だじゃもそ!~ヨーデル&お絵描き好きだった人のブログ

ヨーデルとお絵描きが好きだったけど、今は創作活動は枯れっぱなし。w

気づいたら、、、別件

2021年06月01日 22時11分37秒 | いろいろ

あれま、気づいたら私もうすぐまた一つ歳をとるじゃないの!!!

小学校の話を持ち出すと40年くらいさかのぼる年になっちまったぜ。ww

思い出は、昭和平成。今、令和。

音楽をやりたいなと買ったMIDIキーボードはほこりをかぶり、

絵が描きたいなと買ったペンタブもほこりをかぶり、

自分の生きてきた誇りにも、ほこりがかぶり。

あ、今うまいこと言った!

誰かほめて、って、こんな調子でいいんかいな!?

昨年末の占い師、来年は没頭できる事がありますよ発言に期待してみたものの、

何もないな。

ん、またゲームか?

それは、なんか受け入れがたい。はまっているゲームが無くはないが。笑

没頭ってのとはちと違う。

何かあるのか?没頭。

最近、仕事の相方、、、毎日日替わりなんだけど、その相方に言われてうれしい事があるのに気付いた。

「今日はいっぱいしゃべっちゃったね。」

「こんな事まで話しちゃいました。」

みたいなセリフを聞かされた時!

相手の人が自分に対して話しやすく感じてくれているんだなって思うととてもうれしい。

人の話を聞くと、そんな世界があるんだと興味津々。

自分のようなフットワークの悪い男にはとっても刺激的。

世の中には知らないことがたーくさんあるんだろうな。

さて、とりとめもなく書いてしまったけど、

まだまだこれからも頑張っていかなくっちゃね!

久々にアウトプットが出来たのはよかった。

子供がきっかけでいろいろ考えさせられたんじゃないだろうか。

日々成長する事ができるように生きていきたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿