青少年育成連合会 | 日本の【未来を夢と希望に満ちた国にする為に日本人の心】に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります








私の夜間パトロールは午後6時半から7時半は体を鍛えます。それから準備してパトロール開始。帰ってくるのが午後11時近くになります。帰ると同時に私の子供が様子を見に外に出てきます。多分心配なんでしょう。それから2階の事務所に上りネットを始めます。寝るのは午前3時から4時頃で起きるのは朝7時。それから8時半までトレーニング。何しろ戦いですからね。



もう活動を始めて30年。色んなテレビに出演しました。テレビ出演というのは話が規制されます。それが一番悔しかった。しかし今はネット社会。自由に発信が出来ます。私がお願いしたいのは子供や女性を守るのは地域の力、中には武道や格闘技をやっている人達がいるはずです。今川崎市は全国から犯罪の多い危険な街と言われてます。私はそう思っていませんがそれにしても全国で毎日のようにストーカーや暴力・脅迫を受ける子供や女性、スマホ使用の多くの性犯罪に遭わないように家族は深夜遊びは危険だと言うことを教え外には絶対出さないようにしてください。



それに対し自民党の安倍総理は安倍内閣改造で松島みどり衆議院議員を第94代法務大臣に任命。松島みどり法務大臣はさっそく性犯罪の厳罰化を検討するよう刑事局に同意があっても強姦罪とする年齢の13歳未満を16歳未満にすれば児童買春で中学生と性行為したら親告なしで強姦罪として刑事罰化にすべきだと思っております。皆さんの声が国を動かします。そして多くの子供達を助けましょう。

横田先生。お疲れ様です。
先生の地元、地域に対する思い入れの深さには、本当に頭が下がります。
多忙な時間の合間をぬってストイックなまでに体を鍛えのパトロール活動それらの先生の取り組む姿を見ていく住民の安全に対する意識も、だんだん高まって行かれると思います。

後、少しで夏休みに入りますからね。毎年の様に事件、事故は発生してますから、夜の外出は避けて、今年こそは事件、事故が絶対に無い様に願いたいです。

おはようございます。1年で1番日が長い時期ですので帰りが遅くなりがちでしょう。夏休みが近づいて気分が浮かれてきます。地域の防犯のため頑張って下さい。

御苦労様でございます。性犯罪は厳罰にしてこそ、各家庭のお子様たちや御両親たちが、安心して暮らせる世の中になることは当然です。そのことに反対する議員や責任者がいれば、即刻、クビにするべきです。日本の法律は甘いので、絶えず犯罪者達から子供や女性が狙われています。そして武道家は国で用いていくべきだと思います。

自作ステッカー製作とは素晴らしいですね~。



空手道拳心会森道場

住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範

住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9 


 



« 前ページ