だじゃもそ!~ヨーデル&お絵描き好きだった人のブログ

ヨーデルとお絵描きが好きだったけど、今は創作活動は枯れっぱなし。w

節目

2021年02月16日 12時34分47秒 | いろいろ

このブログの更新も数か月に一度程度となってしまった。

それなのに、実はこのブログ有料だったんですよ。

月200円くらいだったと思ったけど、もったいないので解約しました。
無料にしてもそこまで不便はなさそうです。
おそらく、ここはそんなにハードに更新しなさそうだし、、

なんか心のふるさとみたいな感じになるんじゃないかって気がする。

SNSもみくしー、フェイスブック、その他使ったけど、、、
今はフェイスブックなんかでまったり更新。

このブログ何気に2004年くらいからはじめているので、17年の歴史があるんだよねー。
え!?17年ってすごくない!?笑

もしかしたら、何かのきっかけで火がついて更新しだすかもしれないけど、、、
細々とでも続けていたら、そのうち30年の歴史とかになるかもしれないなあ。ww

ある時は、お絵かきの発表の場として、ある時は愚痴の掃き出し場所として。
ある時は、思考の整理の作業スペースとして、ある時はあるがままの考えを出す場所として。

なんか、一貫性はないブログだけど、そこが、また私らしい、、、かもしれない。

一つの節目として、これを記す。