つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

イケメン抱き枕

2008年11月19日 | 日記。いろいろ
(一度UPしたけど最近、仕事ネタが多いし、読んでてつまらなかったので変更!)

本日、恒例の「頭が痛い~(>_<)」日で、1号は学校を休みました。
こーいう日は、お昼だけ用意しに帰ってきて、また出勤です。
扱いは「午前半休」。だから午前中にフロアにいたオイラは幻です(笑)。

で、お昼はちょっと早く帰ってきて「いいとも!」を見ながら1号とお昼を食べていました。
即興で3沢クイズを作るコーナーがあった。
「女性に大人気の快眠枕は?」の答えを、正解も含め3つ、即興で考えて出題し、当てられなかったら出題チームの勝ち。ってカンジです。
その答えが会場にも教えてもらえるんだけど「イケメン抱き枕」だった。

あー。ジャニ系とか、韓流?って思いながらTVを見ていたら、正解の後に実物が出てきたんだけど・・・・・全国のお昼番組で流して良いのか?(苦笑)
思いっきり腐女子仕様の、その名も「おやすみ理事長抱き枕カバー」。
なにやらそーいう学園モノの設定らしく、ちょっとワイルドな理事長様(等身大?)が、悩ましげにこちらをご覧になっていらっしゃいます。
ダメだ、笑える(^x^)ププッ。どっかに画像ないかなー。
(ググってる)
( ̄w ̄) ぷっ。ありました。こちらがその理事長様です
「いいとも!」の実物を見る限り、この画像2つが枕の両面に印刷されてました。
設定:鷹見隼人(たかみはやと)50代の乙女座で、身長181センチ、 乗馬が趣味の「気品溢れる紳士」。 だそうです( ̄- ̄)。
50歳はないだろ、この見てくれで。
50歳で理事長と言ったら、はばたき学園だろ!(木亥火暴)
はばたきの理事長だったとしても、ささやいては欲しいけど、枕は欲しくないなぁ・・・・・・・・・って、違うよ!(^-^;

この抱き枕、価格は・・・・1万円!?Σ( ̄ロ ̄lll)
アフォだ、アフォ過ぎる。
この理事長がいらっしゃる『女性向けなりきりコミュニティサイト 「私立クレアール学園」』ってのも、ちょっと気になるので時間があったら追加リサーチ★
(まぢ、宿題がてんこ盛りで、こんな日記を書き直している場合ではないのだよ)




1月の「おまえら!」の案内が届いた。
ええ、届きました。
先日のDVDは昼の部しか見てません(爆)。

行きたひ。でも日曜日(T-T)。
何気に「日曜」を設定するのが好きだよね。
夜の部も帰りの新幹線が無い、ってほど遅くに終わるわけではないけど、オイラの場合、一緒に参加する子供の事を考えると、次の日は学校があるから夜の部まで居られない(滝涙)。
まー、最近は夜も昼も化けてる(をい!)ので、どっちでも楽しいことには変わりないけど、どうせならどっちも観たいぢゃん!

そして今回も悩みの種は2号。
2号に「おまえら!」は、まだ早いような気がするんだよねぃ。
シーンとした会場ってワケではないから、ちょっとくらい2号がしゃべっていても大丈夫と言えば大丈夫。
が、ずっと座っていられるか?ってところが問題なんだよねぃ(^-^;。

でも行きたい!もうDVDでは満足できないのよ!!
い、行っちゃう?
いっちゃえ!(爆)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高性能センサー発動! | トップ | お金の行方 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪魔の囁き (未来の大富豪)
2008-11-20 04:53:08
行っちゃえ!行っちゃえ!行っちゃうのだ!!
DVDで見るのと生で見るのとは違うよ~。

私は理事長様には興味ないけど、あっちゃんの抱き枕だったら考えちゃうかも。あぁ、あっちゃんに会いたい・・・。
見てました (ふじたろう)
2008-11-20 14:35:26
「いいとも」のイケメン抱き枕。
うちの親が見ながら「これがイケメン~!?」と不満顔でした(笑)。

そういえば(私信です↓)
今月の「不能金」、週末に長女様に会うので預ける予定です、よろしくお願いします。なんか締切日が「タイムマシンに乗らなければ!」て感じで笑えました(≧∇≦)ノ。
あははは(^-^; (片山)
2008-11-20 21:40:17
>>未来の大富豪
嗚呼、悪魔がアタシの背中を突き飛ばすぅぅ~(笑)。
やっぱ小さいホールで生ってのが一番良いよね♪むふ~。

まぢっ!?あっちゃんだったら1万円でも買うの!?Σ( ̄ロ ̄lll) 



>>ふじたろう様
たしかにあの枕は「イケメン」とは言い難かった・・・・。

そしてごめんなさい。
対象者の半数に10月の書類が・・・・(T-T)。
問い合わせ多数で、隣のおねぃ様がオカンムリです(涙)。
1万円は・・・ (未来の大富豪)
2008-11-21 14:32:03
1万円はちょっと無理かも。
写真写りが良くて5千円だったら本気で考える!
しかし、こっちに持って帰ってくるのが大変だから(手持ちで運ぶのは恥ずかしい)、買わないかな・・・。
すげーなぁ (片山)
2008-11-21 20:19:46
それでも5千円だったら「考える」のか。
へー。ふーん。

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事