だじゃもそ!~ヨーデル&お絵描き好きだった人のブログ

ヨーデルとお絵描きが好きだったけど、今は創作活動は枯れっぱなし。w

啼き声があまりにもうるさくて

2018年02月28日 00時07分43秒 | いろいろ

うちのにゃんこがここ数日うるさい。

遊んでいる時はそうでもないのだけど、
遊び終わった後の、もっと遊んでコール。

まあ、これはいつもの事なんだけど、あまりにもうるさくなってきた。

おかしい。

近頃、おしっこの匂いも強くなってきた。
うーむ。

なんせ、まずはトイレの臭いのをどうにかしてあげようと
新しいトイレを買ってきて、それを設置した。

今まで一台のトイレで、洗っている間は使えないというなんとも不便な状態だったので
それを解消する良い機会になりました。

換気扇も回しまくり。

そして、今日の夜いつもどうりに遊んだ後、
またにゃーにゃーが始まった。

が、あれ?

前みたいに、ある程度のところであきらめて寝床へ入ってしまった。。。

これってもしかして

「にゃあああ!!!トイレが臭いんじゃボケーーーーーー!ちゃんと掃除して行ってくれよ!!
僕のお部屋が臭いじゃないかーーーーー!もう嫌だーーーーー!ふにゃーーーーー!!!!」

という心の叫びだったのでしょうか。。。汗

なんか解消できたようでよかった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (八月真澄)
2018-02-28 08:28:12
お元気ですか?
ヨーデル続けておられますでしょうか。
ヨーデル講座も12年目を迎えます。
5月27日は11回目のヨーデル受講生発表会コンサートですよ。よろしければ是非来てくださいね。
そのまえに・・・あと数日ですが私の春ライブがあります。
http://hazukimasumi.com
昨年 おやめになったのですが草創期の向井さんも来られますよ。
おおお! (ポッチー)
2018-03-15 23:50:36
八月先生!
お久しぶりです。
お元気ですかといいますと、年齢相応にいろいろガタが来まして、先輩方と同じ会話に混じれそうな感じになってきました!笑

ヨーデルは今はやっていません。それどころか、ほぼすべてのクリエイティブな活動をやめています。

ヨーデル講座はもうそんなに経つのですね。
おめでとうございます。
向井さんなつかしいですね。あの方にもいろいろよくしていただきました。
皆様にお会い出来ればよいのですが、スケジュールを調整してみますねー。
って、 (ポッチー)
2018-03-19 00:09:50
あ、コメントが大分前のものだ!!遅くなりましてすいません。

コメントを投稿