Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】 3年連続自宅で正月

2023-01-06 17:30:09 | 日々のことなど
2023年になりました。
なんとか3年続いている5年連用日記を見てみると、ちょうど2021年からお正月は自宅で迎えています。

それまではお気に入りの日光のホテルで新年を迎えていました。ずいぶん気の早い話ですが、2024年のお正月はどこで迎えるんだろう、なんて考えてしまいます。

ちなみに昨年は連用日記の全てのページを埋めました。
毎日書いたというわけではなく、10日以上さぼって必死でおぼろげな記憶を喚起したことも何度かありましたが、ともかく全ページを埋めました。今年はできるだけ毎日書いていきたいと思っています。

ユルユルな当ブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿