Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

久々のエッセンスワーク

2015年02月21日 | ワークショップ <ソーラーエッセンス>
KIN219青いスペクトルの嵐(解放 溶かす 解き放つ/自己発生 触発する エネルギー)

昨日2/20に久々のエッセンスワークショップを開催いたしました。
前記事のとおり今、エリックのドルフィンエッセンスキャンペーン(→)中で、そちらにエントリーされていらっしゃる方が多いのですが、わざわざ作りにきてくださってありがとうございました。

ご参加のKさんはこれまで、オルゴナイトワーク以外は必ずお一人様参加となり、いつも私と一対一なのです。
意味があるのだといつも感じていましたが、それがよくわかりました^-^
ご家族、ご親族とのつながりがとても強い方で、共同体としてのありかたには慣れていらっしゃるのですが、「個」としての目覚めの時を迎えていらっしゃるのです。
今ここのボトルにペールコーラルが、そして背後の数秘にオレンジが沢山!
「地に足をつける」というテーマ&タイトルのエッセンスを、バタフライ&シー&カラー&エリックエッセンスと各種1つずつ絶妙なブレンドでお作りになりました。

カラーエッセンスを2種試されましたが、1本変えただけでこんなに違う!?ということを実感できたことも良かったですね。
最初の瞑想時に良さそうだと私が選んだコンビネーションエッセンスの中に、お選びになったバタフライ&シーが両方とも入っていたのは驚きでした(126分の2の確率!)

一対一の時は私も一緒に作ります。
私はエリックエッセンスのドルフィンのエネルギーを堪能中、DEハラジロカマイルカの「思い込みを外す」エネルギーが素晴らしいと同時に、外れすぎて大海の中で迷子になったような心もとなさがあり(汗)、そのサポートが欲しいと思っていたのです。
いわば、ターコイズの孤独の一面なのかな? ボトルもターコイズです。。

そして、使いたかったのが現時点で当室にある唯一のドルフィンエッセンスであるシナウスイロイルカ(ピンクドルフィン)、愛のエッセンスです。それをきちんとワークして調合することって、実は普段の生活であまりにも時間がなくて出来なかったので大変有り難かったです。

私のエッセンスはブルー&ペールブルー&ターコイズ&ロイヤルブルーとほぼブルー三昧。こんなことも珍しいです。そしてパープルとグリーンが入って、ピンクドルフィン。
新しいエリックエッセンスが入ると、バタ&シーの効果がインテンス&統合される感じがあって素晴らしい!
翌日の今日、凄い体感と気づきがありました。

表現できないことも多いのですが…昨年あることでジャッジされたと感じて傷ついた気分でいたことが、それこそ自分で自分につけた傷だったことに気づいたのですね。
好きなことばかりしている私ですが身は一つですから、好きなことどうしを天秤にかけて選ばなければならない事態に向き合ったとき、選ばなかったことに対して罪悪感を持ってしまいがちでした。
そんな必要はないのですよね。それこそが愛の選択ですから。
特にスペースワークやお片づけのときも「断捨離」という言葉などから、まるでそれを押しやってしまっているような気分になりがちですが、そうではない愛の行為であることが、肚の底でわかった感覚を持てたのです。スペースと自分を大切にするために、選んだり手放したりすることは、愛以外の何ものでもないです。
で、今日は足裏の心臓の反射区が痛かったです。ハートが動いたな~(笑)

つまり私とKさんは、コーラル&オレンジ/ターコイズ&ブルーの補色ワークでもありました。
久々にあずきこんぶを煮て、甘酒かけていただきました^-^。お疲れさまでございました!



2015オーラソーマワールドコングレス(一般の方もご参加できます。現在第2次早割中!)参加のため、3月のエッセンスワークはお休みですのでご了解ください。次回は4/17金の予定です。
エッセンスキャンペーンは3月はクジラですから、こちらをお試しになるのも良いですね^-^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロノメター考察&イル... | トップ | クラニオセイクラルタッチ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ <ソーラーエッセンス>」カテゴリの最新記事