だじゃもそ!~ヨーデル&お絵描きブログ

ヨーデルとお絵描きが好き、でも、最近はゲームと音楽だな。w

すくすく育つ10

2016年10月13日 23時39分28秒 | 子育て関連


あれ、このおじぎそう君は6月後半に植えたものだよね。たしか。
3ヶ月以上たつのにまだ頑張っているよ!(*^▽^*)

メロン君は途中でキノコに寄生されたり(というか同じ土をきのこに乗っ取られた)してダメになったあるよ。チーン。

となりにあるのは豆苗。

なんでも私が妻に
「豆苗でも食べたらいい」
とか言ったそうな。

記憶にございません。

何か問題があったときとっさにネットで調べて言い放ったのではと憶測。
自分の知識ではないから記憶にのこらないのかも。

しかし改めて調べてみると実に様々な効果があるではあーりませんか。

豊富なビタミン。
粘膜の健康促進。
成長を助ける。
ガン予防
疲労回復。
アンチエイジング。
美白。

すげーーーー。

というか無意識でしゃべる俺すげー。爆
会社での発表会でも無意識にしゃべってた時の方がすげーっぽいし。
おれすげー。
すげーー。
・・・

誰かたまにはほめてくれよー。涙

だんだん虚しく・・・(笑)

まーわたしも
このおじぎそうや豆苗を見習って
強い生命力を発揮しなくちゃだね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すくすく育つ9~半月後 | トップ | 仕事と生活~今何が起きてい... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆苗 (ポッチー)
2016-10-13 23:57:40
https://welq.jp/1069
豆苗についていろいろ書いてある

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL