だじゃもそ!~ヨーデル&お絵描き好きだった人のブログ

ヨーデルとお絵描きが好きだったけど、今は創作活動は枯れっぱなし。w

さあて、どうしようか。

2016年02月11日 00時36分22秒 | いろいろ

うーん。頭で考え始めるとダメだ。
わたしゃ、知性ってものに憧れて、そんなものが備わった人になりたいと思ったけれど、
考えるとどんどんつまらなくなっていくな。
面白くするために考えるんだけど、
考えすぎると目先の些末な事にこだわって、それにとらわれすぎてしまうのだろう。

仕事なんかでも、いろいろ考えた挙句、最初のひらめき、思い付きでうかんできたものが結局良かったねって事が多い。

だから、考えることを放棄するってわけじゃないんだけど、
自分の感性というか、感覚を信じてぱぱぱっとやっちゃうのが向いてるのかもしれないなって思ったりするわけですよ。

じゃあ、どうする?
自分の作った歌に動画を付けたい。
上記のような事からすれば、時すでに遅し、
歌を録音するときに、人形とかを動かす一発撮りが一番よかったって話になるんだけど・・・

そもそも、なんで歌なのに動画をつけるかって事なんだけど、アップする場所が動画投稿サイトだからってのもあるし、同じ歌でも動画があるかないかで印象も違うって事なんだよね。

根底にはアップした動画・曲を評価されたいっていうやましい気持ちがあるんでしょうね。うーん、評価されるような一般的に認められるクオリティを出せているかって事なんだけど・・・どうなんでしょー・・・。笑

しばらく温存して動画の勉強をするか・・・

どうしようかなあ・・・。限られた時間で出来る事・・・。うーんうーーん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静止画と動画の中間 (とよら)
2016-02-11 10:51:15
アニメーションGIFですよ!
うーんと (ポッチー)
2016-02-13 09:00:19
要するに(要するほどの事じゃないが。w)、パラパラアニメを作って載せればいいのではないか?という事かな。

ふむ。

コメントを投稿