デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

あの日のひまわり畑

2022年08月25日 | OLYMPUS
日中はまだまだ暑いけれど、朝夕はめっきり涼しくなって、夜も寝苦しくなくなったこの頃。7月は猛暑だったのに、お盆を過ぎたら急に秋めいてきた気がします。

今日は4年前のちょうど今ごろ行った清瀬ひまわりフェスティバルの写真。都内最大のひまわり祭も、翌年からコロナウィルスが流行り出し、2019年を最後に中止が続いています。そして制限のなくなった今夏も中止。今の状況をみれば懸命な判断だと思いますが・・・。

場所は清瀬市下清戸



周辺は新興住宅地
こんな景色が毎年見られるなんて



当時は「密」という言葉はありません



きちんと同じ方向を
向いている列もあれば



あっちこっち向いてる列もある



ここからは大きめに





まるで太陽そのもの



揃って空を見上げる姿を



来年は見られるといいな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿