ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

5ポメで、昭和記念公園イルミ。

2015-12-06 19:24:44 | お出かけ
昭和記念公園のイルミネーションをwake家と見に行って来ました

…真っ暗…



左からまる、らん、まりも、ポン太、カップ。



シャンパングラスタワー。







パパが試行錯誤していたけれど、あまり、うまく撮れませんでした。


















カップ、ひとりで。












写真はいっぱい撮ったんだけど、なんかダメですね。








ちゅうりっぷにLEDライトが入ってて、綺麗です。





この日、この写真が一番いいかな。






こうやって、まりもとポンちゃんが顔を出してると、みんなが、かわいい~って言ってくれました。



みんな、おやつに釣られてま~す








一通り見終って歩いていると、離れたところにポメらしきお尻が!


急いで会いに行ってしまいました


わらわら、ポメポメで~す。



ほらね~、かっわいいでしょ~。

ハッピーちゃん。(お目目が光っちゃってごめんね)

しばらくお話して別れました。



寒かったので、パパは、ココア、私は、ホットワインを飲んで暖まり、綺麗なイルミを見ながら帰りました。





みんな、お出掛けの時は、暖かくして行ってね~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2015-12-06 23:24:24
お疲れ様でした~
アップ、早かったね。
私はやっと今、アップしましたよ。
やっぱりイルミの写真、難しかったよね。
でも、パパさんの、きれいに撮れてるわ。
私はやっぱりかなりブレブレ。
らんまるたちは怪しい野獣のように…
でも、楽しかったわ。
さがみこ、楽しみだね
おはよう! (こまいぬ)
2015-12-07 09:44:56
まとめて読んじゃいました~

ディズニーランド!楽しんできたのね
いいなぁ
アタシは、かれこれ17年くらい前に行ったっきりだもん
行ってみたいなぁ、TDL♪
何歳になってたって 行ってみたい場所だよね

まりもちゃん、甲状腺機能低下症の疑い??
元気でおてんばちゃんしてるんなら
きっと大丈夫ですよ! 信じましょう!
お薬飲んで治っちゃうって(^-^)

お友だちとイルミネーション☆☆
これまた綺麗ね~☆
まりもちゃんとポンちゃん そろってカートイン可愛い!
双子ちゃんみたいに見えるよ~
5ポメでわいわい♪ 楽しいよね
うちも今週末、お友だちとイルミネーション見に行く予定なの
晴れますように。。。
Unknown (ポン太の母さん)
2015-12-07 15:31:14
昭和記念公園のイルミネーション行って来たんですね!
5ポメに会いたかったです^^
うちは、今週末に行く予定です。
規模が縮小されたと聞いていますが、とても素敵に見えます。
我が家も楽しみです。
まりもちゃん&ポンちゃんの写真、とても可愛いです。
Unknown (ぴよこ)
2015-12-08 19:29:05
昭和記念公園もイルミネーションやっていましたね!
とても綺麗ですね~(*^_^*)

イルミネーションの撮影は難しいですね!
わんこも一緒に撮ると、より難しそう(^_^;)
でもとても綺麗に見えますよ♪
wakeさんへ (まこち)
2015-12-10 17:02:45
お疲れ様でした~。
うちの写真、ダメなのばっかりでしたよ。
wakeさんのほうがよく撮れてるよ。
フラッシュ使うと綺麗に撮れるけど、目が光っちゃうんだよね。
さがみこまでにちょっと練習しとかないとまた、同じことになりそう…。
こまいぬさんへ (まこち)
2015-12-10 17:08:02
そちらからだと、TDL、なかなか来れませんよね。
うちは、USJに行ってみたいです。
まだ行ったことが無いので。
まりも、元気なんですが、検査の値が低いんですよね。
お薬飲んで良くなるといいんですがね。
イルミ、ちょっとしょぼいんだけど、綺麗でした。
ポンとまりもがカートから顔出してるのが、みんなの目に留まったみたいですね。
かわいい~って言われて、俺も居るぞ~って吠えるカップでした(笑
ポン太の母さんさんへ (まこち)
2015-12-10 17:10:32
イルミ、少なかったけど、綺麗でしたよ。
ポン太君居ないかな~って探してました。
会えなくて残念でした。
週末、楽しんできてね~。
ぴよこさんへ (まこち)
2015-12-10 17:13:03
綺麗でしたよ~。
でも、私たちは、写真を撮るのに夢中。
なんてったって、難しいんですもん。
あーでもないこーでもないと試行錯誤しましたが、結局、使える写真があんまりありませんでした(泣

コメントを投稿