ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

West Dog Parkのワンバス。

2020-09-21 17:50:22 | お出かけ

「West Dog Park」さんにワンバスが来るというので、お友達が予約してくれました。

ポメポメ仲間が集まって、もふもふパラダイスです。

これがワンバスです。

みんなで乗ってかわいい~

まりもとポンちゃん、ノリノリだね

みんなで集合写真、脱走したのは誰かな?

ハロウィンの飾りつけもかわいいですね。

みんなで楽しく遊んだ後は、昭和記念公園でちょっとお散歩。

カップとコロンちゃん、珍しいツーショット

ポンちゃんは、ひめちの横へ乗せてもらいました

みんな、遊んでくれてありがとう。

 


2020/9西伊豆旅行、三島スカイウォーク。

2020-09-17 17:30:11 | お出かけ

帰りがけに寄ったのは、三島スカイウォークです。

パパが高所恐怖症なので、どうしようかな?と思いましたが、大丈夫って言うから行ってみました。

ワンコは、カートインで顔出しNG、スリングなどもダメです。

カートを一台しか持っていかなかったので、カップのは借りました。カートの貸し出ししています。

富士山、ちょっと雲に隠れてました。

パパも無事渡り切りました

向こう側にはドッグランもあります。

もうちょっと広いのかなと思ったけど、それほどでもありませんでした。

ランチは、ハンバーガーを食べて、高速道路が混まないうちに帰って来ました。

駐車場から吊り橋へ行く途中。お土産も売ってます。

コロナに気を付けながら楽しい旅行が出来ました。

 

終わりです。

 


2020/9西伊豆旅行、仔犬のワルツさん。

2020-09-16 17:21:45 | お出かけ

おはよ~。

朝食です。

一泊なので、もう帰るんだよ~、名残惜しいね。

たっぷりリフレッシュさせてもらいました。

ありがとうございました。

 

仔犬のワルツさんを出発して、帰りに三島スカイウォークへ寄りました。

 

続きます。


2020/9西伊豆旅行、仔犬のワルツさん。

2020-09-16 17:11:17 | お出かけ

夕食は、個室でゆっくりいただけます。

写真にはちょっとしか写っていませんが、お刺身の船盛も。

お酒が進みました。

美味しかった~。

ママさんともいつもより長めにおしゃべり出来て嬉しかったです。

ありがとうございました。

パパもお部屋付きの露天風呂にゆっくり入って寛いだり、マッサージチェアでスッキリしたり。

みんなもいっぱい寝られました。

続きます。

 


2020/9西伊豆旅行。

2020-09-15 16:43:53 | お出かけ

久しぶりに西伊豆へ行って来ました。

ランチは黒玉テラス&Dogさんで。

時々雨が降っていたのでちょっと心配でしたが、天気も回復して気持ち良くなりました。

ランチもなかなか美味しかったです。

犬連れにも優しい対応で、ゆっくり出来たのが何よりでした。

日差しが出てきたらちょっと熱くなっちゃいました。

カフェを出て、いつもは通っていない西天城高原へ。

眺めは良かったけど、暑すぎてすぐに出発。

予定より早く着いたので、いつも行く海岸へ行きましたが、コロナの影響か海岸には下りて行けず

ホントに暑くて参りました

どうしようか?と思っていたら黒い雲が来て雨が…。

この日お世話になる「仔犬のワルツ」さんへ連絡をして早いけどチェックインさせてもらいました

みんな、慣れたお宿だからすぐに寛いでいました。

続きます。