宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

神戸すぴこん参加♪&完璧な龍雲

2006-07-22 00:04:41 | 神社仏閣☆聖地めぐり
皆さん、わんばんこ▼・ェ・▼

今回の「またギリギリになって発表!?シリーズ」は…
 前回好評だった「京都すぴこん」に引き続き、
今回は「神戸すぴこん」です^^

ソフィアママさんのご好意で「「神戸すぴこん」に
「ちゃぴ原画」と「ちゃぴエッセンス」を置いていただける事になりました^^
京都同様、おいらも同席して、ぴろ~TALKしてきちゃいます。

本日、できたての「エネルギーサポートカード」と 先週できたばっかの、
龍の為のエッセンス~「コノハナサクヤ∞龍結魂(ドラゴン・マリッジ)」と
ファイナルエッセンス「日夢礼∞超目」(ヒムレーチョーメー)

そして、人気の3本「七夕ラプソディ」「LuXcieL」「白山璃龍」も持っていきます。

絶対、欲しいって方は、御予約ください☆

**************
神戸すぴこん
http://kobe.spicon.org/
開催時間11:00~19:30「神戸ファッションマート」

会場 入ってすぐ左です。106「ヒーリング健康会 パラレルワールド」

以下、リンクはミクシになりますが…
 ソフィアママの日記はコチラ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=178712519&owner_id=3530639

前回同様、ゆみつ「Flower of Life」も絵をおいてくれるって、
 言ってくれてます…が(* ^ー゜) 、彼女の所には、マヤンが押し掛けるかもって☆
  皆で、楽しんじゃいましょう♪

お気軽な、ワンコインセッションも考えてますが、まだ未定(は~と)
゜・*:.。. .。.:*・゜『1コインアロマ~香る楽描き~』なんていいかな?
  500円ぽき~り☆


※写真は、京都すぴこんの日に、神戸に現れた龍神さまでつ。
 マヤンが撮ったも3枚の写真を1枚に、まとめてみました☆
 翌日は、鳳凰が神戸に現れました。

またまた、リンクはミクシになりますが…
 アンクで開いた 月の女神・リリスの封印(鳳凰誕生)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=175269664&owner_id=3530639

 金龍になったおいらが、迎えに行き、その後、小玉さんにお裾分け!?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=176338337&owner_id=3840803

 龍雲
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=172484471&owner_id=911737

☆龍や、鳳凰、天使、オーラの泉 等 好きな方、
 近くまでお寄りの際は、覗いてくだされ^^♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

祇園祭だね~☆

2006-07-16 17:59:03 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
ども!2525花咲 あ~てぃすと ちゃぴです。
ただいま京都は祇園祭のまっただ中。

例年どうり、暑い日射しの中、ときたま豪雨がかけぬけます。

じっさい行くと人込みx10

文字どうり「すし詰め」となりますが

  嫌な方に、涼しげなイラストを送ります^^

もう、10年ほど前のイラスト。

この頃は、CGで、ここまで柔らかい手書き風のイラストを
描ける人も、そういなかったんだけどね^^

この絵は、MDNって本にも載りました^^


☆神戸すぴこんでも おいらの絵が見れるよん☆
 お越しの方は、よってってね(* ^ー゜)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

第一回京都スピコン de 初個展

2006-07-08 22:02:18 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
本日いきなりですが…ドンドン閃きが起こって現実が繋がって…
 なんと゜・*:.。. .。.:*・゜→ スピコンを個展会場にする事に決めました☆

おいらの作品は、下記の4店鋪で観覧できます★↓↓↓
  見るのはタダだよん★
よってらっさい、見てらっさい☆うぉんちゅ~(* ^ー゜)

ポスカや、カードも置かせてもらう予定です。
*************************************
「Healist Salon de Rire」ヒーリスト サロン ドゥ リール(LINO)
http://www.healist.com/
 ☆大判作品「薔薇色の宇宙~エレメント.1(誕生)~」

「Flower of Life」
http://www6.ocn.ne.jp/~yumitsu
 ☆「ジャンヌダルク」「カーリー首チョンパ」「439龍シリーズ」
  「光の肖像画」「ペガサスの翼に乗って 1」

「お話しトーキング・スティック」
http://blog.livedoor.jp/prettycherrytrees/?blog_id=536074
 ☆「ペガサスの翼に乗って 2」「439龍シリーズ」

「癒しの部屋 人生学の部屋」(セネカ)
http://www.jinseigaku.com/
 ☆祇園祭の絵を置こうかな♪
*************************************
※ ☆は、出品予定作品でつ。あくまで予定。
  今、大忙しで準備中^^;
   額があるだけ、持ってくぜ~♪

ポスカ「金色の翼」と、各エッセンスは、5本づつしかないので、
 絶対欲しい方は、御予約ください。お一人様1点で、シクヨロ(uu)
  お試し用も持っていきます。お楽しみに。

なんか、買ってくれた方には、オマケとしてカード1枚差し上げます^^

☆無地の団扇も5枚、持っていきます。
 気が乗れば、オーラソマ~ンや、エッセンス、ご神水なんかを使って
「龍画」や「兎画」も描きますので、興味ある方は、どうぞ(uu)

ではでは、急な展開ですが、明日、ご縁がありそな皆様 ヨロピクね^^
 他の地区でスピコンがある時、絵、置きたいって方がおられましたら
 おっしゃってください。 
(あんま遠いと行けへんけど…原画だけ送るのも、ごっつ~心配やし^^;)
                大事な子供たちなので…
    今は、値段もつけれないです。いつ手放せるかなぁー▼・ェ・▼

-------------------
第1回 京都すぴこん
http://kyoto.spicon.org/
場所は、みやこめっせです。
(隣の京都会館第二ホールでは、ライブした事もあるのだ^^)
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

七夕前夜に、前世の娘の事を想ふ☆~ソウルメイト達へ~

2006-07-06 19:52:59 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
松尾大社に行ったら、うっかり…いや、しっかりと七夕の用意がされていた。
明日は七夕祭り、晴れるといいね^^☆

さて…、宇宙で家族だった娘がいる。
現在、小学校2年生だけど宇宙の記憶庫(アガスティアの葉みたいなもの)と
  繋がってるんかな。普通にそういう事を話す。
コズミックチャイルドって言うんかね~。
その子と伊勢丹の屋上に登った。
なんか凄くいい雰囲気に撮れてるよね^^
 でも、今世では他人の子。
いや、他人じゃないか。彼女の母親とも、同じ輪の中。ソウルメイト。

彼女は、私たちが宇宙のある星にいた頃、私とAさんの子供だった。
彼女の「現在の母親」と、Aさんと一緒に、
  私を置いて地球に降りてきたと話している。

Aさんの記憶では、現在の「彼女の父」を助ける為に地球に降りてきたって
  イメージがある。
それに同行できなかったおいらは、レムリア後期に地球に降りて来た。

これは、1回目か2回目かわからない。
  私は一度 宇宙に帰ってまた来てるから。

天使だった時、禁を犯してある人を助け、片翼を失い地上に堕ちる。
それが、つぐ父の事かどうかは、わかんないが
    自己嫌悪から私の魂はダークサイドに落ちた。
当時の仲間達は、経緯をわかってるから誰も責めなかったが
  何度も何度もダークサイドの転生を続けた。

全てが闇ばかりでもないが、自己嫌悪は、魂の次元を下げる。
 57次元にいたおいらは、51次元の星でも活躍してた事がある。
    「R」に似たエネルギーを持つ星だった。
それは「レムリア瞑想」後、Mさんと会ったのをキッカケに思い出した。
同じ星の仲間だったのかな^^

☆最近有名な「宇宙マン」も私の事を凄く知ってるらしい。
 たぶん、この辺の☆で一緒だったのかな?
 ミチルの口ぶりでは、私達の方が魂は古いみたいだけど…^^☆

--------------------------------
つぐは、覚えてないみたいだが、日本でも親子だった前世もある。
  うちゅ~と同じように、私とAの子供だったよう。
 頭に簪をつけたお姫さま。「離れるのは嫌じゃ」と泣いている。
権力闘争の為、敵方の殿にでも貰われたんだろう。
昔は、悲しい事ばかりだった。どこも戦いの歴史ばっかだもん。

***
さてさて、明日は、七夕
   皆さんに素敵な出会い、復縁、巡り逢いが
  ありますように゜・*:.。. .。.:*・゜(uu) ゜・*:.。. .。.:*・゜

※写真左は、本日の松尾さん。
 中は、前世の娘のイメージ画。右は会った時のヒトコマ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

星々の波間をくぐり白山へ☆白龍☆白翁☆白髭☆菊理姫

2006-07-05 07:37:25 | 神社仏閣☆聖地めぐり
玉置、三輪、白髭、春日、出雲、多賀、愛知、鞍馬...  
いくつの波間を超えただろう。幾人(神)の煌きを結んだだろう。
白山にて一くくり、終わったのか? 序章が終わっただけ?...^^;

一つの流れが終わったと同時に
  あたらしい白の時代に入ったのを感じました…
 星と星の瞬きを駈ける「璃龍族」の流れ?☆

物理次元...物質は、混ぜれば混ぜるほど濃くなり、黒に近づいていく。
  しかし、光は混ぜれば混ぜるほど白に近づく…
そうパソコンのモニターもそう。光の三原色で出来ている。

去年の夏、ある霊能者に「あなたのオーラは真っ黒」だとか
「神様があなたを怒ってる」なんて言われてビビってた事があったっけ…
 でも、今ならわかる。(笑える)
…鏡だったと。…アホかと^^;
 皆、私の中に自分を投影していらっしゃったんだと。

昨年夏、スタート地点の玉置で「天の天の白龍」の事を聞いた。
「あっご縁ができたな。私の所に…」ってその時思った…
あれから9ヶ月してめぐりあった。

いつの間にか、周りは、白 白 白…自分も「宇宙の白龍」だった一面も知った。
トゲトゲの宇宙白龍や白髭の翁もそばに居てくれている゜・*:.。. .。.:*・゜

猿田彦さん、モーゼが現れた☆
 彼は『道先案内人。海を割るビックラ超人☆★☆』
…でも、なぜ、いきなりモーゼなん?
こないだまでは、私についてくれてたのは、七福神とラファエルだったじゃん。…仕掛人登場?

メッセージが聞こえる゜・*:.。. .。.:*・゜
「星の海を切り開け」…。って、次の舞台は、宇宙かよ
  Σ( ̄□ ̄;) ガンダムじゃあるまいし…
 そういえば「ターンA」ってお髭のガンダムがいたなぁ(W


高いお金を払わなくても、美味しいモノは食べられる。
人のモノを奪わなくても温かい温泉で、幸せ気分になれる。
   …地球は楽しい。そして美しい。

゜・*:.。. .。.:*・゜美しいと言う事は、宇宙の法則どうり。
その秩序に基づいて、自然に形づくられているという事。
それは、シンプルな真理。
 そして…「白の世界」?

 もちろん色も楽しむ。
  それは季節、それぞれの土地、日々の個性。泣き笑い。

魂の安らぐ場所を、また一つ見つけた。菊理姫が光臨されたという泉☆
 菊璃?…璃龍?龍たちが喜び踊る♪

「兵どもが夢の後」…しかし、何百年の月日が流れ
 たくさんの植物達が…いきいきと再生していた。
   …平和。息吹き。生命…
 奥へ進むと、なぜか、山王鳥居が、立っていた。
私の実家、比叡山阪本に在る日吉大社オリジナルの鳥居。
神仏混合。山岳信仰の象徴。大山咋神。
大山咋神は、現在の氏神様でもある松尾大社の御祭神。

そこのご神水を持っていったのだ(* ^ー゜)
  白山と繋げる為に☆^^ピース シンクロ☆

山王鳥居をくぐり、山道を登ると一番上にお墓があった。
母方の先祖が嫁いだ先、もと橘の強者。楠木正成さん。
ここで、出会えるとは、思ってもみなかった。

こんにちは。 ごきげんよう。 安らかに…。
     争いのない地球を願う゜・*:.。. .。.:*・゜
     
 兵どもが…夢の後…

   季節はまわり創造の時が始まる☆
行くぜぃ☆ 白髭の皆しゃん!!(* ^ー゜)
スピリチュアルなんてどうでもいい!
    まずは現実、クリエイティブや~☆!


「星々の 波間をくぐり 白の山」 (5.7.5)


…なんか…ギリギリの日記やなぁ…(苦笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大天使チャミュエル?紫服の妖精とパチリ☆

2006-07-04 02:56:10 | ルクシエール☆天使のメッセージ
大天使チャミュエル…こんな聞き慣れない名前の天使が、
引き続き現れた。
彼女とは、グリーンフローライトというパワーストーンを手に入れたのをきっかけに、ご縁が深くなったみたい。

エンジェルカードを誕生日にいただき、試しに何回かやってみたら、4回連続で彼女の名前がでてきた。

彼女のオーラは朝日を浴びた新録のような、薄いグリーン。
人生のあらゆる場面で、愛を引き寄せると言います。
グリーンフローライトの石を持つと身近に感じやすいそうです。
最初右のカードを引いたので、おばさんみたいやなぁって
思ったんやけど、次に出た左がわのカードは中々可愛く...
だんだん、親近感が出て来たね。

名前も似てるし。
チャミュエル...ちゃぴえるヽ(´ー`)ノ

グリーンフローライトの真ん中、少し左上あたりに
紫色の服を着て、羽根を生やした存在が写ってる☆
これは、チュミュエル?もしくは、妖精?
ドリーンさんにも似てる気がするんだけど゜・*:.。. .。.:*・゜

そしてmixiで、キリ番44444

【44444】*******************************
今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。
****************************************

うん。そう信じてる。

皆さんも愛の力が欲しい時は、チャミュエルと、
グリーンフローライトをイメージしてみてね!
コメント (4)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

江ノ島遠足☆高次元の活動を観られてたという珍しいお話

2006-07-03 02:37:26 | 神社仏閣☆聖地めぐり
2/11、朝から江ノ島遠足です^^☆ (←いきなり何時の話しやねん/苦笑)
ピックアップした名所の中で、一番エネルギーが良かったのが、
「東京タワー」という所で、逆に浄化が一番必要だったのが、
「江ノ島」って島でした。
ちょっと、ビビりながらも、私を待ってるなら...ご縁ができたなら、
放っておくわけにもいかないので、楽しく行ってきました。

現地に詳しいSさんが、スケジュールを考えてくれ
  mixi仲間…5人の参加者が集まり、行って来ました^^
皆それぞれが、能力者。「レムリア瞑想」や、年末の「原爆被害者への祈り」でのご縁かな^^
江ノ島は、凄くいい所でした。
プラーナ(光の粒)いっぱいの蒼い空、ピースフルな空間で、
どこが病んでるのかな?って思ったけど
...人気があるって事は、自分勝手な願いを参拝者が、ドンドン置いていくわけで、
  神様がたにとっては、負担でもあったのかな?

ここは、日本三大弁財天で、アーティストの私には、ぴったりでした。
白い蛇。インドで言うサラスヴァティ。白蛇様とのキーホルダーが売ってます。
そして、龍。龍。龍。金ピカで、派手な神社だった^^
海もダイナミックで素敵。

洞窟は工事中で入れなかった。
生シラス丼も、3月からって事で、食べれなかったけど、
再来する新たな楽しみができました。
- - - - -
☆で、なんと、帰って来てから聞いたんですが、
参加者の霊能チャネラーNさんは、
私の高次元での活動を観ていたらしい!?(苦笑)
すご!リアルタイムで、人に観られたのは、史上初かも^^;
以下、後日メールの内容です。

*********************************************
Aさんから

> 飲みに行って、
> > 高次元のわたしと、ちゃぴさんが何をしてるか、
> > 見てもらいました。
> > そしたら、二人で主に海を癒していたらしいです。
> > 考え方の違いがあったらしく、
> > わたしがちゃぴさんに、なにか主張?指示?していたらしいです。笑

だって?凄く興味深いですね^^
そんな事もわかるんだ?

自分より高い次元の事は、わかりにくいハズだけど
Nさんだから、わかったのかな?
50次元クラスになると、もう、喧嘩とかないレベルですけどね(* ^ー゜)
詳しく、聞きたいなぁ。


****************************
☆それに対するNさんからのお返事

私のことですから、もしかしたら妄想かもしれませんが(笑)
あの場で見た限り、高次元のお二人は、海の浄化をしたり、神様方の訴えを聞いたり、間にたって交渉の手伝いをしたりをなさっていたようでした。
そして、Aさんにはあのような説明になってしまったのですが、お二人の会話の様子を顕在意識的に説明するのは大変難しく…
言葉ではなく、テレパシーで意思の疎通なさってますしね。
例えて言うなら、つまみで明暗の調節をする電灯のような、光り加減で意思などを伝えあっているようでした。
お二人の光り方が違うのですよ。
ちゃぴさんは、つまみをゆっくりと左右にまわすような光り方で、Aさんは、右から左へと一気につまみをまわすような光り方。
Aさんの方が、明暗が早く激しいのです。
高次元ちゃぴさんは無口で穏やかなカンジですが、Aさんは結構パキっとした自己主張をなさるような、そんな印象を受けました。

この光り方の違いが、人間に例えると、Aさんの方がちゃぴさんに一方的にガンガン喋っているように見えまして(笑)
厳密に言うと喧嘩をしていたわけではなく、意見交換をしていただけだと思うのですがね。

大変分かりづらいですが、これが私の見た光景でした。
* * * * * * *

凄く興味深いよね^^☆
Nさんのもとには、会う3日前から、私が挨拶に言ってたみたいなので、
波長が会いやすくなってたのかもね。
やっぱ、理解者が欲しいから、見てもらったのかも^^。

海から、インドのシヴァ神もやってきました。

江ノ島帰り...太陽の両端に彩雲がかかりました。
太陽を囲む「虹の雲」写真には、ちゃんと写らなかったけど、
凄くキレイで...浄化のお礼をいただいた気分でした゜・*:.。. .。.:*・゜
- - -
その後、お仕事の付き合いで、有名なヒーラーと御会いしたのですが、
彼女は、私の前世での妹でしたΣ( ̄□ ̄;)

しかも、2/5にたまたま「一緒に尾張を浄化」した龍は、彼女とご縁がある白龍さまで、
...そこに居ました。(笑)
あの後、名古屋に行って「味噌かつ」を食べて来たそうです。
「彼女の大事な人は、私にとっても大事な人」と言って、その場で分霊し
子龍の形で私のもとに来てくださいました。

弁財天も白龍(白蛇)様みたいだし、そのご縁が、繋いでくれたのかな。
以上、濃い濃い 江ノ島遠足でした^^ぐわし!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加