青少年育成連合会 | 日本の【未来を夢と希望に満ちた国にする為に日本人の心】に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります






未だに学校内での生徒のいじめがなくならないのは不思議だ。何故クラスの担任や多くの先生方が学校内でいじめがあったら先生方総出で二度といじめをやらないように、いじめている生徒を叩いてもいいじゃないか。私だったら二度といじめをしないように古武道の逆技を使って苦しい思いをさせ二度といじめをやらないように約束させます。大体学校の教師達は生徒を預かる以上、生徒が安心して勉強が出来る環境を作るのが教師の仕事ではないのか。これが出来なかったら教師を辞めろ。だからこそ公園で遊んでいる子供達に学校でいじめられた事があるかどうかを聞きます。最近は、いじめる生徒の話は聞いてません。

横田さんおはようございます😊
今いじめてる子を助ける子が少ないですね!今後も活動頑張ってくださいね⤴。
横田さん、ご苦労さんです。
横田先生の考えに共鳴いたします。これからも子供たちを見守って下さい。
いつも、ありがとうございます。日々、パトロールお疲れさまです。
横田館長お疲れ様です。そした、ありがとうございます!。
お疲れ様です。。
同感です。私も空手道場の門下生と共に横田先生と同じようなことをやっております。 我等も頑張ります。 合掌。
横田正弘様 本当に素晴らしい事をされておられます。
言うは簡単ですが、実践する事は難しいです。
明日の日本の為にありがとうございます。
横田様ありがとうございます。もう少し若い頃、札幌市育成委員でした。今後ともよろしくお願いいたします。
横田様のご意見に賛同します。自分の親にも殴られた事がない子供達が、他人に殴られたら、家に帰り親に告げ口をして 
親が、学校や他人にクレームを告げるのが、現状だと感じます。
自分の学生時代は学校の先生に殴られて家に帰って両親に報告してもお前が、いけないことしたんだからしょうがないと云われました。道徳の時間割りの充実 
再構築 並びに日教組に関わる先生方にお隠れ願いたいと思います。
児童がイジメにあった報告を受けながら放置した教師は懲戒免職にする。これがイジメ解決の近道です。
いじめる人は必ず自分よりも弱い人をいじめます。
嫌な人でも強い人には手を出しません。注意しても諭しても効果無いときはありだと思います。
守ってくれるる大人は頼もしく有難い存在です。
我々が幼い頃は近所に必ずガキ大将が君臨していました、、、
統率力が有り子供なりのルールや上下関係がありましたが、、、
今の様に陰気で過激なイジメはありませんでした。
日々の防犯パトロール活動ご苦労様です。。。
仰られる通りです。いじめは改めなければ、内外の殺人行為(極悪非道な犯罪行為)につながります。凶悪犯罪の殆どは良心を捨てています。ですから謝罪などということは、ほぼありません。異常な世界です。先生方がその意味が理解できないならば、その大人たちは心の病気です。
正義の 横田 正弘 (Masahiro Yokota)さぁ~ん!(^^♪・・・
おじゃまします。ご挨拶です。・・
いよいよ12月師走ですね・・(^^♪・・
“You’re the FB “sunshine person.”今年の締めくくり、清々しい時間を・・
共有くださいまっせ・・^^♪キッパリ!
年末月もどうぞ・・よろしくです。・・・。
ジメが存在するのは、残念ながらどんな所でもです。σ(^_^;)
ただし、イジメがエスカレートしても誰もそれを止めれ無いと言うのは異常な事です。(>_<)
そこに至らぬよう、何らかの抑止力が存在しなければならないと思います。
言って分からぬ馬鹿共には鉄拳制裁も止むなしです。自分が殴られて初めて他人の痛みに気づく事もあります。
私が自分の子供たちに武道を習わせたのは、単にイジメられ無い為だけでは無く、イジメを見逃さ無いそう言う男になって欲しかったからです。
息子の中学のクラスメートからの寄せ書きには『危ないところを助けてくれてありがとう』の言葉が幾つかありました。
担任の先生は何も知らずに「ウチのクラスは皆んな仲が良くて」とニコニコしていましたが、そう言う生徒が何人かいるだけで、随分変わるんだと思います。
承認ありがとうございます!よろしくお願いします!活動ご苦労様です!
「愛なき力は暴力であり!力なき愛は無力なり」ですね!。


手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9


 



« 前ページ