つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

お疲れいあー

2023年09月29日 | 日記。いろいろ

って誰が覚えてるんだよ。(^-^;
オイラと2号だよ。(笑)

いや~、今週は久々にキツかった。
なんとなくマニュアルと資料はできたけど、これで本当に理解してもらえるのかは分からん。
月曜にお世話係さんと打ち合わせをするから、そのときに両方とも見せてご意見を聞くだぁね。
ダネダシされたら水曜までに手直しだがな。(>_<)
もうさ、出たとこ勝負で良いんじゃね?やってみなくちゃ分かんないんだし。


さて。2号は今日から新潟入りです。
行く前はワークマンで購入したちょっと厚手のジャンパー持っていくって聞いて、それはいくらなんでも要らないんぢゃ?って思ったが、明日の最高気温26度だって。
競技がある日曜も同じくらいで雨降る予報だから、さらにに体感は寒そうだね。(^-^;
ワークマンで正解だったな。

そう言えば相方の会社で悲報が流れてきてん。(社員の訃報は一斉メィルで飛んでくるのよ)
顔見知り程度の6歳年下の人が脳梗塞で突然亡くなったそうで、相方が「オレも生活習慣病クリニック行った方が良いかな?」って言い出したので、その前にオマエは睡眠時の無呼吸の病院に行け!ってツッコんだよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
とんでもない長い間、止まってるのさ。
超怖いから。そっちを直せ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから面倒くさいんだよ! | トップ | 思い出したわー!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事