宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

(WEB授業)「便利なようで不幸な食生活。あなたの過食の原因は?」スピ的指南☆

2013-02-07 22:56:46 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
※写真は秋の富良野にて。収穫が終わった畑に向日葵を植え、それを鋤込んで肥料にする。伝統と知恵と美しさをそこに感じます。

暴飲暴食や肉食は豊かさの象徴ではない。過食の時代。満たされない思い。特に甘さが欲しくなる場合は愛情系のそれが多く関係します。第二チャクラの問題。ホルモンの乱れによる満腹ホルモンが出ない事と、前世や先祖の食べれなかった念いに引き摺られての過食もあります。
食べ物から本来の栄養が無くなってしまっているという問題もある。それは調理法(×レンジ)、と人工調味料や農薬による害、残留ホルモンも影響しています。上海の女性はとてもスタイルが良くて、男性はそうじゃないのにとビックリしましたが。これは
日本でも30年前から第一段階が起こってました。
食べる事に命がけじゃなくなったというのもあるのかなぁ。善くも悪くもね。
私の4歳下の世代から、スタイルが違って、考え方も少し直感的な感覚の子がでてきたのを覚えています。(タレントでは観月ありさが最初にでした)私もその先駆けだったけど「あぁ新世代だ出てきたな」って思った。(ちなみに今は新新世代です。魂が引き継ぐカルマみたいなものも変わってきた)

話は戻って、ファーストフード世代ですね。最近、初めて一般紙の表紙に書かれてるのを観ましたが「輸入牛肉の中の残留ホルモン」が恐らく関わってます。これにより成長が促進され、おっぱいも大きくなる。今の中国で生きてると30歳になっても背が伸びるんだよね。
これは肉だけでなく、野菜たちも同じような環境で作られてるのが原因だと思いますが、これ、ホルモンや遺伝子が狂うからとても危ないんですよ。
野菜や肉だけじゃなく「白砂糖や漂白されたもの(小麦とか)」を食べない。これだけでもだいぶ変わってくる。

アメリカや、豪華客船クルーズに行くと、まだまだ暴飲暴食「御馳走」と言えば「でかい肉」か「でかいサーモン」が出てくるのでうんざりします。子供の頃は残したらアカンと教えられてきたけど、今は健康を守る為に完食は避けています。…変な時代だね。捨てるのもまた命の無駄で苦しいわ。
「感謝と愛」ベタなようですが、食をいただく時のこの気持ちも忘れてはいけないよね。これだけでもエネルギーは変わるけん。私は毎回、手を合わしてます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(WEB授業)一瞬の隙間で泣いたり笑ったり掛け替えのないもの「ジャンヌダルク」今日のチャネルメッセージ

2013-02-07 15:47:17 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
(WEB授業)今日のチャネルメッセージ
今の時代は「神の名の下に」戦ったり犠牲にならなくてもいいんだよ。少しづつ、地球の皆の魂が、集合意識が、それに同意を始めてる。また神々(と呼ばれしもの)やガイドだって勿論それを望んでる。(まだ、そこにいるものもいるが)
それは信仰を無くして、好き勝手生きる事ではないよ。信じるものは貴女のハートの中に在る。
「光なるものたち」の望みは「貴女が、まず幸せに、満足いく人生を生きる事」それは、ある意味優しくて、ある意味厳しい。でもそれっきゃない★
大宇宙全体の望み(本能)は「創造(成長)し続けていく事」のみ。もちろん、立ち止まったとしても怒られはいまい。
その一瞬の隙間で人は泣いたり笑ったりしてる。けど、その一瞬一瞬は宇宙にも浸透していきます。
だから貴女一人の笑顔も「掛け替えのないもの」なんだよ★

※画像は前の絵の後に描いた「ちゃぴ版ジャンヌダルク」そして本日のメッセージ。先ほどの「任天堂ジャンヌ」の後に、こっちの絵もあげてと、この言葉とともに降りてきました^^*

つっこんどくと、今までは「掛け替えはあった」んだよね。貴方がやらなかったら、別の誰かがその使命を負う事も合った。それはグループソウルのものであったり、子孫であったり、カルマみたいなね。生まれ変わってからお掃除&再挑戦ってのもオッケーだし、どうしても本来の使命から外れちゃった場合は「ウォークイン」して別の魂が、別の使命を貴方の変わりに始めちゃうという場合もある。
でも、創意として、貴方がたの身体は、まず貴方がたのもの。貴方の魂も、また貴方がたのもの。
一人一人が掛け替えのないものと想い一瞬一瞬を過ごして欲しい。心配しなくとも、それは共鳴、共有しながら、全体の成長に繋がっていくものなんだよ。
…おいらのつっこみだったのに、中盤「でも、創意~」からチャネルになってしまった…言葉使いが変わってる^^*


※何回か書いてますが、私の絵、鍵画たちがこちらでも観覧可能です。
メッセージも載せてますので、ぜひみてください。
http://www.cocorila.jp/campaign/spiritual_art.html
「スピリチュアルアートコンテスト」投票制にもなってるので、応援よろしくです☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近のお気に入りは「MUCC」 & アムロ一番くじ?きたよー

2013-02-06 20:34:27 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
黒煙、月光、燈影、心色、家路、娼婦…。
最近、MUCCの新譜についてた「15周年ライブ、仙台公演」のアルバムがお気に入りで、よく聴いてます。
脳内でいつも歌ってます。
「優しい歌」のお客さんの歌声も、心が温まります^^。
FUZZのサンダーヴァージョンは、英語詩でスピードも早いので原曲よりアゲアゲ♩
新鮮でハマりました♩


★「アムロの歴史を辿る一番くじ」市場でも珍しいリアルフィギュアも。
「…僕にはまだ還る所があったんだ。…こんな嬉しい事はない…」こんなの欲しいに決まってます^^
Zのアムロはださださだったよなぁ。カラバ&ディージェ。モビルスーツの名前までださかった。

697905_1676659721_143large.jpg

最近濃い話題が多かったので、今回は軽く二本立てしてみました。

写真はムック幕張にて。出川哲朗さんの花が光ってました♩
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「大雪で」じゃなく「大雪予報」で東京は大混雑!?然別湖。凍った湖のかまくら」

2013-02-06 12:54:24 | 水の癒し~水の精霊たちの唱い~
大雪予報も「寒気弱く」都心積雪なし…鉄道混雑 (読売新聞 - 02月06日)

予報というか煽りすぎの予報に対する混雑かぁ。最近はこういうの多いね…。
気象庁も天気予報もお金を貰ってプロがやってるなら、ここまで外すのはダメだよね。逆に社会が混乱してる。

大雪を警戒した「間引き運転」で通勤が大混雑して、友達を含め大変だった人が多い模様。
「外した!」と思った時点で訂正報道を入れたらまだ良かった。
極度のビビリによる誤報は、去年の台風、竜巻あたりから目に余るものがあった。
あの時も平和なのに街から人がいなくなったから。
注意するのはもちろん悪い事じゃないんだけど、
「予報に個人的感情や思惑を入れたら予報じゃない。」
これは「老婆心による人身誘導」みたいなもんだよね(困)

東京の電車はただでさえ混雑してる。
こないだの大雪でも電車が運転を取り止めして、寒い中途方にくれた思い出があるので、
今回も皆さん大変だったろうなと思います。

雪や台風は、別に悪でも敵でもない。逆に凄く浄化力や癒し効果もあります。
龍たちも雪に舞って遊んだり、傷を癒したりしてるのを観た事もある。

これらは「愛すべき地球の、ただの運動」の一つです。
それによって、災害や事故が起こるのは、困る事だけど、それは人間の問題なワケで…。


写真は、昨日と同じく
北海道、然別湖。凍った湖の上の、かまくらです。
人間と自然は戦いながらも、芸術のように美しいドラマ、伝統を作ってきた★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「全国書店員が選んだおすすめコミック2013…1位に「暗殺教室」★スピリチュアル漫画論★

2013-02-05 21:57:50 | すぴりちゅある漫画
タイトルを裏切って「暗殺教室」は良い話が多い。
生徒たちは人は一人も殺してないし死んでない。
いつの間にか個々の人間にスポットをあてた成長物語になっちゃった。
作者や編集者が思ってもない方向に転がり凄い人気&売上の伸びを始めた感じ。

こうなると編集部側は「どう連載を伸ばし」て、読者を裏切らず、良い終了まで持っていくか?を考えだす。
本来「卒業まで」という設定だから。
先生の過去とか、回想話を挟みながら、第二部、異次元の惑星でサバイバル(勉強)とか、
ジャンプ得意のバトルとか、個々の生徒たちにスポットをあてつつ、壮大なSFに転換していくと話作りが楽かな。

「もっと皆さんの成長につきあいたいから、地球を壊すのは延長します」とかやれば嘘になるから、
どう転換をくわえて間延びさせず連載を伸ばすかに、編集部は頭を抱え嬉しい悲鳴を発してると思う。
「バクマン」みたいに初志貫徹でズバっと終わるのも良し◎…なんだけど、
ここまで売れちゃうと許されないだろうなぁ。
でも、最終回はきっと、悲しく切なくホロっとするいい話になるんじゃないかな。(目に浮かぶ…^^*)

まずはアニメ化だね。今年の9月からとか、水面下で進んでそう。

いい話で定着しちゃったので「暗殺教室」ってタイトルも合ってない。
私がプロデュースするなら「殺せんせーは殺せない」ってタイトルにするかな。
略して「殺2(コロコロ)」 ハリウッドで実写化も面白そうですね。
ジャンプは新しい新人看板漫画として、本腰入れてこれを押し出す気配ですね★

「全国書店員が選んだおすすめコミック2013…1位に「暗殺教室」★スピリチュアル漫画論★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スパイラル…この宇宙に存在する全てのものは成長し続ける「チャネルクラスWEB授業」

2013-02-05 19:59:39 | 神霊写真 光達のART
やる事が多すぎてパソコンの前に座ると何していいかわかんなくなる(笑)
これは電磁波やLED等のダメエネルギーによる脳の状態ダウン。
本来はパソコン(携帯含む)を開く前に、優先リストとか書いておくべきだよね★

ただパソコン作業中も、のってくると集中力とチャネル能力が開いてきて無敵モードになる。
いくらでも言葉が降りてくるので、考えずにキーボードを叩き続けられます。
相手の発信を観ただけで状態がわかったりしてくる。

本来人間は30分程度で、集中力が最高になり一番できる状態になります。
たぶん波(バイオリズム)なんだけど、その前に15分という壁があり、
無敵状態になる前にここで落ちる人の方が多い。

できる学校の先生は15分ごとにギャグを挟み、緩急をつけながら、また集中の波に持っていく。

龍も波、流れを司るエネルギーだよね。

…とりあえずパソコンを開いてみて、何を書こうかと思ったら、浮かんだので書いてみました。

「WEB授業つぶやき編」でした★


ちなみに脳をいい状態にするのはブレインバースカラーを観たり触れたり、
精油を嗅いだりするだけでもOKだよね。1秒で変わる。こんな簡単な事はない*

もっと脳に好影響を与えたい時は嗅ぐ+ぼんのくぼに塗ります。

*チャネルクラスでは宇宙と魂の波の話もしてる。
『「スパイラル」螺旋を描きながら、この宇宙に存在する全てのものは、成長し続ける』って★^^
その螺旋と、螺旋の断面図を黒板に書いたよね♩

バイオリズムも経済も、全て波を持ってるので、
その方向性が解れば、予知もできます。

また、まだ未来に起こってない事なら、予知する事で変えらたりもする★

※写真は東京都庁。見る度にテンション上がります^^マクロスみたい。光に包まれていて見えないオレ(笑)

スパイラル…この宇宙に存在する全てのものは成長し続ける「チャネルクラスWEB授業」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「真駒内&然別湖」真冬の北海道は以外と楽しかった★東京でも大雪注意報。

2013-02-05 17:01:14 | 神社仏閣☆聖地めぐり
<天気>東京でも6日、大雪の恐れ (毎日新聞)
正月明けの大雪は、一週間近く残り、その間、東京は凄く人が少なくなった。その間は、冷蔵庫状態で街が冷え冷えだった。
豪雪の中、スーツケースを引き摺って友達の個展に、京都から向かったのですが、雪でびちょびちょになりながら到着したら「雪で休みです」と言われた(笑)
今回も経済効果も落ちそう。皆さんお気をつけて★ハワイで買ってきたUGGのブーツの出番だ^^
台風や大雨竜巻の時もそうだったけど、東京では一度交通マヒが起こると、以後「想定以上の想定」をします。だから肩すかしである可能性も低くはない。これで、冬物が売れると経済効果は少しは上がるか…バーゲン価格だし消費者にも優しいよね。

※写真は今から二年前。2011年の二月の北海道。「真駒内」で「かんじき体験」先人の知恵に感激しました。雪の上を歩けるのよ^^*上は「然別湖コタン」(しかりべつ)と読みます。湖が凍ってて、その上にカフェや温泉があるの。向井千秋さんと遭遇しました。寒かったけど楽しかったなぁ♩

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大切な仲間たちと語り愛たい、赦し愛たい映画 Les Misérables スピリチュアル映画批評

2013-02-05 14:52:57 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
重い。暗い。ヘヴイ。
幾つかの前世を思い出すので、本当に予告を観るだけでしんどく、
絶対行きたくないと言ってたのに、流れで観る事になりました。

かなりしんどかったけど、色々な立場の人の事や運命。魂の学び、因果応報を
今までより、広い視野で捉える事ができました。
それは、最後の最後にはかなり大きな光への渦へと繋がります★

台詞は全て、歌になってます。ミュージカル映画。
歌声が素晴らしく、魂に響く。
ミュージカルならここで場面転換だなって、タイミングがしっかりわかって
各小節ごとに、一人一人の主人公がそれぞれいるので、立場、感情移入。気持ちの切り替えがしやすいのがまだ救いだった。

観て良かったと思うのは、全ての人たちを赦せ、
また光を届ける方法に気づけた事。

でも、ヘヴイなので、繊細なチャネラーは注意。
この頃の地球は本当にヘヴイだった。
その中での学び、私たちの魂がそれでも望んだという経験。
向かい合う勇気のある方にしか勧められません。

赦し、希望、光。…暗黒。

**************
屈辱と涙枯れ果てた中、
それでも笑えた事はあったか?
人を愛する事はできたか?
自由と正義の戦いに魂は踊ったか?
そうして命落とした事は何を産んだか?
誰かを泣かせた?
観て観ぬふりの平和、心の中の押し問答
そんな中で、魂が学んできた事は何か?

血と涙の肥えた大地に、
人は起つ事を繰り返し
それでも花は咲き、また散っていった

戦ってきたものも、愛し合ったものも、
仲間も敵も、
全ての魂に、今、平穏を

新しい幕は、戦わなくてもいい。
笑いと喜びの中で、
貴方たちの創造を魅せてほしい。

瞼を上げて、
貴方を抱きしめるものに気づき
手を差し伸べよ

幾度かの冬が過ぎ、
幾度目かの春を謳おう

「絵」はまた描くよ。
観に来ておくれ


「朋たちよ朋たちへ」
2013.1.22. 22:12 朋
**************
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デシャニ修道院フレスコ画より「エネルギーとは?クリスタル、魂について」-チャネルクラスWEB授業-

2013-02-04 22:40:58 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
この絵、UFOというか…なんか「一人乗りアポロ」って印象ですよね。『デシャニ修道院』14世紀のフレスコ画だそうですが、これについてFBの友達とやりとりした内容が、チャネルクラスの生徒さんに、今、必要な内容だってたので改めて日記にまとめてみました★

前の地球。まだ人間が人間の形じゃなかった時代は、物理次元に肉体が定着しなかったので、龍の玉みたいなものに入って、動いてた時期がありました。その時の印象を、近代の方が創造で描いたらきっとこんなんじゃないかなと思います。

クリスタルや玉の中に入って動いていた事もあった。龍がもってる玉もそうですね。実際に龍たちがそれを運んでいた時期もありました。今でもそうしてる存在たちもよくいますね。クリスタルの中には、龍や天使や、一般の霊とか、いろんなものが入っています。クリスタルの中では、エネルギーが増幅されるので、消耗しにくいワケです。
オバケ(感情の残留思念)とか塩でエネルギーを分散させちゃうと保ってられなくなって、消えちゃうのはそういう事。
逆に、入ったものを人間が取る(抜く)方が難しいです。

だから中古は怖いのですが、持ち主が思想、肉体、チャクラともに、本当にキレイな方で、幸せの中で手放したものなら、そのエネルギーに満ちてます。でも、お金に困って手放したり、悲しみの中で手放したものであるなら、その方のそれ(貧乏エネルギーや不幸エネルギー)をお裾分けされちゃいます。
新品を買った時でも、採掘者や卸業者、お店の人のエネルギーも入るので、浄化はまず当たり前なんですよね。

こういう事を言うと「余計な事言うな」ってその方やモノに憑いてる存在から怒られちゃうんだよね^^;生徒を護り良い方向に導くのが私の仕事なのでしょうがないじゃん♩

チャネルクラスの方は、次回がクリスタルなので、そういう話や「自分以外のエネルギー」についての講義と実践をやりますのでお楽しみに☆

昔の宗教画は、チャネラーや預言者が観て記したビジョンを、画家が独自の解釈でビジュアル化したものが多いので、非常に面白い表現が多いです。そういうのも、また機会があれば話させてもらいますね^^
(ヒーリングアート講座とかで…忘れてたらその時に言ってください)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おまけが豪華すぎて… 飾るのが良いか、勿体ないからとっておくか…悩み中★「新春招福グッズ」

2013-02-04 21:09:15 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
『届きました~( 〃▽〃)♪もーすごく可愛くて感激です!!おまけが豪華すぎて…
 飾るのが良いのか、もったいないからとっておくのか…悩み中です(笑)』

…と喜びの感想が。生の声はリアルでいいね*
「商品より豪華なオマケ」とはコレでした♩

『限定150枚、ロットナンバーとサイン付「薔薇はむユニコ」非売品』

真ん中は大人気の「微笑弥勒ぷっくりシール」こちらもサイン入りのカード付。左は出来立ての「オリジナル封筒」♩

今回は初めて使って「お正月に発表した招福2013干支鍵画」発送しました。到着お楽しみに^^♩

どれも可愛いよね^^*

マグカップやiPhoneケースを申し込んでくださってる方は一緒に手渡しか発送をさせてもらいます。
※1/4に申込んでくださった方で2~3日待って届かなかったら連絡ください(uu)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「光が何か分かります。魂が喜ぶ学校」だって^^V(嬉)生の声が一番伝わる…よね。

2013-02-04 19:25:12 | 光の扉を開く鍵☆ちゃぴこん
生の声が一番伝わるよね。…むちゃ素敵な感想が届きました^^*!!

ーーーーーーーーーーーー
まだまだ生徒として学び中ですがお勧めコメントを書かせて頂きます(//∇//)。

想像もしなかった自分に会えます。光が何か分かります。魂が喜びます。
仲間と学べ、仲間と成長できます。それは依存じゃなくて助け合いだったりします。
知らなかった嬉しい事実、驚きの事実に会えます。そしてまた魂が喜びます。
まやかしや、ふわふわしたものではなく、どっしり地に足をつけて歩む方法を教えて下さります。

基本自分で学んでいきます。ですが必要な時に必ず手を差し伸べて下さります。毎日が変わります。
関わる人、モノ、出来事が変わります。そしてまた学び成長できます。
だからやっぱり魂の学校です\(^o^)/。
ーーーーーーーーーーー
Kaori Yamaguchiさん

ーーーーーーーーーーー
先日のチャネルクラスもお世話になりました。 今までにない感動体験をさせていただき驚きと喜びに満たされた素敵な時間でした。 日常にも様々な形で変化があり、嬉しく思っています。 先生方、クラスの皆さん本当にありがとうございます!
ーーーーーーーーーーー
■nozomiさん (1時間前)

チャネルクラス生徒さんがコメントくれたのでシェアさせてもらいました。
nozomiさん、kaoriさん、
頼んだわけでもないのに、素晴らしい感想をありがとうございます。
こういう意見を聞けば、むちゃやりがいがアップします^^



※写真は「東京チャネルクラス」の様子。

精油をチャクラに対応するバイタフレックスポイントにぬり、そこから、記憶やトラウマ、メッセージを引き出す。
さらにディスカッションする事により、発信する事、受け取る事を学んでもらいました^^。
チャネルクラス京都の最終募集案内も1時間前(前の記事)にあげてるので興味ある方は見てください♩

毎回進化してて、チャネルしながら進めてるので、生徒ごとにも違います。
ウィークポイントはしっかり、長い目でフォローしながら、本人がまだ気づいてない「良い部分」を引き出す。
みたいなね^^「深層心理に迫るドラマ」がある。


「光が何か分かります。魂が喜ぶ学校」だって^^V(嬉)私が詳細を並べるより、生の声が一番伝わる…よね。

※詳細、申込は、mixiかFBの私のページも見てね。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=697905
http://www.facebook.com/tomoyuki.kawamura.chappy
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013チャネルクラス関西ライト「生きる喜びを知れるいい機会。ご都合のよい方は是非に」

2013-02-04 18:03:43 | 光の扉を開く鍵☆ちゃぴこん
「2013チャネルクラス関西ライト(京都)2/11スタート」します。
本当に必要な方の目に映りますように★…日記を書きました^^*

「チャネルクラス」と言ってもそれだけの授業ではなく、人として、最善の自分自身としっかり繋がり、楽しく本来の使命に目覚めて生きる為のノウハウ。普通のチャネラーやスピリチュアルな方がやってる事も、だいたいできるようになります。
ただし、危ない事、代償をとられるような事は一切教えません。

「魂の学校」チャネルクラス~ライトワーカー養成講座~
京都でリクエストがあったので募集します。
-----------------------------------------------
他者や、ぶれた存在と繋がるのでなく
自分の力で、
自分自身(ハイアーセルフ)や、光と繋がり
より良く生きていく為の実習授業です。

行き方が変わる。生きるのがもっと楽になる。
魂の学校みたいなものだと思ってください。

基礎、チャクラ掃除から
セッション、開業のノウハウまで
楽しく、少人数でお教えしていきます。

また通常この手の学校は○百万とかかるのが普通ですが
今回はライトクラスなので一回2.5万x全6回とリーズナブルな価格になっております。
定員3~4人。低人数、マンツーマンでしっかり教えるので3~4名がベストなのです。
----------------
卒業生の生の声、感想を参考までにシェアさせてもらいますね。
森田惠子さんのコメントからの抜粋「チャネルクラス内容について」
***************
下記のような方々に「ちゃぴさん&金の翼さんのチャネルクラス」をお薦めします。
本当の自分と繋がりたい方。
チャクラをクリアリングして波動をあげたい方。
正しい瞑想を習いたい方。
今まで、沢山のセミナーに参加したけど、いまいち納得出来てない方。
チャネリングとはどういうものかを知りたい方。
アロマとクリスタルのスピリチュアルな真実を知りたい方。
色彩のエネルギーに触れたい方。
地球、宇宙と繋がるということを体験したい方。
前世、先祖との関係を自分で見て癒したい方。
感情のブロックを解放して、自らの使命を思い出したい方。
光に満たされたい方。

ちゃぴさん、金色の翼さんへ 感謝を込めて♡
***************

FBにて
大野 有希さんからもコメントいただきました。
「生きる喜びを知れるいい機会ですよね。ご都合のよい方は是非に☆」

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒーリングアート招福マグカップ、大人用と子供用、3っつできました^^

2013-02-03 16:09:02 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
ほほえみろく、2013招福巳、金色の翼の天使、太陽ライオン…
今春、そんなヒーリングアート達を使った新作が毎日続々完成しています。
早くも完売もでたiPhoneケースに引き続き、
昨夜つぶやいてから早くも好評の「鍵画マグカップ」のお知らせです。

---------------------
iPhone持ってない友達から多数リクエストがあったので、朝の4時までかけて新商品を作りました^^これは6年前に「KYOTO茶秘丹」名義で作っていたマグカップの最新作です。いまだに使ってくださってると、たまにコメントをもらって嬉しくなります。コップに入れた飲み物は幸福波動いっぱい。両面楽しめます♩
--------------------
さらに、本日、子供用のリクエストがあったので新たに一種作りました!
仕事早いでしょ?^^
宇宙が欲してるものは「調和と愛の中に在る」のですぐできます♩
-------------------
子供用マグカップできました^^!ほやほや!
お子さんが楽しめるように、沢山の仕掛けがしてあります。
4つの絵。開運デザイン。招福鍵画。「微笑弥勒」は初の商品化の「月鈴」ver。
干支のお守りも入ってます。年男、年女、問わず大人から子供までオススメでつ★


※写真はもちろん見本ですよ^^
パソコン描画はRGB光の三原色。現物はCMYK、物理次元での再現になるので、色が若干沈みます。

詳細はmixiかFBを見てね
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=697905
http://www.facebook.com/tomoyuki.kawamura.chappy

「ヒーリングアート招福マグカップ、大人用と子供用、3っつできました^^」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恵方巻きのスピリチュアル「先生!オナラはいいですか?ゲップはいいですか?」

2013-02-03 12:52:29 | すぴりちゅある漫画
「先生!オナラはいいですか?ゲップはいいですか?」…って子供たちにからまれそうですが…(笑)「日本が一番静かな日」がやってきました。
今日は「南南東」を向いて恵方巻きを食す。節分ですね♩
恵方というのは○マル(個人用の風水、気学)でわかる、それぞれの入りの方向でもいいのですが、そちらに向かって、雑念を出さずに静かに食す事で、今年のビジョンや、高い次元からのチャネルがどんどん降りてきます。チャネルクラス中級で教えている「第三の目での(知る)」という状態。
皆が信じて行う事により「集合意識」上の次元(想念界も含む)でもそういうエネルギーの流れが起こります。 受け取りやすく、叶い易くなるんじゃないかな。飛行機の上や高い山よりは柔らかい言葉が降りてきます★ぜひ!新年のビジョン、夢を受け取ってみてください。

二~三年前は広島の神社で。食べてる時に後ろから鳶に襲われて、持っていかれました。あの時は唯一「うおっ!」って声を出してしまった。
今年は「いただきます」と言っちゃって、おお!やばいやばい。まだ食べる前だしいいか^^;食べていて閃いた時に「よし!」こぼした時に「あぁ」とか言いそうになりましたが、ぶじ、最後までいけました♥

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

好評なのでコチラでもシェア「招福鍵画iPhonケース★予約受付開始」

2013-02-01 14:00:06 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
できたて^^招福鍵画iPhonケース★予約受付開始

14年使ったドコモにさよならして、iPhoneをゲットしてきました。
皆さんが通ってこられたように使い方がわからず後悔…orz
でも一晩で立ち直って…
ずっと考えていた招福iPhoneケース「微笑弥勒」の製作に入りました★
と「つぶやき」で発信して4時間。早くも完成しました♩

…では春の新作発表といきまする♩

招福鍵画シリーズ iPhon5ケース

「微笑弥勒」しかも新作「大地」の初の商品化です!
カメラのレンズの横には「輝きのライオン」がいるのがニクい演出です

「薔薇はむユニコ」こちらも初の商品化、最新鍵画です。

価格は3000縁前後を予定しています。注文数により、若干上下します。
欲しい方どれぐらいいるかな?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加