宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

未来はボクらの手の中~♪昭和のちゃぶ台宇宙人とウルトラ怪獣くじ~メトロン星人

2007-11-27 03:52:33 | すぴりちゅある漫画
※わかってなさそうな友達を選び
 一度使ってみたかった 難しそうな言葉を使ってみる赤ウインナー星人
 左の、ちょっと鬱っぽい槇原敬之みたいな表情をしたのが
   おいらのお気に入り怪獣「ツインテール」です☆

今から 25年ほど前
  いろんな宇宙人や怪獣たちが
 ボクたちの地球に 
ドンドン出現しはじめた。

それは日本に多く集中していたように思う。

そういうのを観て 育った ボクたちは、

神や宇宙人の存在を
 なんとなく『ある』ものとして 受け入れ

『正義は負けない』という 確信のような夢物語を
  大事に 大事に 胸に秘めて
  背を伸ばしてきた ☆

そんな、ボクたちが今は、漫画やTV…メディアを創る側になっている。

『未来はボクらの手の中~♪』

深夜TVから流れる歌声

  ボクたちの未来は、ボクたちで決めるぜ~☆^^


-----------
こっちのチャンネルクリックもよろしくです^^
※こちらも よかったら見てくんろ~♪
精神世界 ランキング



  




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーのセンスでございます。(uu) (なで)
2007-11-27 09:47:21
朝からテンションあがるわ~♪

今日の空は曇ってるけど、気分は上々^^/

さぶぷらいむ問題...私も食卓で語ってみよう...
返信する
はじめましてです (きら)
2007-11-27 12:56:47
!!
めっちゃカワイイんですけど~^O^

いま過去分読んでる最中で。
ご近所なんで知ってる場所もばんばん出てきて嬉しいです!
2年前知り合った子との当時の会話に出てきたブログはココだと最近気付きました^^ちゃぴさんの母校出身の子でしたよ。
読んでてとっても癒されます。
では早く追いつけるように頑張りま~す/rabi_love/}

返信する
おおきに^^x2 (ちゃぴLuXcieL)
2007-11-28 01:32:23
私的にも今日のは、ヒットだった。
こっちも面白いので ぜひ読んでみてつかぁさい^^
コメント欄まで楽しめるよ
シッポまで餡がつまった 鯛焼きみたいに~~^^

きらさんの お友達は
 私の後輩ですか?
なんか嬉しいな^^

でも、古い日記を見られるのは、ちょっと恥ずかしいです
^^;
返信する

コメントを投稿