だじゃもそ!~ヨーデル&お絵描き好きだった人のブログ

ヨーデルとお絵描きが好きだったけど、今は創作活動は枯れっぱなし。w

うお!ツイッター連携とか終わってるし。

2019年08月25日 12時38分24秒 | いろいろ

しばらく、ブログを放置しまくっていたら、

書いた記事が自動的にツイッターに更新記録として投稿される機能が終わっていました。

・・・

という事は、ここで書いた記事は誰かが能動的に見に来てくれないと、ほぼ見てもらえないという事になるのですね。

・・・

前は、ここに記事を書けばツイッターに連携し、ツイッターからフェイスブックへという感じで

誰かの目に留まる感じになっていて便利だったのだけど。

残念。

ツイッター社の仕様変更によるものだと説明があったけど、グーブログ内でのSNS的なつながりが出来るように誘導されているのかな。

なんか、自分では入れた覚えのないお気に入りブログがたくさん入ってました。

これ、ほんとに記憶にないです。笑 もしかして、他人のブログに興味を持っていた時代もあったっけかなー。

でも、釣りのブログとか絶対興味なさそうだし。笑

見てもらえないのに書くのもさみしい気もするけど、

そんなに見てみて~~って内容でもないんだよなー。

前みたいにイラストでも置いとけば見に来た人は多少楽しいかもだし、ヨーデルの情報とか書けば

好きな人のためになるのだろうけどね。

 

まあ、そんなマメさがなくなったから放置されてたわけなんだけど。

また気が向いたら書きます。

思った事なるべく出力だ!!思考の便秘を解消するぞ!!

下痢にならない程度に。笑(きちゃなくてごめんなさい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿