だじゃもそ!~ヨーデル&お絵描き好きだった人のブログ

ヨーデルとお絵描きが好きだったけど、今は創作活動は枯れっぱなし。w

あまりにも過疎すぎて・・・

2023年10月14日 01時14分48秒 | いろいろ

久々にのぞいてみたら、前回書いた記事がなんと約一年前!?

過疎も過疎。笑

もちろん最近はインスタなどで遊んでいるせいもあるのだけど、

こういう場所で自分の考えを整理する機会が激減した。

必要なはずの場所だったのだけど、もしかすると、最近は仕事で日々変わる相方との会話や家族の会話を通して、

自分の考えを整理しているのかもしれない。

 

あまり使ってはいないけど、ここはここで大事な場所なので無理やり記事を書いてみた。

本当は一年に一回の前年の振り返りと今年の抱負は続けて、年次の移り変わりを楽しむ予定だったのだけど、これもだいぶ空いてしまったのでダメですね。

特定のメンバーと付き合うって面ではSNSにはかないませんなー。

ひっそりと年一でも書いているうちにまた存在意義を見出して、たくさん書くようになるかもね。

次の記事までお楽しみに~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿