青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





国は日本の領土尖閣諸島に対し初め1000隻の漁船で尖閣諸島へ乗り入れようとしたが、直ぐに安倍総理は対抗手段として海上保安庁の尖閣専従部隊を編成し大型巡視船最大24隻の大船団で中国の領海侵犯を食い止めた。それと共に自衛隊はアメリカ軍と一緒に実戦の上陸の演習と東南アジアとの外交の強化で中国を包囲網。歴代の総理でここまでやる総理はいない。それに民主党政権で日本は経済を含め崩壊寸前だったが安倍政権で景気は良くなりやっと盛りかえした



皆さんから寄せられたコメント紹介
おはようございます。中国の挑発は異常行為(暴漢の襲撃)です。家族が暴漢に襲われることが分かっていて、平然としている馬鹿な親が何処の国にいようか?国防は真実の証しです。
危機が迫ってるというのに・・・。日本のこと、真剣に考えて欲しいですよね

確かに中国は脅威です。しかし、人類が核を持ってしまった以上、大きな戦争は絶対できないはずです。ならば、平和的解決の努力に徹するべきで、武力による可能性を少しでも広げると、負の連鎖になります。中東のように。日本は、唯一の被爆国として、武力という同じ土俵に立たずに、平和先進国に徹し、世界の平和をリードすべきなのです。一人の家族を失うことが、どれ程辛いことか経験されていますか?よ~く、深いところで考えてください。


小林さん
そりゃ無理だ、他国は日本の事なんとも思ってない。被爆国なんて認識して、考察してろのは、一部のインテリゲンチャだけよ。この人達は力がないのね。
理想論では平和はこない、365歩のマーチだよ。幸せは歩いて来ない。

 

全くその通りですね。(^^) 力無き正義は無能なり‥です。 安倍総理は稀代の名将だと思います。 充分な備えがあってこそ、戦わずして平和に話し合えます。 今の安保法制も平和の為のものですね。(^^)

此れが現実ですよね〜!ロシアさんや他の2国の昔から騙され続けた自国の為の決断ですよ! 子供の為の未来の為の日本人の先祖の為の改革ですよ!戦争したい日本人居ませんよ

今日の国会与野党の攻防を見ると、昔の牛歩戦術やバリケード戦術と同じで、呆れる事を通り越し、情けなくなります。また、この様な様子が世界に発信され、これが日本を代表する議員と思われるのです。しかし、これだけ放送や議論が出来るのは、日本が民主主義国家だからだと思う事にして、腹立ちを治めようと思います。共産主義国や社会主義国では、この様な自由が無いからです。

国会前の人たちはこの間の民主政権のミスリード忘れたのかな?「戦争させない」なんてプラカード持って馬鹿じゃないですか。あたりまえのことですよ,誰も戦争なんかしたくないですよ。それがなんで戦争法案なんだろう?

全くその通り・・。共産党、社民党は、憲法九条を守ることが、国民の命、財産、誇りを守ることより優先するらしい。国破れて、九条在り・・・。

残る課題は拉致問題、領土問題、憲法改正ですね。 この3つの課題を解決できるのは安倍首相以外にいません! 何がなんでも解決してください。 我々国民が応援します! 我々国民が応援します!

蓮舫は相変わらず中身の無い国会質問を大きな声で怒鳴っていたが民主党政権の大臣の時何をやっていた。付き合っていた男と一緒にSPを引き連れ青森のねぶた祭り。週刊誌にも出た。とにかくいい加減な議員だ。今も相変わらずパフォーマンス議員だ

原発反対だけで議員になった山本太郎は政治の仕組みも何も分からない奴が国会質問を秘書に書いてもらい大きな声で騒いでいたがこんな奴が国会議員になり我々の税金で食わしていると思うと腹が立つ。消えろ

国民の皆さん民主党の政権時代、日本はどうなりましたか。とにかく大臣の経験のない素人議員達の為に、日本は経済を含め崩壊寸前だった事を忘れてはいませんか。いずれにしても野党は政権はとれない。やはり自民党政権でなければこの国の安心安全と経済の発展はないと思っています。

政権もとれない野党のあきれた議員達。いい加減に安倍総理の足を引っ張ってはいけない。今の日本の発展は安倍政権の力だ。それにしても、あの山本太郎議員と蓮舫議員の目立ちたい為の国会質問、話にならない。こんな議員は次の選挙で落選させよう。

私も原発反対で国会議員になった山本太郎の国会質問やパフォーマンスを見て、こんな議員を見ると腹が立ちます。今一番ネットでも評判の悪い最低の政治家。大体多くの政治家は秘書の経験を持ち、ほとんどが大卒でそれなりの勉強をしているが彼はただ政治の事は何も知らない素人議員。

国民の一部が国会前でワイワイ騒いでいるが、警視庁の発表だとマスコミは抗議運動に参加している数が警視庁が発表している数の3倍以上の数で発表している。マスコミはでたらめな数を発表するな。

私もマスコミのでたらめな安保法案反対の大衆運動の数をごまかして書くな。大体参加している人達は民主党・共産党・社民党・生活の党がほとんど。あとは現実を知らな人達。大体多くの人達は中国の侵略を知らない。中国の世界の軍事力を持っている大国、現在も徐々に日本侵略を狙っている































 


 

« 日本の未来を... 中国の巨大な... »