プロ野球 OB投手資料ブログ

昔の投手の情報を書きたいと思ってます

鈴木弘規

2024-03-26 21:52:35 | 日記
1981年


ジャンボのあだ名通り体は大きいが甘えん坊。嫁さんは姉さんのような人がいいという24歳。昨年、教育リーグへ参加し大きな自信をつけた一人。
1982年


谷村(現阪急)とのトレードで阪神に来てから今年で3年。長身(190㌢)から投げ降ろすストレートは、一軍相手でも威力充分。


1983年


工藤、伊藤、藤原、益山に続いて一軍に定着して欲しい投手。昨年暮に結婚、ことしに賭ける闘志はすごい。少々ムラッ気があるのが欠点。落ち着けば実力は十分。


1984年


3つ目のチームで、気分もガラリと変わった。阪急、阪神ではチャンスを生かしきれなかったが、長身を生かしてのストレートは健在。課題はコントロール。カベを突き破れば、一軍での先発も夢ではないのだが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷村智啓 | トップ | 梶原和隆 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事