ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

11月26日、カップ15歳になりました。

2020-11-28 11:31:27 | 犬、カップ

カップ、今月26日に15歳になりました。

カップも15歳になりました。

カップもポンちゃんほどではないですが、病気もあります。

一番心配なのは、頸椎のヘルニア、昨年は急に立てなくなって、足のマヒも出てしまいERでMRIを撮りました。

かなりひどく、手術が出来ない状態だったので、飲み薬で様子を見ることに。

幸い歩けるようになりました。

今までのように何処までも歩くカップではなくなりましたが、一緒にお出かけが出来ることが嬉しいです。

これからも楽しく過ごして行こうね

いつものカップの笑顔で~す

カップ、お誕生日おめでとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2020-11-29 00:57:16
カップちゃん、お誕生日おめでとう!!
色々あるけど、まだまだ楽しいことがあるから、ゆっくり歩いていこうね。
また一緒に歩けたら嬉しいです。
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2020-11-29 10:56:49
いつもありがとう~。
ハイ、ゆっくり歩いていきますね。
嬉しいお言葉ありがとう
Unknown (ランマロンまま)
2020-11-30 12:25:18
カップ~ 誕生日おめでとう♪

ポンちゃんに引き続き よかったよかった!

みんな病気持ちで大変だけど、

がんばろうねぇ

ケーキ よかったね💛
ランマロンままさんへ (まこち)
2020-12-01 17:36:10
ありがとう~。
ほんとにね、ランマロンもお互い頑張ろうね。
甘くないケーキだから歯にも優しかったよ。

コメントを投稿