宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

今日はラファエルが来た☆すぴこん以外で初の試み→7人ごぼう抜きセッション☆

2007-02-26 03:08:11 | ルクシエール☆天使のメッセージ
精神世界 ランキング
 ↑ただいま3位 爆走中☆(* ^ー゜)


今日(23日)は、エッセンスとアロマ創ったり
明日(24日)の 一人すぴこんの 準備をしておりました。

今やっと 用意 終わった~~

今朝から もう セッションは始まってました☆

遠隔&リーディングで。
  いろんな事を 感じながら 必要なアロマを 調合してました。

今回は ラファエルが 来てくれてるようです^^

『クロ』 という 黒水晶も 行きたがってるので 連れてきます。

でっかい 水晶の結晶達も いきたがってたのですが
  重いし、道中 危険なので、 家から 応援してもらう事にしました。

マラソンのような 連続7人 それも 強者ぞろいの 
ハードなセッションなので プレッシャーもあったけど
 ラファエルが『゜・*:.。. .。.:*・゜大丈夫☆』って 
  言ってくれたのを境に 遠足気分に 変わりました^^

ラファエルは、写真のような星のステッキを持って 出てきました。
 こないだ描いた 兎のイラストが ここ 2~3日
 チラチラと 視界に入ってきてたのですが
シンクロしてました。 ずっと来ててくれてたんだね^^


ラファエルも一緒やから オーラソーマの ラファエルボトルを
  思いきって開封しちゃいました^^

 縁起 担ぎってワケじゃないけど、役にたちそうなので、
 明日 持ってくつもりです ☆(* ^ー゜)

------------------------------
B96 大天使ラファエル 
 
上層 ロイヤルブルー 下層 ロイヤルブルー
シェイクすると… ロイヤルブルー …Σ( ̄□ ̄;)一緒やないか!
チャクラ  第7チャクラから第8チャクラにかけて
タロットカード  月(The Moon)
メイン テーマ: ハイヤー セルフと自己とのコミュニケーション

ラファエルこそ、大天使界の創造エネルギーです。彼はこの創造性を、膨大な目覚めのための潜在力がある時にもたらします。
-------------------------------

まぁ 確かに
 シンクロはしてるよね^^

 一昨年から ラファエルたんと ガブリエルたんとは
  ご縁あったんだよ♪

2/11 すぴこんで撮った オーラ写真も それっぽかったし…


☆そして当日のセッションは、花と妖精、
 ラファエルに、ミカエルも来て 素晴らしいものに なりました~
                             (続く)

本日のトラバ
http://app.blog.livedoor.jp/myosshi/tb.cgi/52594607
我ながら天才~4大天使のステンドグラス風ステッカーです。~
http://blogs.yahoo.co.jp/sandaruponn/trackback/126025/302104
ソロモンの鍵
http://app.blog.livedoor.jp/cpiblog00064/tb.cgi/50694834
博石館日記~黒水晶~
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2006.10.17から2007.7.17へ☆光と創造の道 レムリアの調べ

2006-10-17 19:25:20 | ルクシエール☆天使のメッセージ
☆天の扉/扉開きの鍵(写真/左下)
  ☆時を超えるアイテム 兎と亀(写真/右下)
☆ハートチャクラとソーラープレクサス(写真/右上)

竜宮の滝に この日の為に降りて来たアイテムを並べ
まずは、代々木公園の亀石と繋ぎつつ瞑想゜・*:.。. .。.:*・゜

----------------------------
今日 降りて来た ビジョンは
     2007.7.17 の ビジョンだった。

*地球上の全ての存在が 手を繋ぎ
   地球を包む 光の格子を 創った*

  虹のラインに包まれた 地球の頭上から
 大きな蓮が 華開き

 宇宙中の 全ての仲間に向かって
   虹が 放射された
           ※(写真/左上)
 全ての 存在が
   明るく 自らの目的を全うできる 宇宙づくりを 目指そう☆


宇宙(レムリア?)と地球のエネルギーが 同画面に写った☆
             (写真/中上)
----------------------------
2007.7.17の祈りを立ち上げる時から
 実は、相談にのったりさせてもらってたけど

本日 10.17に

2006.10.8 から 2007.7.17 まで

全て繋がって 響きあっている
  光と創造のエネルギーライン だと 認識しました。
----------------------------

たまたまテレパシーが通じて 亀石に行ってくれた
   仲間が言うには
「ちゃぴさんの エネルギーを感じてみたら
  頭のクラウンチャクラがすごいエネルギーを発していました。
  宇宙的な祈りをしているのだろうなと感じました。」 だって。


゜・*:.。. .。.:*・゜全ての存在達に
   クリエイティブで明るい未来がありますように(uu)

これは、まだ
   はじまりの 第一歩だよ☆(* ^ー゜)



2006.10.17 ゜・*:.。. .。.:*・゜ 2007.7.17
  レッツ 人生♪  (←むちゃ 安易なキャッチコピ~/笑)

***********************************
追伸/ちきうの皆様

 えっと 一つ 覚えておいて欲しいのは
   毎旬、毎瞬、
  1日 1日が スペシャルな 日で

  1日 1日の 行動が あなたの未来を創っていくという事

バラエティ番組の ラストの問題みたいに
(今までは、10点 単位で 点数を稼いでたのに)
 「この問題を 正解した方は、一挙 100万点 差し上げます」

みたいな、めちゃくちゃな 番狂わせは 無いです。

 一発逆転に 未来に 逃げないで

今を 一歩一歩 大切に
    満喫して くださる事を 願います(uu)

去年の夏ぐらいから 1日の 濃度が上がってるのを 感じます。
  毎日が 毎日が 二度ともどってこない 奇跡の日々だよ ☆
コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

大天使チャミュエル?紫服の妖精とパチリ☆

2006-07-04 02:56:10 | ルクシエール☆天使のメッセージ
大天使チャミュエル…こんな聞き慣れない名前の天使が、
引き続き現れた。
彼女とは、グリーンフローライトというパワーストーンを手に入れたのをきっかけに、ご縁が深くなったみたい。

エンジェルカードを誕生日にいただき、試しに何回かやってみたら、4回連続で彼女の名前がでてきた。

彼女のオーラは朝日を浴びた新録のような、薄いグリーン。
人生のあらゆる場面で、愛を引き寄せると言います。
グリーンフローライトの石を持つと身近に感じやすいそうです。
最初右のカードを引いたので、おばさんみたいやなぁって
思ったんやけど、次に出た左がわのカードは中々可愛く...
だんだん、親近感が出て来たね。

名前も似てるし。
チャミュエル...ちゃぴえるヽ(´ー`)ノ

グリーンフローライトの真ん中、少し左上あたりに
紫色の服を着て、羽根を生やした存在が写ってる☆
これは、チュミュエル?もしくは、妖精?
ドリーンさんにも似てる気がするんだけど゜・*:.。. .。.:*・゜

そしてmixiで、キリ番44444

【44444】*******************************
今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。
****************************************

うん。そう信じてる。

皆さんも愛の力が欲しい時は、チャミュエルと、
グリーンフローライトをイメージしてみてね!
コメント (4)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ルクシエールとドリーン・バーチュー,のメッセージ

2005-12-11 01:47:16 | ルクシエール☆天使のメッセージ
2005.8.7 15:27に撮らせてもらった「ルクシ誕生の写真」を、
天使のお昼寝さんがリーディングしてくださいました^^
キャロリン☆゜・*:.。. .。.:*・゜

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

最近創った「天のささやき 大地の詩」というコミュで
写真を見つけました。
ちゃぴの日記にて「天使の軍団がみんなで何かを包んでる!愛のうたが聞こえ♪」って感想をもらったと言う話を何となく記憶していた。ちょっと気になる写真でした。

ちゃぴの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=30496231&owner_id=697905

昨夜半分眠りながら、深い瞑想をしてハイヤーセルフに会いに行きました。そしてお話しがしたいといって必要なメッセージをいただきました。その中で、ちゃぴの写真について聞いてみました。聞いてびっくり、(ここまで書いたら誰かに話しかけられたのでそのまま書いてみます)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私たちの存在に気づいてください。
私たちは光の存在です。
あなた達をサポートしています。
私たちに話しかけ、今何が起こっているのかたずねてください。
必要な人に話しかけています。
写真はその人へのメッセージです。
どうかそのエネルギーに意識を合わせかんじてみてください。
言葉として受け取れなくてもいいのです。
無意識で理解し、行動に変化があらわれます。
何となくしたくなることや、会いたくなる場所、会いたくなる人、
直感に素直にしたがってください。
それは意味があることなのです。
ありがとう。伝えてくれて。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

大天使や天使達がぐるっと取り囲んで、
歌声でエネルギーを高め聖なる空間を創り出していました。
中央にはエネルギーから、現実化しつつある天使が見えてきました。
生まれたての天使は、目がつぶらな黒い瞳で妖精のようです。
羽も白く小さくてほんとに蝶みたいでした。
今まで見たことのないタイプの姿で妖精に姿は似ているけど、
エネルギーは天使系なの。
名前を聞いたらルクシエール。光の天使と答えた。
ちゃぴたちがいっているルクシエールだね。
蝶天使と名付けたのも納得、羽が蝶だもの。
新しい地球のエネルギーのサポートに来ているみたい。
姿といい、エネルギーといい、ニュータイプの天使でした。

たぶんちゃぴは知っているんだよね。私はあまりルクシ情報は見ていないの。だから、すりあわせしてみてね。

たまには意識的にハイヤーセルフと会いに行ったり、わからないことを聞くのもいいね。と思った天使のお昼寝でした。

追記、この子のお世話をしているのはハニエルでした。ギャラリーは喜びでいっぱいでした。

- - - - - - - - - - - - - 
以下は、お昼寝さんとのやりとりです。


2005年12月07日 15:05 ちゃぴ

興味深いリーディングでした。^^
ありがと。
>ハニエル  え?これは初耳。
ルクシのサポートをしてる方が ハニエルって名前の大天使か何かなの?


2005年12月07日 16:43 天使のお昼寝

ハニエルは大天使だよ。
繊細さ、moonサイクル、癒しのエネルギー。サードアイを月のしずくを使ってヒーリングしてくれたりするよ。大天使のカードの写真を貼っておくね。私が感じたのは中の感じです。


2005年12月07日 17:11 ちゃぴ

ありがと。女性の姿なんだね。
月かぁ… (色々と想いがめぐる゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜)

- - - - - - - - - - - -
ジージさんと言う宇宙存在みたいな方からもメッセージをいただきました。

********************
宇宙連合にしても、ルクシエールにしても、それらはすべてお前たち地球で生きる者に、意識をむけている。サポートをささげている。だから、今この時、こうやって、空も飛べない、テレパシーも使えない、サードアイも十分使いこなせなていないけれど、この肉体に入っている「私」「自分」を誇りなさい。
人間でいることの、すばらしさ、奇跡を受け取りなさい。
彼らが、持っている能力と、お前たちがこの地球で暮らしている事実は、まったく同じなんだよ。
だからもっともっと自分を愛してほしい。そのものたちがお前たちを愛しているように。
***********************

ありがとうございました!^^ピース☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

続いて ドリーン・バーチューさんからのメッセージです。

「勇気をもってスピリチュアルなことを話しましょう」

スピリチュアルなことは自分の胸の奥にしまいこんでいたドリーンさんが
天使のメッセージをオープンにしていった心の流れが書かれています。

興味ある方は、お読みください^^☆
http://doreen.jp/angelguide/013.html

☆私が共感したのは、最後のこの部分です☆

私たちの創造主は、耳を傾ける準備のできていない人がいるかもしれないという恐れや、政治的に公正で、みんなに受け入れられるだろうかという懸念から、愛のメッセージを検閲したり、手を加えたりすることはありません。
神はありのままのメッセージを送ります。
「必要な人に、必要なメッセージが届くことをご存知だからです。」
それなら、私たちの内部から湧き上がる声も、同じように必要な人のところに届くというのは、驚くべきことでしょうか。

スピリチュアルな考えを公表することで、どれほど多くの人の人生に肯定的な影響を与えるかは知る由がありません。
天使や、神の秩序や、物事の実現についての何げないひと言が、誰かの人生を変え、スピリチュアルな道に導くこともあり得るのです。
そして、霊的真実を「聞く」準備のできていない人々は、私たちの言うことに興味を示さないでしょう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加