80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

キハ48回送等撮影~島本駅にて_14/09/18

2014-09-23 20:08:51 | 鉄道(工臨_配給等)
先日、休みの日に金沢のキハ48が方向転換のために向日町~宮原方面にやってくることだったので撮りに行きました
どこで撮ろうかと考えましたが、天気も微妙で良かったとしても逆光気味な時間帯なので適当に島本駅で撮ることにしました

まず目標が来るまでにいくつか撮影



EF65-1135、工臨
島本駅へ向かう途中、吹田付近で発車準備してるので狙いました
なかなかPFを撮る機会って無いですからね



EF65-1128、単機回送
そう思っていたら逆方向から回送でやってきました


そうこうしてる内に目標がきました



EF81-103牽引、キハ48



振り向いて後ろから撮影


この後、宮原からまたやって来るところを撮ろうか考えましたが、結局そのまま帰宅することにしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿