ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

トリミング、行って来ました。

2020-02-20 10:47:44 | ポン、カップ、まりも

レディエント」さんにトリミング行って来ました。

預かってもらっている間に、お昼を済まして、羽根木公園へ行って来ました。

梅の木がいっぱいあるのが有名で、お花もかなり見頃になっていました。

3月まで梅まつりが開催されています。



いい香りが漂っていました。



みんなさらっさらになりましたよ。

あらら?誰か下に入ってるよ(笑)
スタイリストの金澤さんの愛犬です。


はい、ポーズ


でも、気になるよね( ´艸`)


レディエントのみなさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


3ポメ亭へようこそ。

2020-02-19 13:06:45 | 集まり
まるチョビとーちゃんのお誕生日、今年は、プレゼント用意出来なかったので、うちで飲むことにしました

まるたん、チョビたんも来ましたよ

まるたんは、とりあえず、お部屋の中を探索したら自分のバッグに入って、帰るまで入っていました。


チョビたんは、おうちにいるようにリラックスしていました。


カップも最初は吠えてたけど、すぐに静かになったけど、思い出したように時々チョビたんに吠えてました。


煮豚、アヒージョ、イワシの野菜漬け、長芋の漬物。


バーニャカウダ。


ささみとオクラの梅和え。


エビとサツマイモのサブジ風。


トマトときのこの炊き込みご飯、だし巻き玉子。


お酒は自分の飲みたい物を持ってきてもらいました。

焼酎と赤ワイン、美味しかったです。ありがとう。

とーちゃん、お誕生日おめでとうございます








いちご狩りのあとは、ハンバーガー。

2020-02-17 14:09:06 | お出かけ
いちご狩りのあとは、移動して、「アメリカンダイナーオールドハンガー」さんでランチです。

開店前だったので、お店の前でまたまた並んで…。

カップ、まるちゃんに寄り添っちゃって、かわいい
若いころの犬猿の仲には見えませんね~
若いころは、ちょっと顔見ればワンワンしてたのにね。

並べる子は、並んで~

うちのポンちゃん始め、何頭か入らなかったけど、みんな頑張ったね~、
ポン太パパさん、頑張ってました。お疲れさま。






飲み組はこっちでワイワイ。







楽しいおしゃべりしたあとは、いつものポメザイル。
全員じゃないけど、みんな並んだよ。








楽しい時間は、あっという間、高速道路が混む前に帰って来ました

企画してくれた、まるチョビママさん、ありがとうございました。

参加したみんな、お疲れ様でした。

また、みんなで遊びましょうね

2020、いちご狩り、16人と17ポメで♪

2020-02-16 10:26:01 | お出かけ
2月2日、みんなでいちご狩りに行って来ました

いつもお世話になっている山梨の「こまざわフルーツファーム」さんです。

ドッグランもあって、ワンコ連れには嬉しいところです。



ドッグランで遊んでみんなが揃ったところで、中に入りました。


この日は、章姫。
大きくて、甘くてホントに美味しかったです。









クーちゃん、コロンちゃん。


ななちゃん、はちちゃん。


ポン太ちゃん、チコちゃん。


エイトちゃん、てんちゃん。


ショコラちゃん。


マカロンちゃん。




美味しいいちごをいっぱい食べた後は、また、ドッグランで遊びました。







歩けなかったカップもお薬のおかげで元気に歩いてます




いつもラブラブ、コロンちゃんとチョビちゃん
みんなで恒例、並んで記念撮影。

真ん中にイチゴマンも登場(笑)






















もう寝てるまりもでした

このあとは、ランチを食べに行きました。

つづく~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。