80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

阪急宝塚線増結車撮影~銭谷踏切にて_15/02/02

2015-02-03 21:26:01 | 鉄道(阪急電鉄宝塚本線)
昨日、サントリーカーブへ向かう前に阪急朝ラッシュを撮ってました
この日は久しぶりに雲雀丘花屋敷~川西能勢口間の銭谷踏切で2連増結車を目的に撮影しました



7000系7033F、回送
川西能勢口で日生エクスプレス増結用の送り込みです、この光景が撮れるのもあと僅かになりますね



8000系8030F、回送
送り込み第二弾です



7000系7032F、回送
第三弾



7000系7031F、回送
第四弾、この日は7000系が多いですね



7000系7025F、回送
増結送り込み最終便です、増結予備車の7025Fですね、今まで7025Fの2連は撮った事が無かったのでようやく撮れました
これで宝塚線増結車はコンプリートできました


ダイヤ改正後は宝塚線の増結車は4本+予備があれば足るようなので、いくつかの編成は神戸線に転属になるかもしれないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿