Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】 FlipKlip はじける!

2012-10-08 10:30:11 | 文具(その他)

読んだ本から抜書きを作るとき、該当ページを開いたまま保持するために使っていたのが、このFlipKlipという商品。
バネ仕掛けのクリップのようなものですが、軽量でかさばらず持ち運びにも便利。
とても使いやすかったので愛用してました。

買ってからまだそれほどたってはいないと思いますが、先日使用中に突然はじけてこわれました。
おそらくバネの力にプラスチックの強度が耐えられなかったというところでしょう。

これがないと本当に困ります。
またFlipKlipを買うか、別のページホルダー(ページキーパー?)を探すか、現在思案中です。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿