デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

光の階段

2024年03月22日 | 夜景 イルミネーション
何百万球のイルミネーションをくぐりぬけ、最後にたどり着くのが光の階段。階段の垂直側に光源がついているから、降りるときには踏み外さないように淡い光、登る時だけ光る階段がくっきり現れます。

樹々の間をくぐり抜け



ゴンドラが混む前に帰ろう



光るお店
お土産は買いません



光る階段が見えてきた



人のいないうちに
横から撮ってみました



まずい 帰る人で混みだした



急ぎ階段を登りました



階段の上から
この景色もまた来年



外には光るスタバもありました



時すでに遅し
ゴンドラには長蛇の列
ちょっとのんびり撮りすぎました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿