Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】LAMYと無印

2005-12-07 00:04:37 | 文具(ペン)
なんか似てませんか?この3本。

写真奥がサファリ・グレー、真ん中と手前が無印の70円ボールペンとシャープペンです。
以前赤と黒のボールペンはご紹介しました。手前は同じシリーズのシャープペンです。色はホワイトグレー。

凹凸のある樹脂の質感といい、マットな色調といい、サファリと無印70円ペンは似ています(断言)。直線的なカットで構成されたモダンなデザインという点でも共通点は多いと思います。

無印の70円ボールペンとシャープペンは、チャコールグレー、レッド、ホワイトグレーの3色展開ですが、どれも色合い・質感が高くて悪くないです。無印も、もっとこの路線を押し進めれば結構良いものができるんじゃないでしょうか。

確かブンキチさんもこのペンがお気に入りでした。ということでトラックバック!

○ ブンキチ/使用レポ~コレト4色ペン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいよはいよ、 (ブンキチ)
2005-12-07 23:08:16
お気に入りでございます。(^^)

>3色展開

もう一色、初代のクリアーもございます。

クリアーもよいですが、ホワイトグレーがいちばんのお気に入りです。

ほんとアルマーニさんが仰るように、

>どれも色合い・質感が高く

ほんとお気に入りの一本です。

ニューカラーが出たら必ず購入しますよ。安いし♪
へ~ (アルマーニ)
2005-12-08 07:36:30
クリアなんてのもあったんですか、知らなかった~。

ニューカラー・・・クリア、チャコールグレー、ホワイトグレー、レッドとくれば次は青系でしょうかね。この素材で万年筆なんか出してくれたらうれしいですけどね。

コメントを投稿