半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

植物から感動を頂きました〜

2017-02-26 17:10:50 | 日記
今日の日曜日に1番嬉しかった事は、今年は咲かないのかなあ〜と思いながら、毎朝観察していたミニ水仙とクリスマスローズの蕾が見えて来た事と、大好きな香りの沈丁花の花が咲いた事です〜待っていれば、咲くんだあーという待つ事の大切さを植物が教えてくれます〜植物には寒さが必要だったのかもしれないです〜18時に夕食食べたら、お風呂入って、早く寝ます〜
今日も読んで下さりありがとうございました〜おやすみなさい〜明日からまた素晴らしい毎日を過ごしていきたいです〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更のおかげで美味しい... | トップ | 最近春はそこまで来ている様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿