ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

アリスちゃんです。

2020-03-30 13:10:08 | お仕事
インスタのお友達からお仕事のご依頼いただきました。


1月に虹の橋を渡った、アリスちゃんです。



虹の橋をお散歩中ということで、虹色の光の中のイメージで。




優しくってかわいい笑顔が印象的なアリスちゃんです。





トリミングしてもらいました。

2020-03-29 13:27:19 | ポン、カップ、まりも
3月15日、雨が雪に変わってとっても寒かった日、「レディエント」さんに行って来ました。



お店の中はあったかいね。






ポンちゃん、ねむねむ。



ポンちゃん、埋まってる~


レディエントさんで撮ってもらった写真、とってもかわいく撮れてる~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


3月、4月のカレンダーは、ポンちゃんです。

2020-03-21 17:43:11 | 犬、ポン太
3月、4月のカレンダー、ポンちゃんです。



ポンちゃん、もうオスワリ出来ないし、立ってても頭が上がらないので、苦肉の策?バスケットに入りました。




結果オーライ、みんなにかわいいって言ってもらえて、良かったね。


最近は、腎臓の値が高くなって来たので、皮下点滴をしています。

今までは、病院で先生にしてもらっていたんだけど、次に行くまで数日経つと、やはり効果が下がってきてしまって、元気が無くなっちゃうから、まとめてもらってきて、おうちですることになりました。

病院でレクチャーを受けて、パパも私も出来るようになりました。

1日おきか、2日おきにしています。

コンスタントにお薬が効いているので、食欲も出て、500g体重も増えました。

ごはんをガツガツ食べてるのを見ると、嬉しくなります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


2月、梅を見てきました。

2020-03-20 10:40:27 | お出かけ
ブログの更新、サボっちゃってます、すみません

2月の末に、お友達のコロクーちゃんに誘われて、小金井公園へ行って来ました

パパは仕事だったので、まりもだけ自転車に乗せて、遊んできました。

ちょっと風が強くて、寒かったけど、梅は満開、綺麗でした。







クーちゃん、消えた(笑)





おやつっていうと、揃う3ワン( *´艸`)


園内のさくら茶屋、外のテーブルでお昼のお蕎麦を食べて、少しブラブラしましたが、寒いので「にくきゅうカフェ」さんへ移動。









お茶しながらゆっくりしました。

コスプレして、いろいろな写真が撮れるので、みんなでワイワイ、楽しんじゃいました。






このほかにも、サングラスかけたり、帽子かぶらせたりと他のお客さんと大騒ぎしちゃいました

楽しかったです。

コロクーママさん、パパさん、誘ってくれてありがとう~。

また、遊びましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。