PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170908 ”いえづくり”の家創り系のお話し・・・その1

2017-09-08 23:59:59 | ”いえづくり”系

素直な人は

 何でも吸収する

 

子供は、素直に何でも学んでいく。

何事も受け入れて実行すれば、

自分の身となり、力となる。

 

 

素直・・・

吸収・・・

成長・・・

 

家族・・・

2人がスタート♪

長男で3人

次男で4人

三男で5人・・・

 

わが家の家族の歴史の変遷です。(@_@)

 

9月11日の結婚記念日に向けて?

ちょっと昔話を・・・

 

070911 この日を一生忘れない・・そのわけは・・ 今に感謝・・・・

080911 20年目の今日に感謝!!(備忘録:第3回家庭教育委員会)

090911 読書・・・生きる力・・・市P連・・・結婚記念日・・・めまぐるしいブログに!?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170907 第28回高崎マー... | トップ | 20170909 ”いえづくり”の家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

”いえづくり”系」カテゴリの最新記事