青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





Facebookのコメントの一部紹介  

私もその覚悟を持って、及ばずながら日々多少の鍛錬を続けています。

森艦長が怖そうですね。
横田代表さんお疲れ様で御座います。日々の積み重ねを大切に今後も宜しくお願い致します。
こんばんは!お疲れさまです(`・ω・´)ゞ守らねばならない者が、力を使い襲ったりする、悪世になりましたね😢大和魂を奮い起こさせたく、シェアします🙇。
紀の川市では2年前に小学生が殺され、我々も「わんわんパトロール」という名称で、犬のお散歩をする方達に子供たちを見守ってもらっています。もちろん、追跡や尋問などではなく。「見守っている事のアピールと緊急時の通報」を奨励しています(自分の安全の為にホイッスルの携帯を進めています)。
横田 正弘館長おはようございます。地域社会で護身術や武道を学ぶことは、青少年健全育成のためになったり、夜道帰り道などでの加害者(凶悪犯人)への抑止力にもなって、たいへん素晴らしいことであると考えています。
真の大和魂✨ 小生の住む住宅に、コワモテを良いことにして、人を脅し苦しめる者がいる。これは、世間でも連日不条理ならんぼう行為が、ニュースで報道されていることから明らか。卑劣な者は許せん。私はそう言う者と断固たたかう。そう、真の強者は愛する人を守るのだ。
毎日お疲れ様です✨12年から凄い上昇で驚いてる事が本心です‼。
私も女性や子ども達を守ろうとする働きに加わりたいと思いました。武道や格闘技をやっている皆さん今の日本は犯罪だらけ。弱者救済に協力をお願いします。
これからも子供や女性を犯罪から守る為に地域防犯パトロールを続けます。皆さん応援してください。出来れば武道や格闘技をやっている人達にお願いしたいのは子供や女性を犯罪から守る活動をしてもらいたいです。
地域防犯パトロールでは不審者と自転車ドロにも注意。そして公園で多くの子供達と話し情報を集めたり注意を喚起したりしていますが、とにかく子供と学校を守るのは地域の力だと思います。子供達を守る為に協力をお願いします。
本当に人助けをやろうと思う人はどれだけの腹を持っているか持っていないか、やった人間でなければ分からない。私も今まで危険な目にいろいろあったが、良く今まで生きた来た事が不思議なくらいだ。人間気持ちだけでは人助けは出来ない。まず自分自身、戦う為の力と根性を持っているか。それとあらゆる人間社会を知らない人間は、やらない方がいい。
昔と違って今の子供はスマホを持っているので、子供とのわいせつ行為を目的とした大人達のやさしい言葉にだまされ性被害を受けても泣き寝入りして苦しんでいる子供がいても誰も助けてくれない。我々の活動は悩んでいる子供やいじめ等で苦しんでいる子供を助けるのが主流。パトロール中、子供を襲っている奴がいたら蹴り倒して取り押さえますので、もし刑事事件になりましたら応援して下さい。
少女達を助けるのは我々武道家や力のある元気のいい男達よ被害に遭っている子供達を助ける為に立ち上がってください。我々地域防犯パトロール隊は男から脅されている子供達が助けを求めて来たら相手を捕まえ警察に連絡する活動をしています。ただ被害者が川崎以外だったら難しいので全国の地域の力のある皆さんに女性や少女達を助けてやってください


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

 


« 何故家族内殺... 後を絶たない... »