つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

聞いてないよ

2024年04月10日 | 家族

「100日祭は家族でやる」って話だったぢゃん。
だから神官さんも呼ばないし、妹とばーちゃんとオイラの都合でOKだと思ってたのに・・・・・。

妹から「神官さんの都合で100日祭は13日 10時スタートです」ってLINEが来た。
え?家族だけって話では??
「ばーちゃんが誰かから言われたらしい」
あっそう。( ̄- ̄)

ここまでは先週の話。

今日、また妹からLINEが来て「うるさいおっさんも参加するって( ̄- ̄)」
え?家族だけって話では?
「ばーちゃんが日和りだして『呼ばなあかん』って言い出した」
を、おう。

え?って事はもしかしてお昼も?
「50日祭でお昼食べたところを予約してあるってさ」
妹の夫、オイラ達夫婦、ばーちゃん、うるさいおっさんの5名で食事かよ。( ̄- ̄)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
いろいろがメンドクサイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられてました | トップ | 忘れてるにも程がある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事