宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

「星のレムリア」ナバホ族おじいちゃんより「光りと闇」

2017-05-15 20:06:01 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
「星のレムリア」ナバホ族おじいちゃんより

私がナバホ族だった時におじいいちゃんだった魂からメッセージをもらったのが2010年。セドナから帰ってすぐでした★
今読み返しても色褪せない。私がスピリチュアルなクラスで教えてきた事、宇宙存在達が伝えてくれている事と、なんら変わらない光の質と愛をもっています。
いや、それ以上かな^^
久しぶりに読み、感動したので全文をテキスト化してみました。
誰かの何かのお役に立てば

-------------------
全てに光りを見いだす事を思い出すのだよ。
全てに光りを見いだす事とは、闇のように見えるものを排除したり、悪いと認識するのではなく、一つのゴールドコインの裏と表のようなものだと思ってごらん。
両方とも同じゴールドで本当はできている。
ただそれらを自分が光りと認識するか、闇と認識するかにより、それは光りにも闇にもなる。
過去に行われた残酷で不公平に思われる行為や、今なお続く不公平な扱いでさえも、それ自身は闇というわけではない。そういう行為を行っている人達自身が闇というわけでもない。
行われている事、起こっている事、それに対して自分がどう認識するか、そして認識したものに対して、さらに自分がどういう選択をし行動するかによって、現実は光りにも闇にもなる。
あなたは過去に行われた事に対して、それを闇や悪と認識し、それにしがみつく選択をしたいだろうか?
もしくは、全てに光りが宿っている、光りでできているという事を認識して、許す事や、怒り悲しみ痛みを手放すという選択をしたいだろうか?

今話している事は、過去生だけではなく、今生にも当てはまる事だ。
光りと闇を分かれたものと認識しない事。どちらが良い。悪いと分けない事。
全ては同じゴールドのコインでできているようなものだという事を忘れない事、
それをあなたに伝えたい。そしてそれを他の人達にも伝えなさい。
そして光りやライトワーカーという肩書きにも、あまりこだわらない事。執着しない事。
どちらか一方に捕われると、人は反対のものを排除しようとする。
では、全てに光りを見いだしなさいというと、光にこだわっているように聞こえるかもしれないね。
実際はそういう事ではなく、闇も光のアスペクトであるという事を思い出すという事。

何かが望むように進まないときや、何かに邪魔されていると感じる時など、一息ついて、その状況や状態にゴールドの宝を見いだそうとしてごらん。
そうすれば必ずあなたはそれを見いだす事ができるだろう。
あなたが今生でも動物が大好きである姿を見ると、あなたらしくて微笑がこぼれるよ。

ーーーーーーーーーーーーーー

今読めば、もっともっと深く愛が伝わります。
私の10年。スピリチュアルやライトワーカーや、龍長だと言う事を表に出さず生きて来た時期。それはこのメッセージをいただいていたから。
なかったら、私は自惚れ、光として、闇を排除する間違った正義になっていたかも知れません。

私はナバホで10歳の時、動物と人間の魂を葬る時にする儀式をおじいちゃんより授かりました。この役割を担うのはアニマルウィスパラーと呼ばれ動物と魂レベルでコミュニケートできる人達です。
一般に知られていたものよりテクニックがいるもので、私たちのサークルのテーマ「動物の魂と同化して光りの世界に返す」一子相伝的なものでした。
成人してからは人間の魂とも同化して光に運ぶ手助けをしました。
人間の場合はエゴが妨げるので、まずエゴを手放す事を助ける必要がありました。
(これってアルクトゥルスのテクニックだよね?)
それぞれの動物の叡智やエッセンスを取り込みます。
人間の叡智を授かります。

全てに光を見いだす体験が、後に…無理やり土地や人権や命を奪われた時代を生きる支えになりました。

今、読んでもおじいちゃんの言葉はハートが温かくなります。
「今の苦しい時代に光を見いだし変えていこうと、産まれてきた仲間たち」の
きっと助けにもなるのだと感じ、
このメッセージを初公開させていただきました。

これは星のレムリアで教えている「古代宇宙人が真理を伝える為に話した黄金の湖」の考え方にも似ています。
全ては一つの黄金エネルギーの中に…★ 

人は光なり

ありがとうございます。

#星のレムリア #ナバホ族 #アルクトゥルス

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サナートクマラ「2017ウエサ... | トップ | 星のレムリア「バカと常識」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL