つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

100日祭

2024年04月13日 | 家族

はい!終わりました。
お盆が無いからこれで一区切りかな。

妹のところは夫だけが参加かと思ったら次男も来てた。
長男は?
「なんかもっともらしい理由を付けて行かないって」
を、おう。そうっすか。(^-^;

50日祭の時に神官さんに言われたことを、だれも覚えてないっていうね。
オイラは覚えていたよ!ちゃんと手は三つ指ついたもん。
榊の取り回しはイマイチだったけどさ。

ってことで今回も榊の取り回しと座った状態の「礼」の仕方についてご指導いただいた。(>_<)
今日は更に「2礼」の1礼目は顔を上げきらないってーのも言われた。
奥が深い・・・・・・・・・。(違)

それにしても、神官さんの拍手って全然違うのね。(そらそうだ)
空気がピーンとするもん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れちゃ~ん | トップ | 見誤る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事