半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

全速力で夕陽を見たくて走りましたが、あっと言う間に夕陽は落ちました〜

2017-06-14 20:27:42 | 日記
夕食食べる前に、今日戴いたアイビーの挿し木をして、夕食食べたのですが、夕食後に何気に玄関を開けたら、何か夕陽が綺麗そうな感じでだったのです、わざわざ又補補装具を履いて電動バイクを走らせて、夕陽を見に飛ばしたつもりですが、夕陽が落ちるのは早いもので、あっと言う間に、すっかり暗くなってしまいました
沖縄に居る時は、夕陽を見る為に、車を飛ばして近くの海まで行ってましたが、今は、周りは山ばかりなので、見える夕陽の風景も異なります〜夕陽の落ちる早さは、同じでした〜
今日も読んで下さりありがとうございました〜こんなことばかりしているので、ワークシート作成がなかなか進みません〜なんとか頑張ります〜
明日の夕食は得意のゴーヤチャンプルです🎶材料はバッチリ仕込みました〜おやすみなさい〜
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年植えた紫陽花の成長が嬉... | トップ | 昼間の空も、夕暮れの空もキ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またしても堤です(^_^)v)
2017-06-14 22:16:22
きれいな夕焼け🌇だなぁ~いつも写真上手だね😆🎶~沖縄の夕焼けって、きれいだろうなぁ~私も、いつか行ってみたいな❗\(^^)/
返信する
Re:Unknown (relight_2014)
2017-06-14 22:17:17
今夜もコメントありがとうございました〜
返信する
久しぶりです(^.^) (しょうこ)
2017-06-16 17:48:01
智ちゃん
山の夕焼けもステキだね❣️
返信する

コメントを投稿