だじゃもそ!~ヨーデル&お絵描き好きだった人のブログ

ヨーデルとお絵描きが好きだったけど、今は創作活動は枯れっぱなし。w

困っている事

2021年06月13日 23時14分17秒 | いろいろ

お絵かきしたいと思ってペンタブレット買ったけど、設定が面倒でとん挫。

曲を作ってみたいと思って、いろんな機材を手に入れて、MIDIキーボードも手に入れたのに
設定が難しすぎてとん挫。笑

お金の事を勉強しようと思って、本を読むけど、すぐ忘れる。なんか身につかないな。

子育ての事を勉強をしようと思い本を読むが、いまいち実践できてない自分がいる。
そんなものですよとこの間カウンセラーさんに言われたけど、なんか腑に落ちない。

家関係の実務でほっぽってることがある。それが何かを書くのも嫌だ。www

法事をやらなきゃいけなかったのに、コロナ禍でのびのびになって、もうどうしてよいのかわからない。汗

職場で自分と同期くらいの人や先輩たちはどんどんベテランになって、人間関係もぐちゃぐちゃになって、
そういうのがどうにもできなくて、BIGINのしまんちゅぬ宝の歌詞のように、どうすれば~いいのか~わか~らな~い~♪という感じ。
40代~60代のおやじ同士の小競り合いは正直吐き気がする。爆(俺もだろっっ!!!

夜になると暴飲暴食したくなる自分、助けてくれ。

今年の目標の一つ、本を最低1冊は読む。あれ、出来てんじゃん。

映画を見る。出だしはよかったけど、正直鬼滅の刃を4回くらいみただけで、他は見てない。これじゃ目的とはちょっと違ってしまう。コロナのせいもあるな!

コロナについて本を読んでみてるけど、特定の指向のものなのでそれが正しいかわからないけど、そっちの情報が正しいと信じたい。

とりあえず、今思いついた事だけ書いた。

自分の中にとどめておいてもいい事。だけど、外に吐き出すことで少しでも変化があればなってそう思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿