つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

おっかしーなぁ

2014年02月03日 | 日記。いろいろ
アレだよね「スギちゃんが居ないと次に進めない」ってーのが痛いよね。
オイラの判断でどうこうしようとすると、どうしても足りない部分があって、結局はスギちゃんが最後を見ないとダメで、肝心な時に席に居ないことが多いから先に進まないよぅ。
今日展開する予定のアレやコレが午後になってもまだ展開できず、結局1つ残っちゃったよ。
なんだかなぁ。

明日はそれを展開して、唯一の月次をさくさくっと作って・・・・。
帰れるなら早く帰りたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばね指 | トップ | くそぅ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事