つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

高性能センサー発動!

2008年11月18日 | アニメ・ゲーム など
残業で疲れた老体に鞭打って、PS:Pです。
それを人は「現実逃避」といふ( ̄- ̄)。
いいの!誰も癒してくれないからゲームで発散よ。
って、全然「発散」になってないがな・・・・・。

サンゲヤシャを求めて真影を周回ッス。
距離が短いからそんなに苦痛は感じない。
けど流石です。オイラのセンサーは高性能です(爆)。
ツインファルクローもダガーオブセラフィもレッドラインも出たけど、お目当てのサンゲヤシャはまったく出ない罠。
あーでも↑も微妙な属性だったりするから、このままサンゲヤシャ目当てに回ってれば、もっと属性の良いヤツがGET出来るかなぁ・・・・・・。


って、宿題やれや!ヽ(`Д´)ノ

いやいや。なんかもう疲れちゃって。(をい!寝言いってんな!まだまだこれからだぞ!)
だってさー、ぜんぜん先が見えなスィ~。まったく終わらないスィ~。
「あの話」は迫ってくるスィ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬ~~~ | トップ | イケメン抱き枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・ゲーム など」カテゴリの最新記事