宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

新必殺技!香る!?ちゃぴアイアンクロー!(4コマ漫画)

2007-02-03 02:37:18 | すぴりちゅある漫画
今回は、言葉はいらんかな?^^

新必殺技!『香る!?ちゃぴアイアンクロー!』を
   受けたいやつはぁ、ドイツだ~~!? (フラソスでも可)…くだらね~


来週末、京都すぴこんにも 参加予定してます。

  詳細 待っててちょ♪
 興味ある方、予定 しといてね (* ^ー゜)


****
精神世界 ランキング
↑表示 変やけど、覗いてみてね☆(* ^ー゜) 作者が喜びます^^(最近は50~60位前後かな)
  いろいろ面白い不思議サイトのランキングです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぴりちゅある漫画 (4コマ漫画を愛する♀)
2007-02-03 17:21:29
わ~~~い
カテゴリー増えてる~~~☆

続編じゃんじゃん描いてね♪

その感性が好きやわ~~~~^^

返信する
漫画っていいよね~ (ちゃぴ)
2007-02-03 21:40:22
がんばりまっさ~^^

めざせ!連載☆
返信する

コメントを投稿