青少年育成連合会 | 日本の【未来を夢と希望に満ちた国にする為に日本人の心】に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります






「警視庁刑事部『公開捜査』アカウント」がツイッターで拡散呼び掛け
【WANTED】昨年12月12日に、調布警察署管内で発生した住居侵入事件の犯人の画像です。犯人は被害女性の部屋に無断で侵入し、カメラを設置しました。【リツイートをお願いします】
pic.twitter.com/QukndMCRQm



警視庁刑事部『公開捜査』認証済みアカウント‏@MPD_keiji 2月21日
調布警察署管内で発生した住居侵入事件の動画はYouTubeで確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=Xwy6q9Odzd4

調布署管内 住居侵入事件 


犯人検挙のため、情報をお待ちしています!【リツイートをお願いします】


松井 利之 シェアさせてください!!( ̄^ ̄)ゞ
Tathusi Imakiire 鬼畜!
山内敦 シェアさせて頂きます。
松本聖子 シェアさせていただきます🙇
青 勝 ほんまに…シェアさせて頂きますm(__)m
Syouichi Murata 民進党の議員にいるんじゃ?。
林 美佐 横田 正弘先生おはようございます。・・・こういう変態野郎を見ると徹底的に性根を叩き直したくなります。
松本聖子 変態野郎に去勢をお願いします🙇
溝口 鷹男 こんなポンコツ人間がまだまだ増えてくるでしょうね、駅前やホームに制服警察官をもっと巡回させるべきですが抑止には力を入れないで事件が起きて力を入れる感じですね。警察が抑止に力を入れないから横田代表や我々ボランティア団体が苦労する一方ですね、(@_@;)
山本正治 韓国や支那から移民を受け入れている以上はこんな犯罪は増え続けると思います、
中山 明子 シェアしました。早く捕まって欲しい‼
稲葉 俊光 こういう、いかれた奴は、ー生治らないな。被害者の女性は鍵をかけていたのに。と言ってますね。こいつはストーカーですね。
Syouichi Murata 民進党の議員にいるんじゃ?。
吉水 公一 最低な奴。シェアしてさらしものにしましょう。
吉澤 洋一 学校教育の道徳って機能してないのかな。健全な精神教育に方向転換したらどうだろう、、、
福西 由之 ひまな奴やね その労力を 仕事に行かせよ👊アホガキ
普久原 美雪 真面目そうな仮面を被った卑劣極まりない変態!
山内敦 横田代表お疲れ様で御座います。シェア致します。川崎市を明るく!楽しく!元気良く! KATG事務局一同も、青少年育成連合会とリンクし、子ども達の支援に協力してまいります。今後も、宜しくお願い致します。
秋元由紀 横田さん、こんにちは。早く捕まって欲しいですね!シェアしますね!宜しくお願い致します!
石垣 利幸 こんなに顔がバッチリ写ってるのにまだ捕まってないの(*⁰▿⁰*)
長生 圭子 女性を性としか見ない愚か者!みたければ自らが出てきた母の股を見なさい!
吉澤 洋一 世の中には女性を商品としてしか見ないやつらもいてマジ辟易
木村圭吾 この様な犯罪は病的ですね!画像が有るので近いうちに逮捕される事でしょう。
生田 昭夫 何者?とんでもな
和田 雅人 この変体の盗人野郎を見たら042-488-0110まで連絡してね!!許して置いてはいけない奴です!!
秋元由紀 早く捕まって欲しいので、皆様ご協力をお願い致しますm(_ _)m
吉貴 大辻 去勢手術しGPSを皮下挿入決定‼️👍
長谷川初美 こんなんばっか!他のことに知恵使えよ!
海 人 ここまで顔がはっきりとしていたら、秒単位の時間かな?
和田 雅人 シェア拡散いたします!!
小代雅史 シェアさせていただきます
西川 統雄 シェアさせてください
青  ほんまに基地外溢れ始めた我が国(-_-)
松本聖子 指名手配❗コイツを見たら交番へGo❗


レスラー・マサ北宮選手ら盗撮被害防止訴え

 



空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰

 



« 前ページ