PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

110603 今日の画像のチラシ・・・その過去を紐解くと・・・

2011-06-03 05:18:54 | 行事(2012までの講演会含む)

   いまここに
  だれとも
 くらべない
はだかのにんげん
 わたしが
  います
   みつを

 

 

今日の画像・・・

またこのチラシが登場です。

あまり詳しい解説やら説明をしていなかったので(苦笑)

なぜ私がこのチラシを掲載するのか・・・

そもそもの縁は・・・

過去ブログを探してきました。(笑)

 

070908 今村組(高崎プロジェクト)いよいよ始動開始・・ 熱い”こころ”と共に・・・熱い夜に・・

http://blog.goo.ne.jp/takasaki-pta-net/d/20070908

 

070909 今村組(高崎プロジェクト) 炎の最終章・・終焉 ”こころ”の火は燃え尽きない・・

http://blog.goo.ne.jp/takasaki-pta-net/d/20070909

 

文中に出てくる矢嶋さん・・・

その矢嶋さんが今日の画像のチラシの担当の矢嶋さんです。(笑)

昨日のブログのJC生活・・・

そこでともに汗を流した仲間です。

JCの卒業が40歳・・・

矢嶋さんとは同級なので(S38年生まれ組)・・・

一緒に涙涙の卒業式に参加しました。(笑)

 

その縁もあって・・・

いろいろな場面でお力をお借りしたり・・・

こういう機会ではこんな形で応援したり・・・

もちろん5日当日もスタッフとして汗を流してきます。ε=( _)

年は同じでしたが全く縁のなかった二人?・・・

縁とタイミングって不思議なモノで・・・

JCって言う器の中で出逢って・・・

その中での切磋琢磨?試行錯誤?

その結果が今も・・・

 

ちなみに・・・

その後お互いにPTA会長となり・・・

市P連の本部役員も一緒に経験しました。()

そして今は・・・

わが家の次男君と

矢嶋家の末っ子の長男君が高校で同じクラス・・・

(15クラス595名も1学年にあるのに・・・凄い偶然()

6月4日の総会が終わったら新しい役職を発表します。

しかし・・・

縁とタイミング・・・不思議ですね。

 

そもそもを言ってしまうと・・・

同じ釜の飯を食った仲間!?

それも大人になってから・・・

矢嶋さんがJC入会が1991年?

私が1993年(当時29歳?)・・・

お互い結婚もして子どももいて・・・

 

そんな大人同士が一緒に汗を流す・・・

そういう意味ではそういう機会や場所があるって・・・

幸せなことなんでしょうね・・・

それを知らないでいた時分を考えると・・・

怖い気がします。(苦笑)

 

また、知ったとして・・・

入会をしたとして・・・

それでも一生懸命に?汗を流していなかったとしたら・・・

それはそれで今という絆がなかったのでは??って思います。

あっ、絆プロジェクトだ今回の副題?・・・・このお話・・・つづくですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110602 長・・・本来は、そ... | トップ | 110604 歓送迎会・額上げ式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(2012までの講演会含む)」カテゴリの最新記事