文字に招福銀河」イベント

などを考えてます。

他にも箱があれば全国どこでもやりますので、
希望される地域、ギャラリー、カフェ、などありましたら
お声がけください★

今日、紹介するのは今回の為にバキちゃんが書きお降ろしてくれた歌。

個展3日前ぐらいに、降りてきたチャネルメッセージを全部送って
…もし、上手い事いけば、曲がついたらいいな♩
デモ、雰囲気だけでも聴かせてもらえたら嬉しいなと。
無理は言えないので、催促はせずに楽しみにしていました。

そしてら当日、バキちゃんが「曲できたよ^^詩も一部使わせてもらったよ♩」って。

ライブで初披露されたその曲は…最高でした!
本来、激しい曲か変な曲しか好まない私が…
その場で大好きになり、あと恥ずかしさからか演奏時間を凄く長く感じました。
時間の流れが変わってた。

だってさ、tomowawa
私が繋がってる宇宙世界とリヴィラの宇宙世界とバキちゃんが繋がってる宇宙世界のトリプルコラボ

凄い完成度で、ちゃんと宇宙の光に繋がってんのよ。
本当に、この曲は「宇宙の黄金の湖」に繋がる
すなわち、人類のアセンションを助けるエッセンスが入っているの。
バキちゃん凄いわ!

こんな甘いラブソングを歌うなんて、聴いたのも初めてだし

聴きながら、もとになった私の鍵画の金魚たちが「ゆらゆら」泳いでいる風景が見えてくる。

私の鍵画と、宇宙の神なるもの達の想いと、バキちゃんの歌
この3つを日本中に届けられるなんて、なんて幸せでワクワクする事でしょう。

「絵本的なチャネル画集も作って、CDもつけちゃう」というビジョンも最初から来てるので、叶えてみますホトトギス♩

チャネラーや芸術家に評価が高くびっくりだった
この鍵画を紹介します。
先に紹介した「銀河のフタリ」のチャネルメッセージとミックスされた
バキちゃんの新境地、少しだけお裾分けお楽しみください♩

-------------

You Love x2

ゆら ゆら ゆら ゆら
 らぶ らぶ らぶ らぶ

いっしょに およげることが しあわせ
となりに いることが しあわせ

ゆら ゆら ゆら ゆら
 らぶ らぶ らぶ らぶ

あ り が と う

(tomowawa)

満月に銀河の花が咲く…次は貴方の街へ

※動画がフェイスブック、ツイッター、サナトクマラブログにアップします。
ミクシはあげれないから、そっち観てください♩

--------------

#銀座で銀河の花が咲く #gastunk #baki #川村朋之展 #月詠 #雪国の宿高半

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3.11銀河より地球へ 銀座より感謝をこめて

2017-03-11 23:55:04 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
3.11銀河より地球へ、愛と平和のメッセージを込めて
「銀座で銀河の華が咲く」川村朋之 Solo Exhibition
ぶじ完了しました★

130人ぐらいのご来場★
沢山の人々が喜びの中、繋ぎ愛、紡ぎ愛、この日本という地で
新しい華を咲かす事ができました。

震災の日、発信した鍵画と言葉が胸に蘇ります。
「それでもまた華は咲くよ^^*」


11年前の初期の人気鍵画と2017年新作鍵画のコラボ展示を観に来てくださったのは
同じく2017、初めて会う素晴らしき仲間たちと
11年前、初めての東京でのスピリチュアルイベント、明治神宮ちゃぴこん等に来てくださった仲間たちでした。


文字どおり、花たちは何度も何度も、散っては咲きます。
太陽と月も、何度も何度も昇り沈みます。
この永遠の永続性が宇宙の普遍の愛、本当の神なるものです。
その一部である私たちと、もう少し神々に近い、かって神と呼ばれた存在たちにより、この銀座展は完了しました★

誕生日も重なって、沢山のギフトもいただきました。
華、ぬいぐるみ、おかし…

そして、毎日、プチセッションのように星のレムリア的、お話しも沢山させていただきました。
「サナトクマラ愛の物語」
彼の男気、エネルギーとシンクロするBakiさんの歌
「願いはいつも夜が明ける事だけ」…私がリクエストした曲「REBIRTH」も震災の後作った、皆への想いを込めた曲だったとBakiさん。


ライブに参加した人しか知らないと思いますが、今回、私の新作鍵画と宇宙存在リヴィラの詩からインスピレーションを受けて作ったという新曲も披露していただきました。
むちゃくちゃいいの^^♩
完全にチャネルして、私の繋がる宇宙と、リヴィラの宇宙とバキちゃんの宇宙
3つの高次元のエネルギーがコラボした最高の曲でした。
この曲は人類のアセンションを助ける「黄金の湖」的フレーズが入っています。

場所を提供してくださったギャラリーアートポイントさん、ありがとうございました★

そして、人間もそうでない存在も、土も花も風も太陽も星々も
全ての存在に感謝を込めて

銀座で銀河 ありがとうございました。

48歳になった私の新しい魂の仕事、これからもよろしくお願いします★


※今回プレゼントさせていただいたチャネル詩集は、
六次元以上の宇宙波動をニーナ星のリヴィラを総指揮をとってもらいできるだけ簡単な言葉に言語化してもらっています。
月読尊や、他の太陽系の神々の助けにより地球語のエネルギーに、日本語に変換しています


#銀座で銀河の華が咲く #川村朋之 #鍵画 #ライトランゲージアート #gastunk #baki #311


銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

銀座で銀河、チャネラー&宇宙人、美魔女大集合♫

2017-03-11 11:31:06 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
銀座で銀河、チャネラー&宇宙人、美魔女大集合♫
不思議女子博って感じで繋ぎ愛まくり盛り上がってます(笑)
日々、沢山来てくださりありがとうございます★
毎日、宇宙や不思議話で盛り上がってます。
ここだけ凄い人口密度、熱いです♫

サナトクマラやgastunkのbakiさん含む、私たち男子は圧倒されてタジタジでした^^*

いよいよ本日は最終日。東京ラスト!お見逃しなく!五時までだよ╰(*´︶`*)╯♡

#サナトクマラ #gastunk #baki #鍵画 #川村朋之 #銀座で銀河 #mosquitospiral

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全員プレゼント中「銀座で銀河の華が咲く」川村朋之展はじまりました

2017-03-07 12:49:47 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
「銀座で銀河の華が咲く」川村朋之展が始まりました★
今回なんと!全員プレゼントを用意しています!
出展作には全てチャネルメッセージを降ろしています。これは将来、本になりますが、一足お先に天然色一枚刷りを来場者にプレゼントします★
帰ってからじっくり読んで楽しんでもらってもいいし、会場で生の絵を観ながら読んで彼らの声を聴いてみてください。
エネルギーのシャワーを浴び、絵の中にいる光なる存在たちと触れ愛ってみてください♫
早速、三枚の鍵画が嫁入り決まりました★これは本当に嬉しい事です。

私も自分の絵の大ファンで、大好き。
手放したくない気持ちも実はありました。

私「自分がお腹を痛めて産んだ子供のような大切で大好きな絵を、売りたくないって気持ちもある。
安い価格で売るんだったら、自分で買いたいわ」

神様方「貴方を通して、必要な誰かの所に行く為に、存在たちは降りて来てる。
貴方に描いてもらいに来ているんですよ╰(*´︶`*)╯♡
それぞれの人の所で、この絵たちは仕事をする。
貴方も手放す事でもっともっと豊かになれるんですよ」

初日に来てくれた仲間たちに感謝いっぱい、愛溢れるちゃぴでした。

「メッセージ集も凄くいい!
ここまでしてるアーティストはいない!」って時間オーバーして、知らない人に褒められてました(笑)
本日は会議の為、2:00ぐらいから在廊になります。パーティー楽しみにね。
お手柔らかに(笑 今日はもっと熱いぞ♫


銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ

#ギャラリーアートポイント #銀座で銀河の華が咲く #川村朋之 #gastunk #baki
コメント
この記事をはてなブックマークに追加